九星気学

【三碧木星2020年7月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

更新日:


こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年7月の三碧木星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の7月は、九星気学では7月7日~8月6日の期間となります。

 

6月は運気が上向きでしたが、7月はどうでしょうか?

それでは、2020年7月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


三碧木星 2020年7月の吉方位

吉方位

  • 北西
  • 南西

【普通方位】

  • 東南

凶方位

  • 北東
  • 西

2020年の7月で吉方位になるのは、北西・南西です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

[quads id=1] こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがと ...

続きを見る

 

2020年の7月の普通方位は北、東南、南です。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の7月の凶方位は、北東・西・東です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

続いて、2020年7月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


三碧木星2020年7月の運勢

 運勢
総合運★★★★★
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★★

 

上記は2020年7月の運勢表です。

運気が上昇した6月の流れのまま、7月はさらに頂上へと向かうでしょう。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年7月の総合運

運勢 ★★★★★

 

2020年7月の三碧木星の運勢はピークを迎えます。

環境により、社会情勢の影響の受け方は異なります。

 

ただ、三碧木星の運勢自体は今年一番良いでしょう。

これまでの行いが形となって現れます。

 

困難な状況でも、諦めずに頑張ってきた人にとっては、嬉しい結果が待っています。

前向きな言動、行動が幸運を引き寄せるでしょう。

 

準備を進めていたものも、ある程度整ったら、思い切って実行に移すことをおすすめします。

今月は運気に勢いがありますので、多少粗削りでも良い成果が上がりやすいですよ。

 

また、周りからの評価がアップし、好印象を残せる時です。

特にバイタリティー溢れる行動力、勇猛果敢に取り組むチャレンジ精神、万事徹底のプロフェッショナルな部分が相手を魅了します。

 

ただ、思うように物事が進むことで、自分本位な面が出やすいので気をつけて!

人の好き嫌いをハッキリ態度に出し過ぎると、軋轢を生んだり、足を引っ張られる可能性があります。

 

好調な時ほど、謙虚な気持ちを持ち、周りへの感謝を忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク


2020年7月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年7月の三碧木星の恋愛運と結婚運は非常に良好な時です。

 

運気の上昇とともに、あなたの評価は右肩上がりに!

いわゆるモテ期というもので、どこにいっても注目されやすいでしょう。

 

現在フリーの人は、素適な出会いが待っている予感。

 

突然目の前に気になる相手が現れる可能性が高そうです。

特に、包容力のある優しい人と今月はご縁があります。

 

あなたの魅力が発揮されやすい時なので、あなたがアプローチすれば相手もその気になるでしょう。

恋の駆け引きが苦手ですが、情熱的で自分の気持ちをストレートに表現することで相手に喜ばれます。

 

ただ、意中の相手以外からも好意を寄せられる暗示があります。

トラブルに発展しないように、上手にかわしましょう。

 

現在交際中の人は、目移りしなければ問題ありません。

恋人と今まで以上に幸せな時間を過ごせるでしょう。

 

しかし、恋人以外にも気になる存在が出てきそうなので気をつけて。

本命をそっちのけでフラフラしていると、後でバレて修羅場になることもあり得ます。

 

モテる時期で浮かれる気持ちも分かりますが、一時の感情で大切な人を失ってはなりません。

ですから、ここはひとつ冷静になって、あなたにとって将来ともにしたい人は誰かよく考えてください。

スポンサーリンク


2020年7月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の三碧木星の仕事運は基本的に好調といえるでしょう。

 

今まで努力してきた人は、実績が評価されて脚光を浴びる時です。

大きなプロジェクトを任されたり、昇格する人も出てきそう。

 

持ち味である向上心の高さと積極性を活かして、引き続き真面目に取り組んでください。

あなたの実行力、決断力に尊敬の念を抱く後輩が、色々とサポートしてくれるはずです。

 

ただ、周りのことを考えない言動や行為には注意しなければなりません。

 

特に、自信過剰から独断で動いてしまったり、チームの輪を乱すような行為はご法度です。

運気低下を招きますので、くれぐれも気をつけてください。

スポンサーリンク


2020年7月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の三碧木星の金運も比較的良好です。

 

世界情勢の影響を受けながらも、徐々にお金周りは良くなってきます。

収入面では、先月よりも増える人が多くなりそう。

 

また、予想外のところからお金が入ってくる可能性もあります。

 

例えば、以前から利用していたキャッシュバックでポイントが貯まって現金化できたり。

あるいは、たまたま応募していた券が当選したりと、ラッキーなことが起こりやすい時です。

 

支出に関しては、消耗品よりも普段買わないようなものへの支出が目立ちます。

特に、インテリアや便利グッズなど、自宅で快適に過ごすためのアイテムにお金を使いたくなるでしょう。

 

ストレス発散やリラックスするための投資なら、プラスに働くのでもんだいありません。

ただ、お金に無頓着なところもあるので、ある程度予算を決めてから買うようにしてください。

スポンサーリンク


2020年7月の健康運

運勢 ★★★★★

 

2020年7月の三碧木星の健康運は良好です。

 

生まれつき身体も丈夫で、基本的に病気知らずなタイプと言われています。

今月もいつもと同じような生活を送ることができれば、健康に過ごせるでしょう。

 

大きな病気やケガなどの心配もほとんどありません。

 

ただ、健康なのを過信して無理をしてしまう暗示があります。

仕事などで重要なポストを任された時などは、気力で乗り切ることができます。

 

しかし、あまり長い期間ハードワークをしてしまうと、ある時急に体調に異変が訪れる可能性が...。

疲労が溜まって免疫力が低下し、感染症などの病の心配も出てきます。

 

せっかくの好調運ですから、ある程度セーブをして進めた方が結果的に良い方向にむかいますよ。

スポンサーリンク


まとめ

2020年7月の三碧木星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

6月の運気の勢いが加速し、7月は今年度で一番のピークを迎えます。

持ち前のパワフルさと実行力で、素晴らしい成果を上げることができそうです。

 

これまでの実績が認められて脚光を浴びる時なので、チャンスを存分に活かしましょう。

あなたを慕って力を貸してくれる人も増えますよ!

 

好調な時ほど、周りへの配慮と感謝を忘れずないようにしてください。

8月の運勢と吉方位を知りたい人は、下記をご覧ください。

三碧木星2020年8月の運勢と吉方位

 

2020年の三碧木星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【三碧木星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.