九星気学

【七赤金星2020年3月の運勢・吉方位】分かりやすく解説

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年3月七赤金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の3月は、九星気学では3月5日~4月3日の期間となります。

 

2月の運気は非常に好調でしたが、3月はどうでしょうか?

それでは、2020年3月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク

七赤金星 2020年3月の吉方位は?

 

吉方位

  • 北東
  • 北西
  • 東南

【普通方位】

  • 南西

凶方位

  • 西

 

2020年の3月で吉方位になるのは、北東・北西・東南・南と多めです。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の良い象意(本来の方位の持つ意味)の出来事が起こります。

 

吉方位になるのが4つもあるので、吉方位旅行や吉方位への引越しもしやすいですね!

 

吉方位への移動の効果につきましては、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

2020年の3月の普通方位は、北・南西になります。

普通方位は、特に吉凶が関係しない方位なので、引越しや旅行に行っても問題ありません。

 

2020年の3月の凶方位は、東・西です。

凶方位の方角に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

  こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

続いて、2020年3月の運勢を解説します。

スポンサーリンク

七赤金星2020年3月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は、2020年3月の運勢表です。

2月の運勢は絶好調で、その良い流れのまま3月も好調ではあります。

 

しかし、月の後半に近づくにつれて緩やかに下がってきます。

それでは、総合運から解説していきますね。

2020年3月の総合運

 

運勢 ★★★★☆

 

2020年3月の七赤金星の運勢は基本的には良いです。

 

好調な2月の運気の影響で、3月も物事が上手くいきやすいでしょう。

特に、3月の前半から中旬にかけては、積極的に行動することが吉となります。

 

今月の特徴としては、結果が白黒ハッキリと出やすいというものがあります。

 

チャンスを待ちながら粘り強く努力してきた人は、今までの努力が実を結び、素晴らしい成果を上げることができるでしょう。

自分がやってきたことに自信が持て、周りから認められることで、活躍の場が広がります。

 

一方で、やるべきことをせずにサボっていた人は、せっかくのチャンスを活かしきれません。

運気が良い時なので、アクションを起こせばそれなりの結果は得られます。

 

しかし、「サボらずに努力していれば、もっと良い結果が出たはずなのに...」と後悔する可能性が高いでしょう。

ただ、反省して気持ちを切り替え、また努力を始めることができれば、次のチャンスで活かせるはずですので、落ち込み過ぎないようにしてください。

 

人気運がアップして、周りに人が集まってくる時です。

人に囲まれた時に、実力を発揮すると言われるのが七赤金星です。

 

できるだけ人の集まる場所に出かけて、実力を思う存分発揮してください。

 

注意点は、気の緩みからミスをしやすくなるところです。

仕事で凡ミスをしたり、友人にウッカリ失言をしてしまい、評価を下げてしまう可能性があります。

 

特に、運気が徐々に下がっていく月の中旬からは、気をつけるようにしてください。

 

スポンサーリンク

2020年3月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年3月の七赤金星の恋愛運と結婚運は良好といえます。

 

2月の良い流れのまま、3月もチャンスがやってくるでしょう。

人気運がアップするため、自然と自分の魅力を異性へアピールできます。

 

現在フリーの人は、出会いも多く、目移りしてしまうほど。

このチャンスを活かすために、異性との出会いの場へ積極的に出かけましょう。

 

持ち前の明るく社交的な面を発揮して、異性に好印象をあたえるので、非常によくモテます。

情熱的にアタックすれば、告白が成功する可能性は十分ありますよ!

 

ただ、今の時期は恋を楽しむ方を優先しがちです。

一夜限りの関係を持ったり、真剣交際に至らないケースも。

 

遊び過ぎてトラブルにならないように、気をつけてくださいね!

 

現在恋人がいる人は、一緒に過ごす時間を増やすことで、二人の絆が深まります。

家でマッタリしたり、気になる場所へデートに出かけるなどして、恋人との楽しい時間を満喫してください。

 

結婚を考えているカップルは、具体的に話を進めるのに適しています。

将来の幸せな結婚生活を思い描きながら、入籍、結婚式、新居などで話が弾むはずです。

 

一方、モテる時期なだけに、三角関係のトラブルに巻き込まれるカップルも...。

大事にならないように、早めの対処しましょう。

 

スポンサーリンク

2020年3月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年3月の七赤金星の仕事運は基本的に良いです。

 

特に、対人運が上昇していて、職場の人間関係が良好です。

あなたを中心にチームがまとまり、一丸となって目標に向かうことができるでしょう。

 

人気運アップの影響で、ムードメーカーとしてみんなを盛り上げ、良い雰囲気の中で働くことができます。

 

ただ、遊びやデートなど、仕事以外の時間で力を使ってしまい、ややお疲れ気味です。

集中力が低下しやすく、単純なミスを繰り返してしまう暗示が...。

 

今は周りから注目される時期。

ですので、油断したり慎重さを欠いた行動で、周りからの信用を失わないようにしましょう。

 

疲れている時は無理をしないこと、欲張らないことを意識することで、好調さをキープできます。

些細なことでも、ひとつひとつ丁寧に取り組むようにすると良いですよ。

 

スポンサーリンク

2020年3月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年3月の七赤金星の金運も良い面が多いと言えます。

 

今月は人気運がアップする影響で、お金もあなたのところに集まりやすくなります。

人の集まるところには、お金も集まるという法則を実感するはずです。

 

また、お給料の他にも、ラッキーな形でお金を得ることができるでしょう。

 

ただし、好調な時だけに、気持ちが大きくなって見栄を張ったり、贅沢して散財する暗示があります。

 

「金」という象意があるので、もともとお金には縁がある人です。

しかし、金銭管理をしっかりとせずに、無計画でお金を使ってしまうと、あとで後悔してしまいます。

 

人脈を広げたり、スキルアップのためにお金を使うことは賛成です。

ですが、月の収支をきちんと考えて、余裕を持った運用をすることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

2020年3月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年3月の七赤金星の健康運は基本的に良いでしょう。

 

物事がスムーズに運びやすいので、気分も上がり体もよく動きます。

アクティブで充実した時間を過ごせる時です。

 

健康維持と気分転換で、この機会にスポーツを始める人も増えるでしょう。

社交運もアップしている時ですから、初対面の人とも打ち解けて仲良くなりやすいです。

 

ただ、外出が重なると疲れも自然と溜まっていきます。

特に、運気がゆるやかにダウンしてくる月末は要注意。

 

適度に休みを入れて、バランスをとるようにしてください。

 

また、外食でコレステロールの高いものを選びがちで、肥満に注意が必要です。

和食などヘルシーなものも挟むようにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

2020年3月の七赤金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

2月の好調な運勢を引き継ぎ、3月の中旬までは良い流れがきます。

物事は順調に進み、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

 

社交運も良好で、多くの人と楽しい時間を共有できます。

ただ、月の後半に向かうにつれて、徐々に運気は落ち着いてきます。

 

大事なイベントなどは、月の中旬までに行うようにすると良いでしょう。

 

2020年の七赤金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【七赤金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

  こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。

スポンサーリンク

-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.