【七赤金星2020年11月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今回は2020年11月の七赤金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の11月は、九星気学では11月7日~12月6日の期間となります。

 

好調だった10月でしたが、11月はどうでしょうか?

それでは、2020年11月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


七赤金星 2020年11月の吉方位

吉方位

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 西
  • 北西
  • 東南
  • 南西

2020年の11月で吉方位はです。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に関係する良い出来事が起こると言われています。

 

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の11月の普通方位は北・南です。

普通方位への旅行、引越しは特に問題ありませんのでご安心ください。

 

2020年の11月の凶方位は、北東・北西・西・東南・南西です。

凶方位に旅行や引越しをすると、凶作用の様々な悪影響を受けてしまうのでご注意を!

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年11月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


七赤金星2020年11月の運勢

恋愛・結婚運 5.0
仕事運 5.0
金運 4.5
健康運 4.0
総合運 4.5

上記は2020年11月の運勢表です。

10月の好調だった運勢にさらに勢いが加速し、11月は思い通りに運ぶでしょう。

 

やる気も俄然湧いてきて、チャレンジ精神が活発化します。

それでは、総合運から解説していきましょう。

スポンサーリンク


2020年11月の総合運

2020年11月の七赤金星の運勢は好調です。

 

10月の良い流れは、11月でさらなる高みへと上昇していきます。

順調に進んでいたものは、万全の態勢で揺るぎないものとなるでしょう。

 

ミスをしそうになっても、ラッキーなことが起こって災難を回避できます。

あなたの活躍の場は広がって、行く先々で注目を集める存在となります。

 

人としてもステップアップできる時なので、果敢にチャレンジしてみてください。

周りの協力も得られ、思い通りに進むでしょう。

 

地位や名声が高まる時期で、目上の人から期待されて重要なポジションを任される場合もあります。

器用な七赤金星のあなたは、上手に立ち回ってチャンスを活かせるはずです。

 

ただ、調子が良いだけに、周りへの気遣いは大切になってきます。

周りが苦労している時に、自分の成功アピールは嫉妬や反感を買いますので気をつけましょう。

 

自慢したい気持ちは分かりますが、せめて家族や恋人など内輪だけに留めておいてください。

スポンサーリンク


2020年11月の恋愛運・結婚運

2020年11月の七赤金星の恋愛運と結婚運はとても良好です。

 

強運が背中を押してくれて、恋愛や結婚に対しても良い影響が広がります。

これまで順調だった方は、さらに勢いに乗れるでしょう。

一方で、これまで不調だった方も、一転してチャンスが舞い込んできます。

 

ただ、心の準備をしておかないと、チャンスに気がつかない可能性があります。

常にアンテナを張るようにして、見逃さないようにしてください。

 

現在フリーの方は、多くの恋のチャンスに恵まれます。

自分の方からチャンスを作るというより、紹介などで向こうから相手がやってくることが多い、絶好の機会です。

人気運がアップして、引く手あまたで一人に絞ることが困難なほどでしょう。

 

ただ、八方美人になったり、タイプでない人にそっけない態度をするのはいけません。

これらは運気を急激にダウンさせてしまうので気をつけてください。

 

色々なタイプの人とデートするのは良いですが、相手は徐々に絞っていきましょう。

将来のパートナーとの出会いも期待できますので、ぜひこのチャンスをものにしてください。

 

現在交際中の方は、恋人と愛を確かめ合い、至福の時を経験できる時です。

このところあまり会う時間が取れなかったカップルは、なんとか時間を作って愛を深めましょう。

 

たとえ用事で会えない時も、メールや電話を定期的にすることで、寂しい気持ちも和らぎます。

もし結婚を意識しているなら、具体的な話をする良いチャンスです。

 

友人や自分の家族にも紹介して、応援してもらいましょう。

家族に結婚を反対されていたカップルは、良い進展がみられる時ですので、諦めずにもう一度説得してみてください。

 

あなたたちの本気度が伝われば、良い意味で周りの見方も変わるはずです。

スポンサーリンク


2020年11月の仕事運

2020年11月の七赤金星の仕事運は良好です。

 

運気の強さが、あなたの才能と実力を引き出してくれるでしょう。

実力以上の良い結果が出る時でもあるので、7割くらいの準備が整ったら勇気を出してチャレンジしてみても良いかも。

 

あなたの明るい性格と豊かな社交性を武器に、協力者を増やして大きなプロジェクトを成し遂げることができます。

商談などを行う営業、人と接するサービス業などは特に力を発揮できる時です。

 

戦力になりそうな人がいたら、協力してくれるように声をかけて、どんどん巻き込んでいきましょう。

個人で動くよりも、大人数で取り組んだ方が、得られる成果は大きいはずです。

 

独立、転職、転業にも適しているので、準備をしてきた方は実行に移すのもアリです。

これまでの実績が評価されて、身近な人からヘッドハンティングを受ける方もいるかもしれません。

 

好調なだけに、有頂天になって冷静さを欠く懸念もあります。

「自分の成功は周りのみんなのおかげ」という気持ちを忘れずに、手柄を独り占めしないように気をつけてください。

スポンサーリンク


2020年11月の金運

2020年11月の七赤金星の金運も上向きです。

今月はお金がいつもよりも多くやってきますが、支出も多いでしょう。

 

仕事が好調なので、給料がアップする方もたくさんいます。

他には、宝くじなどに当たったり、資金の援助を受けたり、節約が上手くいくなどしてお金が舞い込んできます。

 

今月は自分のステージが上がる時でもあります。

そのため、付き合う人がワンランク上になったり、生活レベルも上がるかもしれません。

 

そうなると、当然かかるお金も増えます。

自分のステータスが上がるのは良い事です。

急な背伸びをして、身の丈に合わないことをすると、恥をかくので気をつけてください。

 

ステージは少しずつ上がっていく方が、失敗は少ないです。

周りへの感謝を忘れずに、足元をよく確認しながら高みへと登って行きましょう。

 

良い儲け話のチャンスもあるので、じっくり考えた後でチャレンジしても良いかもしれません。

スポンサーリンク


2020年11月の健康運

2020年11月の七赤金星の健康運は良い時です。

 

強運によって活性化し、心身ともに充実した日々を過ごせます。

このところ不調だった方も、ようやく明るい兆しが見えるでしょう。

 

精神が安定していて、考えもポジティブなので、ストレスを溜めることも少ないです。

目上の人たちに引っ張り上げてもらえるチャンスなので、良い健康状態をキープして機会を待ってください。

 

少々無茶なスケジュールでも、気力で乗り切れます。

ただ、できれば規則正しい生活、正しい食事、適度な運動を守って、万全な体制を整えておきましょう。

 

周りからの誘いも多いので、生活習慣が乱れたことで、睡眠不足、肥満、集中力の低下に気をつけてください。

スポンサーリンク


まとめ

2020年11月の七赤金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

10月の良い流れのまま、11月はさらに高みへと登っていきます。

思い通りに行くことが多く、ストレスフリーで楽しい生活が送れるでしょう。

 

実力以上の結果が出る時ですから、躊躇せずに果敢にチャレンジしてみてください。

また、人気運がアップして、周りからの注目を集める時です。

 

協力者も現れますので、良い意味で周りを巻き込んでいきましょう。

謙虚さと周りへの感謝を忘れなければ、大きく飛躍できるチャンスですよ。

12月の運勢と吉方位を知りたい方は、下記をご覧ください。

【七赤金星2020年12月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

七赤金星の2021年の1年間の運勢と吉方位を知りたい方は、下記の記事を参考にしてください。

【七赤金星2021年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!