【七赤金星2020年10月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年10月の七赤金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の10月は、九星気学では10月8日~11月6日の期間となります。

 

9月は運気が回復してきましたが、10月はどうでしょうか?

それでは、2020年10月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


七赤金星 2020年10月の吉方位

吉方位

  • 北西
  • 南西

【普通方位】

  • 北東

凶方位

  • 東南
  • 西

2020年の10月で吉方位になるのは、北西・南西です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の10月の普通方位は北東です。

普通方位は特に影響がないので、引越しや旅行をしても問題ありません。

 

2020年の10月の凶方位は、北・東・東南・西・南です。

凶方位に出かけると、凶作用の影響を受けると言われています。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年10月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


七赤金星2020年10月の運勢

恋愛・結婚運 4.5
仕事運 5.0
金運 4.0
健康運 4.0
総合運 4.5

上記は2020年10月の運勢表です。

運気が上昇してきた9月の流れを受けて、10月はさらに運気が上昇気流に乗ります。

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年10月の総合運

2020年10月の七赤金星の運勢は好調です。

運気が回復してきた9月の勢いを引き継ぎ、10月は運気アップが加速していきます。

 

気分も明るく、ポジティブな考え方ができます。

何事も前向きに取り組むことができるので、結果が出やすいでしょう。

 

行動した分だけリターンがありますので、このチャンスを逃さないようにしてください。

ただ、闇雲に進んでも当然良い結果に繋がりません。

 

ある程度の戦略と準備は必要です。

それらが整ってからチャレンジするようにしましょう。

 

自分で何でも決めて実行したい時ですが、周りにアドバイスを求めた方が成功する確率が高まります。

助けを求めれば協力者も現れますので、できるだけ独断で行動しないようにしてください。

 

また、今月は秘密が暴露される、表に現れるという暗示があります。

バレたらマズイことは、すぐにやめるようにしないと後で痛い目にあってしまいます。

 

人に後ろ指を指されるような行為は慎むようにしましょう。

スポンサーリンク


2020年10月の恋愛運・結婚運

2020年10月の七赤金星の恋愛運と結婚運は良好です。

ですが、思わぬところで問題やトラブルも発生する暗示もありますので、気を付けるようにしてください。

 

特に、三角関係、浮気、不倫など、道徳的に問題のある行動をしていた方は要注意です。

 

現在フリーの方は、気になる人と恋愛関係になるチャンスです。

それも、相手を意識し始めてから一気に交際まで進展する可能性が高いでしょう。

 

ただ、勢いのまま付き合いを始めると、後で問題が発覚して悩むことになるかもしれません。

今月は隠されていたことが表面化する月だからです。

 

ですから、相手を良いなと感じても、相手の身辺調査をしたり、家族や友人に相談してからの方が良いでしょう。

焦って交際をスタートするのは控えるようにしてください。

 

現在交際中の方は、恋人と愛が深まる時です。

気持ちが離れていたカップルも、気持ちが戻るでしょう。

 

結婚を考えている方は、具体的な話を進めてください。

ただ、中には問題を抱えるカップルも出てきそうな予感があります。

 

特に、あなたの方か、もしくは恋人の方で、隠し事が発覚してケンカの原因になる可能性が高いです。

誤解ということもあるかもしれませんので、トラブルになりそうになったら早めに話し合いをしましょう。

 

放置すると溝が深くなってしまうので気を付けて!

スポンサーリンク


2020年10月の仕事運

2020年10月の七赤金星の仕事運は好調です。

 

今月は特に仕事運の勢いが強く、この機会に大きく活躍する方が増えるでしょう。

次々に良いアイデアが浮かんできて、面白いようにハマります。

 

行き詰っていた方も、解決へのヒントが見つかって好転していきます。

昇進したり、重要なポストを任させる方も出てくるでしょう。

 

勝負事にも強く、かなりの成績を上げられる時ですよ。

ハードワークになりがちなので、そこは気を付けてください。

 

大きな商談、新規事業、事業拡大など、大胆な行動に出てもOKです。

独立、転職、転業などにも向いています。

 

周りに協力を求めれば、同僚からの力強いバックアップも期待できるでしょう。

過去の問題が再燃する可能性もありますが、早めに対処すれば大ごとにはなりません。

 

この勢いを活かして、ぜひ良い運勢の波に上手に乗ってください。

スポンサーリンク


2020年10月の金運

2020年10月の七赤金星の金運は基本的には良いと言えます。

 

仕事が好調なので、給与のアップや臨時ボーナスに期待できます。

他にも、融資を受けられたり、大幅に節約できたりと、ラッキーな思いをすることが増えそう。

 

特に、ランニングコストで支払っているものを見直すと良い時期です。

例えば、電力会社を変えて大幅に節約できたり、携帯会社を他に乗り換えるなど。

 

この機会に何げなく支払っているものをもう一度確認してみてください。

 

支出に関しては、家の中で快適に過ごすために、お金を使う傾向にあります。

例えば、テレビなどの電化製品、ソファーやテーブルなどのインテリア、ベッドやマットレスなど。

 

くつろげる環境を整えるのは、長い目で見たら良い事です。

ただ、一度に買い替えすぎると、後で後悔することにもなりかねません。

セール時期などでお得に買える場合を除いて、買うものは絞るようにしましょう。

スポンサーリンク


2020年10月の健康運

2020年10月の七赤金星の健康運もまずまずです。

 

全体的に運気が上がってくるので、体調も良い日が増えます。

気持ちも明るく、活発に過ごせるでしょう。

 

ただ、仕事が忙しいため、ついつい頑張りすぎてしまいます。

クタクタに疲れて電車の中で寝過ごしたり、車を運転中に危うく居眠り運転をしそうになるなど、疲労が目に見え始めたら危険です。

 

特に、眼精疲労、肩こり、偏頭痛にはご注意を!

マッサージをしたり、散歩で筋肉をほぐすと、解消されます。

 

プライベートも楽しめる時なので、休日も遊びに行きたい気持ちは分かります。

ですが、土日のどちらかは家でゆっくり過ごすなど、調整するようにしてください。

スポンサーリンク


まとめ

2020年10月の七赤金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

9月に運気が上向き始め、10月はさらに上昇していきます。

 

好調と呼べる時期で、何事も前向きに取り組むことができるでしょう。

積極的な行動がチャンスを生みますので、どんどんチャレンジしてください。

 

社交運もアップして、協力者も現れます。

独断で動きたくなる時ですが、できれば周りにアドバイスを求めてから行動すると失敗が減りますよ。

 

ただ、隠し事が明るみに出やすい時期でもあります。

特に、道徳的にマズイことをしていた方は、後で大きなトラブルに発展する前に早急にやめてください。

 

2020年の七赤金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【七赤金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!