九星気学

【一白水星2020年8月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

更新日:


こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年8月の一白水星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の8月は、九星気学では8月7日~9月6日の期間となります。

 

7月は運気の好調さが増しましたが、8月はどうでしょうか?

それでは、2020年8月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


一白水星 2020年8月の吉方位

吉方位

  • 西

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 北西
  • 東南
  • 南西

2020年の8月で吉方位になるのは、北・西・南です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

[quads id=1] こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがと ...

続きを見る

 

2020年の8月の普通方位は、です。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の8月の凶方位は、北東・北西・東南・南西です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

続いて、2020年8月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


一白水星2020年8月の運勢

 運勢
総合運★★★★★
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★★
金運★★★★☆
健康運★★★★★

 

上記は2020年8月の運勢表です。

7月の好調な流れは、8月にさらに加速していきます。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年8月の総合運

運勢 ★★★★★

 

2020年8月の一白水星の運勢は非常に好調です。

社会情勢の影響が残る人もいますが、今年の運気のピークを迎えます。

 

気力十分で、何事もポジティブに考えて行動できるでしょう。

あなたを強い運気がバックアップしてくれます。

 

多少粗削りだったり、準備万端でなくても、勢いがあるので力技で成功に持っていけそう。

ですから、可能性があるならチャレンジすべきです。

 

周りから脚光を浴びて、あなたの影響力も大きくなる時期。

協力を求めると、次々と救いの手が差し伸べられるでしょう。

 

ただ、発言力がある時なので、言動には気をつけてください

特に、何気なく言った一言で評判を落としてしまう可能性があるので、ご注意を!

 

失言に気をつけながら、今年一番の強力な運勢をぜひ活かしてください。

スポンサーリンク


2020年8月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年8月の一白水星の恋愛運と結婚運はとても良いです。

 

運気はピークに達し、様々なチャンスがやって来ます。

恋愛、結婚とあなたの思うように進む時期なので、このチャンスを最大限活かしてください。

 

現在フリーの人は、様々な場所で多くの出会いに恵まれます。

その中には、あなたの理想とするタイプも含まれ、恋をするにはこの上ない機会です。

 

今月はいわゆるモテ期のため、相手の方から声をかけられることが多いでしょう。

気になる相手には、普段は奥手なあなたの方からも、勇気を出してアタックしてみると交際に発展する可能性大ですよ!

 

反対に、この絶好の機会を逃すと、運命の赤い糸から遠ざかってしまいます。

ですから、恋人が欲しい人は、何としてもチャンスをものにするという強い気持ちで臨んでください。

 

現在交際中の人は、恋人と幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

あなたの魅力が光り、恋人も惚れ直してメロメロになるはず。

 

自分の思う通りに進めることができるので、行きたいところ、欲しいものなどはリクエストする良い機会です。

また、結婚を考えているカップルは、今月入籍することをおすすめします。

 

今月は運気がピークを迎えるので、いま結婚生活が幸せが長続きしますよ!

周りからも祝福してもらえる時なので、紹介がまだの人は、家族や友人に二人で会いに行きましょう。

スポンサーリンク


2020年8月の仕事運

運勢 ★★★★★

 

2020年8月の一白水星の仕事運は隆盛です。

今月は強力な運気に後押しされ、飛ぶ鳥を落とす勢いがあります。

 

あなたの発案は採用されることが多く、自分の思った通りに仕事ができるでしょう。

今までの努力が報われる時なので、積極的にチャレンジして成功を収めてください。

 

周りからも高い評価をされ、あなたの存在感が増す時でもあります。

変に遠慮せず、主張すべきことはしっかりと主張することで、信用度が上がり頼られるようになるでしょう。

 

社交運もアップしているので、この機会に人脈を広げてください。

今月出会った人の中には、後にあなたの仕事の強力な助けとなる人物がいるはず。

 

時には、面倒なことも頼まれるかもしれません。

ですが、嫌な顔をせず誠実な対応をすることで、さらにあなたの株は上がりますよ。

 

周りと意見を交換しながら、足並みを揃えて一丸となって取り組むことで、大きな成果を上げられるでしょう。

転職、独立、新規事業の立ち上げ、事業拡大にはもってこいなタイミングなので、ぜひ行動に移してください。

スポンサーリンク


2020年8月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年8月の一白水星の金運は良好です。

新型コロナの影響を引きずる人もいますが、多くの人にとって今月は収入アップのチャンスです。

 

仕事が好調なために、給与が増える可能性が高いでしょう。

今月は社交運が上昇することで、人からあなたへと仕事を紹介してもらったり、美味しい儲け話もやってきやすいです。

 

また、運気アップに伴って、様々なところからお金が引き寄せられます。

 

例えば、利用しているクレジットカードで旅行券が当たる人。

期間限定の特典でポイントが10倍になる人。

 

他には、善意で貸したもののお返しで、貴重な価値のあるものをもらえる人など様々。

ラッキーでお金を手にした場合も、無駄遣いせず大事に使うようにしましょう。

 

一方、支出面では交際が活発になるため、ガソリン代、新幹線代などの移動費や、衣服、外食などにかけるお金が目立ちます。

ただ、人との交流を増やした方が、将来のリターンが大きい時なので、ある程度は大目に見てOKです。

 

また、人の相談に乗ってあげることで、お金が生まれる時なので、頼まれたら話を聞いてあげてください。

スポンサーリンク


2020年8月の健康運

運勢 ★★★★★

 

2020年8月の一白水星の健康運は非常に好調です。

 

もともと、特段カラダが丈夫というタイプではありません。

しかし、今月は運気の上昇とともに、気力が湧いてきて元気に過ごせるでしょう。

 

目立った病気やケガもしにくい時です。

 

やりたいことがたくさん見つかり、時間が足らないくらい忙しく動き回ります。

多少の疲れは、気力でカバーできます。

 

ただ、疲れを溜めないためにも、外出が続く時は、間にきちっと休みを入れてください。

特に、運転をする機会が多い人は、居眠り運転に気をつけましょう。

 

適度な運動、食事、睡眠など、規則正しい生活をきちんと守り、この幸運期を最大限活かして欲しいです。

スポンサーリンク


まとめ

2020年8月の一白水星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

7月の好調さをキープしながら、8月は今年一番の運気のピークを迎えます。

あなたの思うとおりに進む、充実した時間を過ごせるでしょう。

 

成果が上がりやすく、積極的に動けば動くほどハマるはず。

逆に、この機会を逃してしまうと、中途半端な感じで終わって、後々後悔することになります。

 

対人運も良好な時なので、自分から人と関わって、人脈を広げてみてください。

将来あなたをサポートしてくれる人に出会えるでしょう。

 

2020年の一白水星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【一白水星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.