【八白土星2020年9月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは、開運鑑定師のシャンティーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今回は2020年9月の八白土星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の9月は、九星気学では9月7日~10月7日の期間となります。

 

8月は運気が上昇してきましたでしたが、9月はどうでしょうか?

それでは、2020年9月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


八白土星 2020年9月の吉方位

吉方位

  • 北西
  • 東南
  • 南西

【普通方位】

凶方位

  • 西

2020年の9月で吉方位になるのは北西・東南・南西です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の9月の普通方位は、北東です。

普通方位への旅行、引越しは特に問題ありませんのでご安心ください。

 

2020年の9月の凶方位は、北・東・南・西です。

凶方位に出かけると、凶作用の影響を受けると言われています。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年9月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


八白土星2020年9月の運勢

恋愛・結婚運 5.0
仕事運 5.0
金運 4.0
健康運 4.0
総合運 4.0

上記は2020年9月の運勢表です。

運気が上向いてきた8月の勢いそのままに、9月はさらに発展していきます。

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年9月の総合運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の八白土星の運勢は良好です。

 

運気が回復してきた8月の良い流れを受けて、9月はさらに好調さを増していきます。

気力も充実してアクティブに過ごせるでしょう。

 

積極的な行動が幸運を呼び込み、良い結果を得ることができます。

特に、これまで地道な努力を続けてきた人は、大きく飛躍できるチャンスですよ。

 

また、今月は人と交流することで運が開けてきます。

周りから入った情報や、アドバイスがあなたの飛躍のカギとなるでしょう。

 

良い人脈を築ける時ですから、自分からアプローチしてみてください。

 

新しいことに着手するのも適した時期ですので、前向きに行動に移してください。

ただし、あまり前のめりになり過ぎて、準備不足のまま実行に移して成功するほどの追い風ではありません。

 

そのため、空回りして失敗しないように、冷静な判断が求められます。

それと、結果だけでなく、何事も表面化しやすい時期です。

 

不誠実なことをしていた人は、明るみに出る前に行いを正してください。

スポンサーリンク


2020年9月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★

2020年9月の八白土星の恋愛運と結婚運は好調です。

 

恋に対して慎重派のあなた。

しかし、今月は理性よりも感情を優先し、恋愛を純粋に楽しめる時です。

 

現在フリーの人は、出会いのチャンスに恵まれます。

今月はあなたの魅力を自然と周りにアピールできるので、どこに行っても注目を集めるでしょう。

 

あなたの人気運もアップしていますので、周りからの紹介にも期待できます。

その中に、気になる相手が含まれているかもしれません。

 

八白土星は奥手で受け身なタイプですが、気になる人がいたら自分からもアクションを起こしてみてください。

積極的な行動が恋愛成就に繋がるので、相手の連絡先を聞いたり、デートに誘ってみることをおすすめします。

 

反対に、失敗を恐れて消極的な行動をしてしまうと、自然消滅してしまいます。

ここは勝負だと思って、ぜひ勇気を出しましょう。

 

現在交際中の人は、恋人と幸せな時間を過ごせます。

あなたの運気が上向いて元気なので、恋人にも良い影響を与えます。

 

できるだけ一緒に過ごす時間を増やして、絆を深めてください。

結婚を考えている人は、「恋人との思い出」がキーワードになります。

 

思い出の場所に出かけたり、思い出のアイテムを身に着けたりすると、結婚へと前進します。

また、家族や友人への紹介がまだの人は、この機会に紹介すると応援してもらえるでしょう。

スポンサーリンク


2020年9月の仕事運

運勢 ★★★★★

2020年9月の八白土星の仕事運も好調です。

 

運気の勢いが仕事にも良い影響を及ぼし、成果を上げるチャンス到来となるでしょう。

仕事への情熱、やる気がアップして、脇目も降らずに取り組めます。

 

特に、これまで計画に向けて準備を進めていた人は、ようやく形になります。

対人運が良好なので、周りと協力して取り組むことで、想像以上の良い結果を上げる人も多いでしょう。

 

困ったことがあったら、身近にいて信頼できる人にアドバイスを求めると、解決が早いですよ。

感謝の気持ちを伝えることで、他からの協力者も増えていきます。

 

今月は個人プレーよりもチームプレーの方が、良い成果が上がります。

できるだけ独断で判断したり、動かないようにしてください。

 

中には、運気の好調さを武器に、ライバルへのマウンティングを始める人がいますが、運気ダウンにつながるのでやめましょう。

謙虚さを持ち、ライバルの存在に感謝することで、足を引っ張られることを防ぐことができます。

スポンサーリンク


2020年9月の金運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の八白土星の金運は安定しています。

 

総合的な運気の増加により、収入も増加傾向です。

仕事で得た給与の他、臨時収入などにも期待できるでしょう。

 

キャンペーンでキャッシュバックを受け取ったり、税金が戻ってきたり、資金援助をしてもらうなど多岐にわたります。

こういったラッキーなお金は使わずに取っておくと、他のお金を引き寄せてくれるので大切にしてください。

 

投資やギャンブルなども、今月は好調さを感じることができるでしょう。

社交運アップで交際費は増加傾向ですが、他には目立った支出はありません。

 

今月の注意点としては、不正を働いていた人はピンチを迎えます。

なぜなら、これまで隠してきたことなどが表面化しやすいためです。

 

例えば、不正にお金を受け取っていたり、他人を騙してお金を得ていた人は、発覚して窮地に追い込まれるでしょう。

 

ですから、今月でキッパリとやめて、心を入れ替えてください。

不正を問いただされた場合、逃げずに非を認めないと、後で大きなトラブルに発展しますので気をつけてください。

スポンサーリンク


2020年9月の健康運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の八白土星の健康運は良いです。

 

強い運気の守られ、基本的に健康に過ごせるでしょう。

怪我や病気にもほとんど縁がなく、穏やかな日常となります。

 

何かを始めるには良い時期でもあります。

運動不足の人は散歩やジョギングを日課にしたり、ジムに通って体を鍛えるのもおすすめです。

 

ただ、交際が活発になるため、生活が乱れがちに…。

 

会食などが増えて、飲み過ぎや食べ過ぎが目立つ人。

付き合いで深夜遅くまで外出していて、睡眠不足になる人。

 

気力、体力ともに充実しているので、ある程度の無理はききます。

しかし、不規則な生活が続くと、さすがに体も悲鳴を上げますのでご注意を!

スポンサーリンク


まとめ

2020年9月の八白土星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

運気が上向いてきた8月の勢いが、9月はさらに加速していきます。

気力、体力ともに充実してパワフルに動き回れるでしょう。

 

積極的な行動と、人との交流が開運のポイントです。

慎重派なタイプですが、勇気を出して前向きに動きましょう。

 

人脈を広げるチャンスでもありますので、自分からも積極的にアプローチしてください。

 

ただ、物事が表面化しやすい時なので、不誠実な行いをしてきた人にはピンチが待っています。

傷を広げないように、襟を正すよう心を入れ替えてください。

 

2020年の八白土星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【八白土星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!