【九紫火星2020年9月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは、開運鑑定師のシャンティーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今回は2020年9月の九紫火星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の9月は、九星気学では9月7日~10月7日の期間となります。

 

8月は徐々に好調さが増してきましたが、9月はどうでしょうか?

それでは、2020年9月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


九紫火星 2020年9月の吉方位

吉方位

  • 西
  • 北東

【普通方位】

  • 南西

凶方位

  • 東南
  • 北西

2020年の9月で吉方位になるのは西・北東です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の9月の普通方位は、南西です。

普通方位への旅行、引越しは特に問題ありませんのでご安心ください。

 

2020年の9月の凶方位は、北・東・南・東南・北西です。

凶方位に出かけると、凶作用の影響を受けると言われています。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年9月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


九紫火星2020年9月の運勢

恋愛・結婚運 4.0
仕事運 5.0
金運 4.0
健康運 5.0
総合運 4.0

上記は2020年9月の運勢表です。

 

8月の上昇気流に乗って、9月もさらに勢いが加わります。

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年9月の総合運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の九紫火星の運勢は良好です。

 

運気がアップしてきた8月の勢いのまま、9月も良い運勢に恵まれます。

あなたの実力が認められ、スポットライトを浴びる絶好の機会となるでしょう。

 

持ち前の先見の明が発揮され、決断したことが順調に進んでいきます。

また、勘も冴えわたるので、素晴らしいアイデアが次々と浮かんでくるはず。

 

今まで表に出なかった、あなたの新たな才能も見つかるかもしれません。

何かを学ぶことも良い時期ですので、チャンスがありましたら積極的に行動してください。

 

社交運の上昇で、周りからあなたへの評価や信頼度が高まります。

あなたを応援してくれる協力者も現れますので、ぜひ力を貸してもらいましょう。

 

これまで温めてきたプランを実行することや、新しいことを始めるのも良い時期です。

行動した分だけ良い結果が伴いますので、目標を決めてしっかりと取り組んでみてください。

 

ただ、欲張って手を広げ過ぎてしまうのはいけません

パワーが分散されてしまい、結果も平凡なものとなります。

 

今の時期は、できるだけ目標を絞って、集中して取り組むことが大切です。

ぜひ意識して、この幸運な波をものにしてください!

スポンサーリンク


2020年9月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の九紫火星の恋愛運と結婚運は好調です。

今月は良い方向に進展がみられる人が多いでしょう。

 

現在フリーの人は、出会いの数こそ少ないですが、あなたの心を動かす恋が含まれています。

恋人探しが上手くいってなかった人には、ここにきてようやくチャンスが巡ってきます。

 

それは、新しい出会いの場合もあれば、すでに出会っている人の中で急に恋心が芽生えることもあります。

とにかく、急に相手のことが気になり始めたら、運命の相手のサインですよ!

 

あなたの人気運が高まっているので、自分からアプローチしてみても相手の反応も上々なはず。

あるいは、相手の方から声をかけてくるかもしれません。

 

連絡先を交換したり、デートに出かけて距離を縮めましょう。

そして、チャンスがあれば告白してください。

今月交際する相手とは、将来結婚する可能性も十分あります。

 

現在交際中の人も、恋人との関係に進展がみられます。

ほとんどの人はポジティブな方に進み、恋人との絆が深まったり、結婚へ向けて動き出すでしょう。

 

あなたの魅力が発揮されやすい時期なので、恋人の方からあなたへの愛が強まります。

恋人があなたを家族や友達に紹介したいと言ったら、前向きな返事をしてください。

 

周りもあなたたちのことを祝福してくれるはずです。

結婚を決意するのも良い時期なので、プロポーズするのもおすすめです。

 

今月のあなたは忙しいですが、できるだけ時間を作って恋人と会う機会を作る努力をしてください。

スポンサーリンク


2020年9月の仕事運

運勢 ★★★★★

2020年9月の九紫火星の仕事運も良い時期です。

運気の勢いも手伝って、職場でもキラキラと輝ける存在になれるでしょう。

 

九紫火星の人はもともと感覚が優れていて、センスが良いタイプ。

今月は、あなたの思惑がピタッとピタッと面白いようにハマります。

 

良いアイデアも浮かびやすく、それを行動に移すと良い結果を生みます。

あなたの持って生まれた才能や、これまで努力を続けて培った実力がいかんなく発揮されます。

 

過去にトライして上手くいかなかったことも、勢いのあるこの時期にもう一度チャレンジしてみてください。

良い成果が上がることであなたへの信頼感もアップし、昇進したり重要なポストを任される可能性も十分あります。

 

実力者からも可愛がられ、一気にチャンスが近づきます。

好調な時だからこそ、油断せず、謙虚に行動してください。

スポンサーリンク


2020年9月の金運

運勢 ★★★★☆

2020年9月の九紫火星の金運は良好です。

 

仕事も忙しい上に好調で、給与アップする人が多いでしょう。

他にも、臨時収入のある人がいて、お金が集まってきやすい時期です。

 

好調な運勢に乗っかって、パーッとお金を使いたくなる衝動にかられるでしょう。

ですが、お金を何に使うか、慎重に考えなければなりません。

 

なぜなら、今月のお金との付き合い方で、今後さらにお金を増やせるかどうか影響があるためです。

特に、将来のための効果的な投資ができれば、一気に資産を増やせるチャンスなのです。

 

自己を磨くための投資に使うのならば、生きたお金の使い方なので問題ありません。

人と会食をしたり、遊びに行くなどの交際費も、人脈拡大には効果的なので良いお金の使い方と言えるでしょう。

 

一方で、特に必要がないのにも関わらず、自分のために贅沢をしたり衝動買いをして使ってしまうと、必要な時に使えなくなってしまいます。

せっかく資産を増やせる時ですから、信頼できる人に相談しながら、生きたお金を使うように意識してください。

スポンサーリンク


2020年9月の健康運

運勢 ★★★★★

2020年9月の九紫火星の健康運は好調です。

 

心も体も健康的で、アクティブに過ごせるでしょう。

あなたに注目が集まる今月は、何かと誘いも多くて、仕事にプライベートに忙しい時期ではあります。

 

ですが、多少の無理は気力でカバーできます。

あなたの周りの健康な人に、食事、運動、生活スタイルなどの良いアドバイスをもらえそう。

 

生活習慣が乱れていた人は、これを機会に健康的な生活を心がけてください。

好調な時だけに、良い体調をキープすることで、チャンスの時にもしっかりと動ける体制を整えておく必要があるからです。

 

食欲の秋であり、周りの誘いを受けて会食が増える時期なので、暴飲暴食には気をつけてください。

特に、調子に乗って飲み過ぎて失態をおかさないように注意が必要です。

スポンサーリンク


まとめ

2020年9月の九紫火星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

運気に勢いが出てきた8月の流れのまま、9月はさらに勢いが加速していきます。

あなたの才能が開花したり、実力が発揮できる時なので、大きく飛躍できるチャンスです。

 

注目を集めキラキラと輝くあなたを、周りは羨望のまなざしで見ることでしょう。

新しいことにチャレンジするのにも良い時期で、行動した分だけ成果が上がります。

 

勇気をもって積極的にトライしてみてください。

油断をせず、周りへの感謝と謙虚な気持ちを持ち続けることができれば、怖いものなしです。

10月の運勢と吉方位を知りたい方は下記をご覧ください。

【九紫火星2020年10月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

2020年の九紫火星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【九紫火星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!