【一白水星2020年9月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年9月の一白水星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の9月は、九星気学では9月7日~10月7日の期間となります。

 

8月は好調な運気でしたが、9月はどうでしょうか?

それでは、2020年9月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


一白水星 2020年9月の吉方位

吉方位

  • 北東
  • 西
  • 南西

【普通方位】

  • 北西
  • 東南

凶方位

2020年の9月で吉方位になるのは、北東・西・南西です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

積極的に吉方位を活用して開運しましょう。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

2020年の9月の普通方位は、北西・東南です。

普通方位への旅行、引越しは特に問題ありませんのでご安心ください。

 

2020年の9月の凶方位は、北・東・南です。

凶方位に出かけると、凶作用の影響を受けると言われています。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

続いて、2020年9月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


一白水星2020年9月の運勢

恋愛・結婚運 5.0
仕事運 4.0
金運 4.0
健康運 5.0
総合運 5.0

上記は2020年9月の運勢表です。

8月の良い流れのまま、9月は好調さをキープします。

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年9月の総合運

運勢 ★★★★★

 

2020年9月の一白水星の運勢は頂点に達します

今年度の集大成であり、様々なことが形となって現れるでしょう。

 

特に、コツコツ頑張ってきた人にとっては、ご褒美と呼べるほど大きな成果を手にします。

周囲にも認められて、一目置かれる存在となるはずです。

 

あなたの影響力が上がることで、思うように物事が進むでしょう。

温めていたプランは、今チャレンジすべきです。

 

また、人と関わることで開運する時です。

人から有益な情報を得たり、アドバイスをもらってやる気になり、飛躍のきっかけとなるでしょう。

 

社交的な性格も手伝って、人脈を拡大できます。

 

トラブルも起こりますが、素早く対処すれば大事にはなりません。

2020年で一番勢いがある月ですので、ぜひこの絶好のチャンスをものにしてください。

スポンサーリンク


2020年9月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年9月の一白水星の恋愛運と結婚運は絶好調です。

 

人気運が上昇して、多くの人があなたを好意的に感じるでしょう。

魅力が自然と周りに伝わる時なので、どこにいても注目されます。

 

現在フリーの人は、引く手あまたでモテモテな時期を過ごします。

 

温和な性格と人当りの良さが発揮され、たくさんの人からアプローチされるはず。

いつもは奥手なあなたも、チャンスを肌で感じるでしょう。

 

しかし、チャンスがやってきても、行動しなければ大切な機会を逃してしまいます。

気になる人がいたら、あなたの方からも勇気を出して声をかけてみて。

 

今月は積極的に行動することが幸運を掴むカギになります。

 

現在交際中の人は、恋が盛り上がる時です。

恋人との楽しい会話や、旅行でのかけがえのない思い出など、幸せな時間を過ごせるでしょう。

 

どちらかというと、今月は相手の方があなたに夢中です。

あなたの希望を叶えてくれて、相手に改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

 

プロポーズするには絶好のタイミングですよ。

家族や友人に紹介がまだの人は、今月行動に移してください。

 

皆に祝福され、幸せな結婚生活へとつながるはずです。

スポンサーリンク


2020年9月の仕事運

運勢 ★★★★★

 

2020年9月の一白水星の仕事運は良好です。

 

地道に継続して努力してきた人にとっては、大きく飛躍するチャンスです。

あなたが携わることの多くは、予想以上の良い成果を上げられます。

 

周りからの評価も高く、多方面で活躍の場が広がるでしょう。

実績が認められて、リーダーとして新しいプロジェクトに関わる人も出てきます。

 

大きな脚光を浴びる機会で、あなたの発言や行動に注目が集まります。

持ち前の豊かな社交性に加え、判断力も冴え渡るので、頼りにされるでしょう。

 

地元の実力者や有益な情報をくれる情報屋と繋がれるチャンス。

今月新たにできた人脈は、後々あなたを救うことになるでしょう。

 

ただ、隠し事などが表面化する時期でもあります。

副業禁止の会社で、今まで内緒で副業をしていた人は、同僚の暴露やミスによってバレてしまうかも。

 

また、グレーなことをしてお金儲けをしていた人は、グレーがブラックに変わり、痛手を受ける可能性があります。

この機会にブラックなことから足を洗えば、痛みは少なくて済みますので、ぜひ改心してください。

スポンサーリンク


2020年9月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年9月の一白水星の金運は上向きです。

 

多くの人は収入が支出を上回り、黒字化できるでしょう。

仕事の好調さから、給与がアップする人が増えそうな予感です。

 

また、臨時収入が入って懐が潤う人もたくさんでてくるようです。

例えば、不用品をフリマアプリで出品したら、予想以上の高値が付いたり。

 

あるいは、趣味が高じて副業を始めたら、それが大当たりしたり。

様々な形でお金がやってくるラッキーな時期です。

 

一方で、支出に関しても予想外の出費が増えそうです。

人との交流が活発になるため、衣服代、交通費、外食費などが増加傾向になるでしょう。

 

他には、今まで不要だったところにお金がかかることもあるかもしれません。

例えば、よく利用するECサイトで、送料無料だったのに、今月から有料になったり。

 

また、毎月のスマホ代、習い事の月謝など定期的に支払っていたお金が値上がりする暗示があります。

ただ、支出が大幅に増加するわけではないので、そこまで心配しなくでも大丈夫でしょう。

スポンサーリンク


2020年9月の健康運

運勢 ★★★★★

 

2020年9月の一白水星の健康運は好調です。

 

運気の上昇で体も軽く、気力も湧いてアクティブに過ごせます。

特に大きな病気をしたり、事故に遭う可能性も少ないでしょう。

 

病は気からと言いますが、気持ちがポジティブなのもあり、病気を寄せ付けません。

ただ、今月は公私ともに忙しいので、疲労は溜まります。

 

休みを入れずに頑張りすぎると、ヘトヘトになってやる気が出なくなってしまいます。

ですから、適度な休みを入れたり、好きなことをしてストレス発散することも忘れないでください。

 

生活リズムがずれていた人は、この機会に改善すると良いでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

2020年9月の一白水星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

8月の好調な流れがさらに加速し、9月は今年度の運勢の頂点に達し、集大成となるでしょう。

これまでの努力が形となって現れ、大きく飛躍できるチャンスです。

 

気力も充実し、やる気に満ち溢れて何事も前向きに取り組めます。

多忙を極めますが、その分たくさんの良い成果が上がるでしょう。

 

普段は慎重なタイプですが、今月は勇気を出して積極的に行動し、運を掴んでください。

今のうちに貯金を作っておくと、後が楽ですよ!

10月の運勢と吉方位を知りたい人は、下記をご覧ください。

【一白水星2020年10月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

2020年の一白水星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【一白水星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!