九星気学

【五黄土星2020年2月の運勢・吉方位】分かりやすく解説

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年2月の五黄土星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の2月は、九星気学では2月4日~3月4日の期間となります。

 

1月の運気は停滞ムードでしたが、2月はどうでしょうか?

それでは、2020年2月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク

五黄土星 2020年2月の吉方位は?

吉方位】

  • 東南
  • 北西

【普通方位】

凶方位

  • 北東
  • 西
  • 南西

 

2020年の2月で吉方位になるのは、東・東南・北西です。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の良い象意(本来の方位の持つ意味)の出来事が起こります。

 

吉方位への移動の効果につきましては、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

2020年の2月の普通方位は、北・南になります。

普通方位は、特に吉凶が関係しない方位なので、引越しや旅行に行っても問題ありません。

 

2020年の2月の凶方位は、北東・西・南西です。

凶方位の方角に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

  こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

続いて、2020年2月の運勢を解説します。

スポンサーリンク

五黄土星2020年2月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年2月の運勢表です。

1月の運勢はあまり良くありませんでしたが、一転して2月は運気が回復してきます。

 

総合的に運気が徐々にアップしてくるので、明るい兆しが見えて自然と気分も上がるでしょう。

それでは、総合運から解説していきますね。

2020年2月の総合運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の五黄土星の運勢は少しずつ上昇してきます。

 

運勢を時期に例えると、厳しい冬を乗り越えて、暖かな春の到来を実感できる時です。

今まで苦戦していたことも、ようやく解決に向かうでしょう。

 

生活の中でちょっとした幸せを感じたり、友達や家族と楽しい時間を過ごすことが増えてきます。

人気運がアップするので、様々なところからお誘いが来るはずです。

 

ただ、運勢は一気には上がりません。

 

月初めは、運気がまだ不安定です。

ここで勝負をかけても、上手く行かない可能性が高いです。

 

なので、月の前半は大人しくしていた方が良いでしょう。

 

新しいことを始める場合は、運気が上がってくる月の後半がおすすめです。

後半になると、物事がスムーズに進み始めるので、運気が回復してきた実感がわくはずです。

 

続いて、2020年2月の恋愛と結婚を解説します。

スポンサーリンク

2020年2月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年2月の五黄土星の恋愛運と結婚運は喜びを実感できる好調な時期です。

 

フリーの人は、素敵な出会いを体験できます。

特に、出会った瞬間に運命を感じるような、直感にビビッとくる異性が目の前に現れる可能性が高いでしょう。

 

異性との出会いは、仲の良い友達や親族からの紹介、または行きつけのお店、たまたま訪れたイベントなど様々。

いつ運命の人と出会っても良いように、心の準備と自分磨きに精を出してくださいね!

 

今月の出会いは、後に結婚につながらビッグチャンスの可能性がありますよ。

 

交際中のカップルは、順調に恋人と愛を育めます。

温泉旅行に出かけたり、冬のイベントに一緒に参加したりと、充実した日々を過ごせるはず。

 

また、結婚を考えているカップルは、周りからの祝福と応援を得て、具体的な話が進む可能性が高いでしょう。

今月は周りの人のアドバイスが、良い方向に導いてくれる暗示があります。

 

ですから、一人で悩まずに、友達や家族など信頼できる人にどんどん相談してください。

スポンサーリンク

2020年2月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の五黄土星の仕事運は上昇傾向です。

 

先月は波乱含みで、トラブルが起きたり、スムーズに進まないなど何かと上手く行きにくい運勢でした。

しかし、今月は運気が徐々に上がって安定してきます。

 

それにともない、やる気もアップし、仕事に対する意欲が高まってくるでしょう。

ただ、一気にギアを上げようとすると空回りする暗示があります。

 

運気は徐々に回復してきますが、まだ本調子ではありません。

ですから、あまり派手な行動は起こさずに、地道にいままでやってきたことをこなしていってください。

 

そういった姿勢が、周りからの評価につながり、協力を得ることで良い成果が上がるようになります。

焦らずじっくりいきましょう。

スポンサーリンク

2020年2月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の五黄土星の金運は上向きです。

 

大きな金額が入ってくる可能性は低いでしょう。

ですが、全体的な運気のアップの好影響で、お金の入りも少しずつ増えてきます。

 

例えば下記のような具合です。

  • 親から金銭的な援助を得る
  • 宝くじや競馬でお金が入る
  • 税金の還付を受ける
  • キャンペーンでクレジットカードのポイントが貯まる

大きな額ではありませんが、臨時収入は嬉しいものですよね!

ただ、少しお金が入ったからといって、油断は禁物です。

 

金運は上がってきていますが、本格的に良くなるのはこれからです。

今月は大きな買い物は控えて、節約に精を出しましょう。

スポンサーリンク

2020年2月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年2月の五黄土星の健康運も良いでしょう。

 

運気の上昇とともに、気力もアップして活気が出ます。

今月から物事が順調に行くようになるので、自然と前向きに行動できます。

 

ですから、基本的には元気に過ごせるでしょう。

 

ただ、注意点もあります。

周りからの誘いも増え、外出の機会も多くなります。

 

そのため、外食や飲み会などで、食べ過ぎてメタボ体系になったり、消化不良を起こしたり、飲み過ぎて肝臓を悪くしたりと、飲食が原因で健康を害する恐れも。

 

また、お酒が好きな人は、酔っ払って帰宅し、お風呂場で転倒する暗示もありますので、気を付けてください。

まとめ

2020年2月の五黄土星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

1月は不調な感じの運勢でしたが、2月は徐々に運気が回復してきます。

気分も自然と上向きになり、活気が出てきます。

 

特に、交際面が順調で楽しい気分を味わえます。

仕事でも悩み事が解決にむかったり、明るい兆しが見えるでしょう。

 

お金と健康についても、嬉しいことが多くなります。

月初めから後半にかけて、運気が徐々に上がってきますので、焦らずにコツコツいきましょう。

 

2020年の五黄土星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【五黄土星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

  こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。

スポンサーリンク

-九星気学

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.