九星気学

【九紫火星2020年7月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

投稿日:


こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年7月の九紫火星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の7月は、九星気学では7月7日~8月6日の期間となります。

 

6月は停滞気味の運勢でしたが、7月はどうでしょうか?

それでは、2020年7月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


九紫火星 2020年7月の吉方位

吉方位

  • 北西
  • 東南

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 西
  • 南西

2020年の7月で吉方位になるのは、北・北西・東南です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

[quads id=1] こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがと ...

続きを見る

 

2020年の7月の普通方位はです。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の7月の凶方位は、北東・西・東・南西です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

続いて、2020年7月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


九紫火星2020年7月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年7月の運勢表です。

不調だった6月に比べると、一転して7月は運気が回復に向かいます。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年7月の総合運

 

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の九紫火星の運勢は上向きです。

 

6月は悩みが多くて、苦しい時期を過ごした人が多かったかと思います。

しかし、7月は好転して運気は徐々にアップしていきます。

 

気力も湧いてきて、ポジティブにものを考えられるようになるでしょう。

行動も活発になり、少しずつ良い成果も現れ始めます。

 

先月失敗したことも、もう一度仕切り直してチャレンジすると、新たな道が見えてくるかも。

ただし、急に状況が良くなるわけではありません。

 

焦って結果を求めようとすると、元の木阿弥となりますのでご注意を。

運気アップに合わせて、段階的にギアを上げていくように意識してください。

 

大きな買い物、勝負事は月の下旬に行うことをおすすめします。

スポンサーリンク


2020年7月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年7月の九紫火星の恋愛運と結婚運は好調です。

 

上昇してきた運気の中で、最も好調なのが恋愛や結婚。

あなたの思うように物事が進むことが増え、自信を持って行動できるでしょう。

 

現在フリーの人は、運命の人と出会える可能性があります。

出会った瞬間に心惹かれ、相手にアプローチします。

 

相手も好意的で、デートを重ねながら急速に親密になっていくでしょう。

お互いの恋愛観、結婚観を語り合い、二人の未来を想像することまで発展する人も。

 

今月出会った人と将来結婚する可能性は十分ありますよ!

 

現在交際中の人は、結婚に向けて話が進んでいくカップルが多いでしょう。

家族や友人知人に紹介して、周りのも祝福してもらえる時です。

 

幸運の波に乗って、入籍日、結婚式、新居など、どんどん話し合って決めてください。

 

今まで親に反対されていたカップルも、もう一度面と向かって話をしてみて。

前回とは違った新しい展開が待っているはずですよ。

スポンサーリンク


2020年7月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の九紫火星の仕事運は良好と言えます。

 

運気の上昇にともない、あなたの持ち味や実力が発揮されます。

美的感覚に優れた高いデザイン力で、周りを魅了する作品を作る人。

 

時代の先を読む先見の明を活かして、大胆に新しいプロジェクトを立ち上げ軌道に乗せる人。

また、頭脳明晰で素早い決断力を発揮して、大きな商談を成立させる人も。

 

九紫火星のこれらの持ち味が光る時なので、思い切って仕事に取り組むと成功を収めることができます。

 

ただ、感触は良くても、いまいち成果が上がらない人もいるでしょう。

しかし、ここで諦めたり、努力を止めてしまうと勿体ないです。

 

小さな成果でも良しとして、目の前の仕事に全力で取り組んでいくことで、自然と大きな成果を引き寄せられるようになります。

明るい未来を夢見て、頑張ってください。

スポンサーリンク


2020年7月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の九紫火星の金運は安定しています。

 

多くの人は、先月よりも収入が増えるでしょう。

予想外の臨時収入を手にするラッキーな人も出てきそう。

 

特に、ここ数ヶ月以内に人を助けたり、親切にした人は、お金に関して嬉しいことが起こるでしょう。

 

例えば、事業をしていて補助金や給付金を受けられる人。

融資が無事に通って今後の見通しが立つ人。

 

家族や親戚などから資金の援助をしてもらえる人など。

様々な形でお金があなたのもとにやってくるはず。

 

一方で、支出は予算の範囲内で抑えることができるでしょう。

収支は黒字に落ち着く人が多いので、将来の投資や貯蓄に回してください。

 

今まで貯金をしてこなかった人は、この機会に貯めることを覚えると、将来助かる時がきますよ。

スポンサーリンク


2020年7月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の九紫火星の人は、健康運はまずまずです。

 

運気アップの影響で、心身ともに充実した日々となります。

やる気も湧いてきて、アクティブに過ごせるでしょう。

 

特に大きなケガ、病気、事故などの心配はなさそうです。

注意点があるとすれば、外食が増えて肥満になりやすいところ。

 

高カロリーな食べ物ばかりでなく、ヘルシーな和食なども取り入れるようにしてください。

また、神経の疲れから目まい、不眠などの症状が出やすいのでご注意を!

スポンサーリンク


まとめ

ここまで九紫火星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

思うように進まなかった6月に対して、7月は運気が回復してきます。

停滞していた物事も少しずつ動き出し、一息つけそうです。

 

気持ちも自然とポジティブになり、行動も活発になるでしょう。

月の後半にかけて、結果もついてきますので、努力を重ねてください。

 

ただ、一気に運気は上がりません。

今までの遅れを取り戻そうと、焦って行動すると失敗しますので注意しましょう。

 

2020年の九紫火星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【九紫火星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.