九星気学

【六白金星2020年3月の運勢・吉方位】分かりやすく解説

更新日:


[quads id=1]

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年3月の六白金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の3月は、九星気学では3月5日~4月3日の期間となります。

 

2月は好調な運気でしたが、3月はどうでしょうか?

それでは、2020年3月の吉方位から解説します。

[quads id=2]

スポンサーリンク


六白金星 2020年3月の吉方位は?

吉方位

  • 北東

【普通方位】

  • 南西

凶方位

  • 西
  • 北西
  • 東南

 

2020年の3月で吉方位になるのは、北東・南です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)の中で、良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

[quads id=1] こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがと ...

続きを見る

 

2020年の3月の普通方位は、北・南西になります。

 

普通方位は、特に吉凶が関係しない方位。

引越しや旅行に行っても問題ありません。

 

2020年の3月の凶方位は、西・東・北西・東南です。

凶方位の方角に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

続いて、2020年3月の運勢を解説します。

[quads id=2]

スポンサーリンク


六白金星2020年3月の運勢

 運勢
総合運★★★★★
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★★
金運★★★★☆
健康運★★★★★

 

上記は2020年3月の運勢表です。

2月の好調さをキープしつつ、運気がさらに上昇を続けます。

 

何事も順調で幸せな暮らしができるでしょう。

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年3月の総合運

運勢 ★★★★★

 

2020年3月の六白金星の運勢はピークに向かいます

 

2月の良い運気の勢いがさらに加速して、3月の運勢は絶好調と言えるでしょう。

何事にも前向きに取り組むことができます。

 

チャレンジ精神も旺盛ですし、実際にチャレンジしてみると成功しやすいはず。

周囲からは、やる気に満ち溢れ、パワーがみなぎっているように見えて頼もしい印象を与えます。

 

そのため、あなたのところに良い話が舞い込みやすくなり、忙しい日々を過ごすことになりそうです。

あなたが期待に応えることで、さらに信頼度はアップするでしょう。

 

後々の将来にプラスになる、良い人脈を築ける時でもあります。

もともと人付き合いがあまり得意ではないタイプですが、チャンスがあれば勇気を出して会いに行ってください。

 

今月は周りの協力があると、あなたのやることが順調にいきやすいので、できれば一人でやらずに周りを巻き込みましょう。

 

ただし、好調だからといって、自分の主張を強引に押し通したり、周りのことを考えない行動をとると、運気が急降下してしまいます。

「勝って兜の緒を締めよ」という諺を思い出し、上手くいっている時こそ油断せず、謙虚な姿勢でいてください。

 

[quads id=2]

スポンサーリンク


2020年3月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年3月の六白金星の恋愛運と結婚運は、とても好調な時です。

 

今月は社交運がアップするので、多くの異性とステキな出会いがあります。

運気が上昇することで、気持ちに余裕ができるでしょう。

 

あなたも明るく表情が豊かになるため、周りに好印象を与えます。

 

現在フリーの人は、あなたの理想とする異性と出会える可能性大です。

あなたの魅力が自然と伝わりやすく、良いアピールができる絶好のチャンスとなりますよ!

 

社交運の好影響で、友人知人など周りから魅力的な異性を紹介してもらえる機会が増えます。

 

クールに見えて、実は恋愛に対して情熱的な面を持つ六白金星。

不器用な性格なので、ストレートに行き過ぎて失敗することもあります。

 

ですが、今月はストレートな表現が効果的なので、自然体でアプローチしてみてください。

深い愛情を持っているタイプなので、付き合いがスタートすれば、本来のあなたの良さが相手に伝わります。

 

現在交際中の人は、大きなケンカもなく、恋人と穏やかな日々を過ごせるでしょう。

あなたの魅力が増す時期なので、恋人はあなたの良さを再確認するはずです。

 

また、結婚を考えているカップルは、具体的に話を進めることをおすすめします。

周りからの祝福を受けて、良い形で結婚にたどり着くことができるでしょう。

 

今まで周りから反対されていた人は、もう一度自分たちの思いを伝えてみてください。

状況が好転して、お祝いムードになる可能性が高いですよ。

 

[quads id=2]

スポンサーリンク


2020年3月の仕事運

運勢 ★★★★★

 

2020年3月の六白金星の仕事運も絶好調です。

 

今月はあなたの注目度がアップし、職場でも何かと話題の中心になる存在です。

持ち前の向上心とリーダーシップを遺憾なく発揮し、周りを圧倒する成果を上げることができるでしょう。

 

目標に向かって妥協を許さずに努力する姿は、同僚たちの良いお手本になります。

さらに、社交運が上昇しているので、不器用な対人関係も運気でカバーできます。

 

プライドの高さや自我の強さで、周りと衝突することもある六白金星。

ですが、今月は社交運の良好さで、多少のワガママは大目に見てもらえそうです。

 

また、仕事上の人脈を広げるのにも最適な時期です。

駆け引きが苦手でストレートな表現をするタイプですが、それがかえって信用を高めるでしょう。

 

ポジティブな気持ちを持って、積極的に行動してください。

謙虚さを持ち続けることができれば、成功は約束されたようなものですよ。

[quads id=2]

スポンサーリンク


2020年3月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年3月の六白金星の金運は基本的に良いです。

 

運気の上昇が、金運も一緒に引き上げてくれます。

仕事だけではなく、多方面からお金が入ってくるラッキーな月になりそう。

 

例えば、親から金銭的な援助があったり、応募した懸賞が当たったり。

不用品をフリマで販売したら、予想以上に高値がついたりすることも。

 

予想外のお金が入り、嬉しい気持ちになるでしょう。

 

ただし、正しい金銭感覚を養ってこなかった人は、散財に注意が必要です。

今月は運勢が好調なだけあり、「まぁいっか」と衝動買いが増える傾向です。

 

特に、見栄を張ったり、贅沢をして出費が増える暗示があります。

お金が入ってくる今の時期は、それでも良いかもしれません。

 

しかし、あまり考えずにお金を使う癖がつくと、後で大変な目に遭ってしまう可能性が高いです。

金銭管理をできるだけしっかりして、余った一部のお金のみを好きなように使うようにしてください。

 

[quads id=2]

スポンサーリンク


2020年3月の健康運

運勢 ★★★★★

 

2020年3月の六白金星の健康運は非常に良いといえます。

もともと健康には恵まれているタイプ。

 

今月は仕事にプライベートにと、何かと忙しい時期です。

人付き合いも活発となり、誘われたりして外出する機会が増えそうです。

 

ですが、良い運気の影響で、心身ともにいつも以上に元気に過ごせるでしょう。

多少の疲れは、気力で吹き飛ばせるくらい、身体も軽く感じるはずです。

 

注意点があるとすれば、いつも以上に人と接する機会が増えることによるストレスの増加です。

もともと人付き合いは得意ではないのですが、「せっかく誘ってもらったから」と付き合うことも多くなります。

 

人と会っている時は良いですが、別れた後にどっと疲れが出ることも...。

ストレス発散のために、スポーツで身体を動かしたり、趣味に没頭するのも良いでしょう。

 

ストレスと上手に付き合えれば、問題なく過ごせますので安心してください。

[quads id=2]

スポンサーリンク


まとめ

2020年3月の六白金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

2月の好調さを持続したまま、3月の運勢は更なる高みへと昇ります。

何事も思い通りに運びやすく、幸せな時間を過ごせるはずです。

 

今月の特徴として、社交運がアップします。

 

人付き合いが得意でない六白金星のあなたも、今月は良い人脈を築ける時。

プラスになりそうなら誘いに乗ってください。

 

謙虚さを忘れず、自我を通し過ぎなければ良い運勢を活かして、飛躍するチャンスですよ!

 

六白金星の4月の運勢と吉方位を知りたい人は、下記をご覧ください。

六白金星2020年4月の運勢と吉方位

2020年の六白金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【六白金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

 

それでは、今月も幸せな日々をお過ごしになるよう、心より祈っています。


-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.