九星気学

【七赤金星2020年2月の運勢・吉方位】分かりやすく解説

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年2月の七赤金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の2月は、九星気学では2月4日~3月4日の期間となります。

 

1月の運気は好調な人が多かったと思いますが、2月はどうでしょうか?

それでは、2020年2月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク

七赤金星 2020年2月の吉方位は?

吉方位

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 東南
  • 西
  • 北西
  • 南西

 

2020年の2月で吉方位になるのは、です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の良い象意(本来の方位の持つ意味)の出来事が起こります。

 

吉方位への移動の効果につきましては、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

2020年の2月の普通方位は、北・南になります。

普通方位は、特に吉凶が関係しない方位なので、引越しや旅行に行っても問題ありません。

 

2020年の2月の凶方位は、北東・東南・西・北西・南西です。

今年は凶方位が多いですので、凶方位の方角に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

  こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

続いて、2020年2月の運勢を解説します。

スポンサーリンク

七赤金星2020年2月の運勢

 運勢
総合運★★★★★
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★★
金運★★★★☆
健康運★★★★★

 

上記は2020年2月の運勢表です。

1月の運勢は上昇傾向でしたが、2月はさらに運勢は勢いづきます

 

何事も上手く行きやすいチャンスですから、ぜひこの機会を活かしてください。

それでは、総合運から解説していきますね。

2020年2月の総合運

運勢 ★★★★★

 

2020年2月の七赤金星の運勢は絶好調と言えます。

 

先月からの運気の良い流れを受けて、今月はさらに運気が上昇していきます。

あなたの思った通りに物事が進み、様々な方面で活躍が期待できるでしょう。

 

対人運がアップするので、周囲にアピールする絶好のチャンスですよ!

あなたの人気も高まって、魅力的に映るため良い出会いも増えるはず。

 

周りからの良い評価、厚い信頼を得ることができます。

何か新しくスタートする時は、ぜひ周りの人にも声をかけて手伝ってもらいましょう。

 

サポートしてくれる協力者も集まり、例え困難なことが起きても力を合わせて乗り越えることができます。

 

欲張って手を広げすぎたり、好調だからといって調子に乗った態度や言動を取らない限り、運気は下がりません。

今まで不調に感じていた人には巻き返すチャンスですから、ぜひこの好調な時期を活かしてください。

スポンサーリンク

2020年2月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年2月の七赤金星の恋愛運と結婚運はとても良い運勢です。

 

先月の好調さをキープしつつ、今月は願いが叶うチャンスです。

現在フリーの人は、強く願えば理想に近い相手と出会うことができるでしょう。

 

もともと社交的で明るい性格をしているので、異性からモテるタイプではあります。

ただ、2月はいつも以上にモテていると感じるはず。

 

自分からアプローチするというよりは、気に入られて相手の方からアタックしてくることが多くなります。

今月は良縁に恵まれる月です。

 

交際が始まったと思ったら、一気にゴールインまで行ってしまうカップルもいるようです。

ですから、チャンスだと感じたら相手からの誘いに乗ってみてはいかがでしょうか。

 

人気運がアップしているので、周りからの紹介も多くなります。

 

現在交際中のカップルは、恋人の大切さを実感し、相手からも深い愛情を受け取る出来事があるでしょう。

この出来事がきっかけで、結婚を意識するようになりそうです。

 

今月は結婚にも向いているので、入籍したり、具体的な結婚式の日取りを考えるなども良いですよ。

これまで家族や友達に結婚を反対されていたカップルにも、事態が好転する暗示があります。

 

周りに祝福してもらいやすい時期なので、積極的にアドバイスを求めて味方になってもらいましょう。

スポンサーリンク

2020年2月の仕事運

運勢 ★★★★★

 

2020年2月の七赤金星の仕事運は良好で充実する運勢です。

 

あなたが関わった仕事は、良い結果に結びつきやすい時期です。

そのため、周りからの信頼を得る良いチャンスになりますよ。

 

社交運も上昇しているので、あなたの人間的な魅力に惹かれて、多くの人々が協力してくれるでしょう。

もともと話術の才能があり、交渉事は得意なタイプ。

 

なので、周りに仕事を割り振るのも上手で、大きなプロジェクトでも物おじせずに取り仕切ることができます。

今月は目上の人や実力者から重要なポストを大抜擢される可能性が!

 

自分ならできると信じて引き受けると、見事に成功しますよ。

新しい仕事や多少やっかいな仕事もやって来ますが、文句を言わずに引き受けると、さらに周りからの評価は高まるでしょう。

 

こういう好調な時こそ、油断や自分勝手な行動をしないように気をつけてください。

周りとの連携を大切にし、感謝の気持ちを伝えることを意識すれば大丈夫です。

スポンサーリンク

2020年2月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の七赤金星の金運も良いといえます。

 

生まれた時から、お金とは非常に縁が深いのが七赤金星です。

節約家と浪費家の2つのタイプに分かれますが、浪費家でも不思議とお金に困ることはありません。

 

ピンチになると、どこからかお金が入ってくるのが七赤金星の金運の強さでもあります。

今月は、総合的な運気の良さも影響して、金運も上向きです。

 

好調な仕事での収入増が期待できるでしょう。

また、家族や目上の人から資金的な援助のある人もいるようです。

 

遺産相続、事業の継承など、あなたの周りからそういった話が出てくる暗示です。

 

ただ、対人運がアップして交際面が活発なため、衣服、食事、遊びに関わる支出が目立ちます。

もともと見栄っ張りなうえ、ブランド好きでグルメな人が多い七赤金星。

 

今月はお金はいつもより多く入ってきますが、気が大きくなって浪費しないように気をつけてください。

スポンサーリンク

2020年2月の健康運

運勢 ★★★★★

 

2020年2月の七赤金星は健康運も安定しています。

 

好調な運気で気分も上がり、体調が良いと感じる日が多くなるはずです。

少しくらい体調が悪くても、気力で乗り切れるでしょう。

 

大きなケガや事故もまずありませんし、基本的には日々健康に過ごせます。

 

ただ、今月は多くの誘いを受けるため、気を遣い過ぎて疲れてしまう人も出てきそう。

七赤金星は神経が繊細な面があり、人と会う時間が長いとストレスを溜めてしまうのですね。

 

ですから、人と会うことが続いたら、たまには一人でのんびり過ごす時間も作りましょう。

また、意外と風邪をひきやすい人が多いので、寒さ対策をしっかりしてください。

 

美食家が多くて、ついつい食べ過ぎてしまう面も。

食生活では、カロリーやコレステロールの高い食事が続いたら、ヘルシーな和食も挟んでバランスを取ると良いですよ。

 

まとめ

2020年2月の七赤金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

1月は運気が上昇傾向でしたが、2月はさらに好調です。

運が味方をして、あなたのやることの多くは良い方向にむかうでしょう。

 

人気運も高まって、あなたの魅力をアピールできるチャンスでもあります。

周りも友好ムードで、色々と協力してくれます。

 

人との良い出会いも期待できるので、恋に結婚にと進展が見られそう♪

仕事も充実し、お金もいつもより多く入ってくる暗示です。

 

健康にも恵まれ、穏やかで幸せな日々を過ごせるでしょう。

 

2020年の七赤金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【七赤金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

  こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。

スポンサーリンク

-九星気学

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.