九星気学

【六白金星2020年2月の運勢・吉方位】分かりやすく解説

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年2月の六白金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の2月は、九星気学では2月4日~3月4日の期間となります。

 

1月の運気はイマイチでしたが、2月はどうでしょうか?

それでは、2020年2月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク

六白金星 2020年2月の吉方位は?

吉方位

  • 東南

【普通方位】

  • 北西

凶方位

  • 北東
  • 西
  • 南西

 

2020年の2月で吉方位になるのは、東南です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の良い象意(本来の方位の持つ意味)の出来事が起こります。

 

吉方位への移動の効果につきましては、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

2020年の2月の普通方位は、北・南・南西になります。

普通方位は、特に吉凶が関係しない方位なので、引越しや旅行に行っても問題ありません。

 

2020年の2月の凶方位は、北東・東・西・南西です。

凶方位の方角に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

  こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

続いて、2020年2月の運勢を解説します。

スポンサーリンク

六白金星2020年2月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★☆
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年2月の運勢表です。

1月の運勢は下降気味でしたが、2月は再び運気が上がってきます

 

ですから、気持ちもポジティブになり活動的な毎日を過ごすことになるでしょう。

それでは、総合運から解説していきますね。

2020年2月の総合運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の六白金星の運勢は良いです。

 

先月は運気が不安定で、思うようにいかなかったことも多かったことでしょう。

しかし、2月は運気が再び上昇してきます。

 

徐々に春が近づいてきていることに伴って、あなたの周りも活発になります。

運気が上がってくる時ですから、新しいことをスタートするのも良いタイミングです。

 

ただ、周りに流されて行動したり、あれもこれもと欲張って手を出すと失敗する暗示が...。

ですから、目標をいくつかに絞り、ある程度の計画を立てて行動すると上手く行きますよ。

 

また、様々な方面からお誘いも増えるでしょう。

例えば、イベント、習い事、食事会など、慌ただしくなる可能性があります。

 

こちらも欲張ったり、無理に参加するのはいけません。

運勢も上がっている途中ですから、心身ともに余力を残して生活するようにしてください。

 

スポンサーリンク

2020年2月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の六白金星の恋愛運と結婚運は好調といえます。

 

先月は慎重さが求められる月でしたが、2月は積極的に行動するのが吉。

社交運がアップし、異性と交流する機会が増えます。

 

フリーの人は、異性との出会いの場に出かけることが増えそう。

自分のタイプと出会ったら、好意を持たれる可能性が高いので積極的に声をかけてみてください。

 

ただ、最近恋をしていなかった人は、無理に恋人を作ろうとしてしまうところがあるようです。

今月は自分のタイプでない相手と付き合っても、上手く行かない可能性が非常に高くなります。

 

ですから、理想の高い六白金星らしく、相手をある程度見極めてから交際することをおすすめします。

 

交際中の人は、恋人との関係が良好な時です。

 

ケンカをしていたカップルも、仲直りに最適な時期ですよ。

すれ違いが多かったり、価値観の違いを感じて微妙な空気になっていたカップルは、良い進展がみられるでしょう。

 

ただ、余計な一言をいってしまう暗示もあるので、失言には気をつけてください。

スポンサーリンク

2020年2月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の六白金星の仕事運は好調で忙しい月です。

 

あなたの仕事上で、周りの環境の変化が多くなり、何かと落ち着かない日々が過ごすことになりそう。

仕事も、今まで取り組んでいた仕事の他、新しい仕事も次々と舞い込んであたふたしてしまうかもしれません。

 

その上、同時進行で仕事をこなしていくことになります。

なので、注意しないと整理がつかずに、いずれも中途半端になってしまう可能性が高いでしょう。

 

一番大切なことは、断る勇気を持つこと。

六白金星は仕事人の星ですから、キャパオーバーでもついつい仕事を引き受けてしまいがちです。

 

ただ、今月は欲張ると、結果的に周りに迷惑をかけてしまうことが多くなります。

ですから、自分のやれる範囲で仕事を引き受け、優先順位を決めてひとつずつこなしてください。

 

忙しい月だけに、冷静さが求められる月と言えるでしょう。

スポンサーリンク

2020年2月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の六白金星の金運は良好です。

 

仕事が忙しくなるため、収入がアップする人が増えるでしょう。

例えば、サラリーマンやOLは残業代で稼いだり、自営業者は売り上げが好調でお金が入っています。

 

また、宝くじ、ナンバーズ、競馬や競艇などでも臨時収入が期待できます。

ただ、お金に執着が薄いタイプなので、入った分だけ使ってしまう可能性が...

 

もともと一流、高級、本物という言葉が好きで、お金があれば効果で贅沢なものでも気にせずに買ってしまうところがあります。

 

しかし、今月は交際面が活発になるので、交際費などでお金が出ていく暗示があるのです。

好きな人を誘って、せっかくデートにこぎつけても、「財布の中身がほとんどない...」という笑えない状況も考えられます。

 

あとで後悔しないためにも、面倒がらずにしっかりと家計簿をつけて、日々の収支を記録しましょう。

スポンサーリンク

2020年2月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の六白金星は健康運は比較的良いでしょう。

 

仕事にプライベートにと、忙しい月になります。

ただ、運気も上がってくるため、気力も体力も十分なので動き回れます。

 

周りの誘いも多いのですが、将来プラスになる出会いもあるので、体力に余裕があるなら出かけましょう。

 

しかし、仕事のハードワークには注意が必要です。

仕事にも遊びにも全力投球な六白金星ですが、疲れは自然と蓄積していきます。

 

特に、疲れてくるとケガが多くなるタイプ。

つまずいて捻挫をしたり、階段から落ちないように気をつけてください。

まとめ

2020年2月の六白金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

1月は安定しない運勢でしたが、一転して2月は運気が上がってきます。

社交運がアップして、周りからの誘いも増えて忙しくなるでしょう。

 

異性との交流も活発で、楽しい時間を過ごせそう♪

 

仕事も新しい案件が次々と舞い込んでくるようです。

欲張らずにきちんと整理して、ひとつずつこなしましょう。

 

お金の入りは良いですが、収支のバランスを見て使うようにしてくださいね。

健康にも恵まれて、充実した日々を過ごせるはずです。

 

2020年の六白金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【六白金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

  こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。

スポンサーリンク

-九星気学

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.