【九紫火星2020年11月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

今回は2020年11月の九紫火星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の11月は、九星気学では11月7日~12月6日の期間となります。

10月は運勢が頂点に達しましたが、11月はどうでしょうか?

それでは、2020年11月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


九紫火星 2020年11月の吉方位

吉方位

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 北西
  • 西
  • 東南
  • 南西

2020年の11月で吉方位は北・南です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に関係する良い出来事が起こると言われています。

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の11月の普通方位はです。

普通方位への旅行、引越しは特に問題ありませんのでご安心ください。

2020年の11月の凶方位は、北東・北西・西・東南・南西です。

凶方位に旅行や引越しをすると、凶作用の様々な悪影響を受けてしまうのでご注意を!

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年11月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


九紫火星2020年11月の運勢

恋愛・結婚運 4.0
仕事運 4.0
金運 4.0
健康運 4.0
総合運 4.0

上記は2020年11月の運勢表です。

10月にピークを迎えた運勢は、徐々に下降に向かい始めます。

月の前半は好調さを維持しますが、後半にかけて運気がダウンするので気をつけてください。

それでは、総合運から解説していきましょう。

スポンサーリンク


2020年11月の総合運

2020年11月の九紫火星の運勢は安定しています。

10月は今年の運勢のピークを迎えました。

その流れで11月の前半は好調さをキープします。

そして、後半にかけて徐々に運気は下り坂に向かいます。

そのため、勝負事や大きな決断は月の初めに済ませてください。

月の後半に近づくにつれて、やや慎重に行動することをおすすめします。

ただ、まだまだ運気は高い位置にいて安定していますので、大きな心配は必要ないでしょう。

調子が落ちてきたなと感じたら、一度立ち止まって現状を冷静に分析してみてください。

改善点を見つけて修正すれば、調子はキープできるはずです。

10月にトップギアに入れたアクセルを、少し緩めて調整しバランスを取っていく段階と考えましょう。

自信過剰は後で墓穴を掘る暗示がありますので、自分の実力を過信しないように気をつけてください。

スポンサーリンク


2020年11月の恋愛運・結婚運

2020年11月の九紫火星の恋愛運と結婚運は基本的に良好です。

先月に引き続き、今月も人気運が上昇中です。

あなたの方からアプローチしなくても、様々なタイプから誘われることが多いでしょう。

現在フリーの方は、恋人を作るチャンスです。

多くの出会いがあり、一人に絞ることに苦労するしかもしれません。

ただ、今月は相手の容姿、ステータスなど理想が高くなりがちです。

相手の中身というよりは、外見など表面的なところで判断して失敗する可能性が出てきそう…。

イケメン、美女、お金持ち、高身長、高学歴など、こだわり過ぎるとあなたの希望に叶う方はなかなか現れません。

中身が良いなら、多少は妥協することも必要です。

自分で判断できない時は、家族や友人などに相談すると良いアドバイスがもらえるでしょう。

現在交際中の方は、やや波乱含みの運勢です。

あなたがモテることで、浮気などを疑われやすい時期だからです。

あなたも他の人に目移りしがちで、恋人の粗探しをしてケンカの種になる可能性もありそう。

感情的になると、二人に溝ができてしまうので気をつけてください。

冷静になれば、恋人の魅力を再確認できるので、焦って「別れる」などの結論を出さないようにしましょう。

スポンサーリンク


2020年11月の仕事運

2020年11月の九紫火星の仕事運は安定しています。

先月ほどの勢いはありません。

ですが、今月も真面目に取り組めば、ある程度満足のいく結果が得られるでしょう。

コツコツと努力を重ねてきたあなたの仕事ぶりに、脚光が浴びる時です。

チャンスを活かせるように、より一層精進してください。

ただ、新しいことにチャレンジすると、あまり良い結果は期待できません。

どちらかというと、これまで取り組んできたことを深めていくのに適しています。

どうしても新たなことにチャレンジしなければならない場合は、あなたは補佐的な役割に徹しましょう。

そうすることで、あなたの実力が発揮できます。

反対に、独断で進めてしまうと、あとで後悔するので気をつけてください。

転職、独立、転業なども控えた方が無難です。

スポンサーリンク


2020年11月の金運

2020年11月の九紫火星の金運もまずまずです。

ややお金の出入りが激しいですが、困窮するところまでは至らないでしょう。

収入面では、生活に困らない程度のお金は入って来ます。

また、臨時収入などで懐が潤う方もいるようです。

特に、株などの投資が好調でしょう。

支出面では、交際費、衣服費でお金が出ていきやすいです。

お金が入って気持ちが大きくなり、見栄などでブランド品を買い漁る暗示があります。

冬場はレザーのバッグやコートなど、金額が大きいものが多いので、気をつけないとあっという間にお金が無くなってしまいます。

月末に近づいた時に、思ったよりもお金をたくさん使ってしまったと焦る方もでてきそう…。

月の初めに予算を組んで、予算内でお金を使うようにしましょう。

スポンサーリンク


2020年11月の健康運

2020年11月の八白土星の健康運は基本的には安定しています。

先月と比べるとややパワーダウンします。

しかし、まだまだ心身ともに充実しているレベルなので心配いりません。

注意点を挙げるとすると、月の後半あたりはストレスを溜めやすいところでしょうか。

今まで順調だったことに暗雲が立ち込め、悩みや心配ごとが出てくるからです。

意外と、九紫火星は他人に相談するのが苦手なタイプ。

ですが、自分一人で問題を抱えても今月は解決に時間がかかります。

周りの信頼できる方にアドバイスをもらった方が解決は早いでしょう。

ストレスをできるだけ溜めないことが、今月は好調さをキープするカギとなりそうです。

スポンサーリンク


まとめ

2020年11月の九紫火星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

10月にピークを迎えた運勢は、緩やかに下降していきます。

そのため、勝負事や大切なことは月の前半に行うことをおすすめします。

また、新しいことを始めるのにはあまり良い時期ではないので、可能であれば延期しましょう。

しかし、まだまだ運気は高い位置にありますので、大きな心配はいりません。

ストレスと上手く付き合いながら、慎重さを持って生活すれば問題ないはずです。

色々とバランスを取りながら、上手に過ごしましょう。

12月の運勢と吉方位を知りたい方は、下記をご覧ください。

【九紫火星2020年12月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

九紫火星の2021年の1年間の運勢と吉方位を知りたい方は、下記の記事を参考にしてください。

【九紫火星2021年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!