九星気学

【七赤金星2020年7月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

更新日:


こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年7月の七赤金星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の7月は、九星気学では7月7日~8月6日の期間となります。

 

6月は停滞気味の運気でしたが、7月はどうでしょうか?

それでは、2020年7月の吉方位から解説します。

スポンサーリンク


七赤金星 2020年7月の吉方位

吉方位

  • 東南

【普通方位】

  • 北西
  • 南西

凶方位

  • 北東
  • 西

2020年の7月で吉方位になるのは、東南のみです。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

吉方位旅行の効果!最大限に発揮する方法と注意点を徹底解説

[quads id=1] こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがと ...

続きを見る

 

2020年の7月の普通方位は北西・南西です。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の7月の凶方位は、北・北東・西・東・南です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

【凶方位対策の全てを解説】凶作用を防ぐためにすべき事は?

[quads id=1]   こんにちは!開運鑑定師のシャンティーです。 いつも読んでくだ ...

続きを見る

続いて、2020年7月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


七赤金星2020年7月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★☆☆
仕事運★★★★☆
金運★★★☆☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年7月の運勢表です。

6月に比べると、7月はやや運気が回復するでしょう。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年7月の総合運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の七赤金星の運勢は回復します。

 

不安定な運気の6月でしたが、7月は運気がやや好転します。

特に、困難な時でも努力を続けてきた人には、嬉しいご褒美が待っているでしょう。

 

勉強、仕事、恋愛など様々な方面で良い影響が現れます。

例えば仕事面では、あなたの頑張りが報われて、周りから高い評価を受けることができます。

 

ただし、まだまだ運気は本調子とは言えません。

ですから、入籍などの大切なイベントや、重要な勝負事などは控えた方が無難です。

 

また、良い面ばかりでなく、悪い面もクローズアップされやすい時です。

これまで悪事を働いたり、怠惰な生活を送ってきた人は、苦境に立たされるかもしれません。

 

例えば、人を騙してお金を手にしていた人は、問題が発覚して訴訟に発展することもあるでしょう。

自分だけ楽をして、周りに仕事を押し付けてきた人は、サボっているのがバレて非難が集中します。

 

過去の過ちを素直に認め、心を入れ替えるチャンスと捉えることで、運気も徐々に回復していくはずです。

スポンサーリンク


2020年7月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★☆☆

 

2020年7月の七赤金星の恋愛運と結婚運は注意が必要な運勢です。

 

恋愛関係でトラブルが発生しやすい時で、頭を悩ませる出来事が起こりそう。

特に、以前解決したと思っていたことが、再び問題として急浮上して戸惑う人が多くなります。

 

気持ちの面で何かと落ち着かない日々を過ごすことになるでしょう。

現在フリーの人は、あまり良い出会いが期待できない時です。

 

新たな出会いがあって、喜んでいたのも束の間。

後々に問題が発覚して、恋が終わりに向かうことになる可能性が高いです。

 

無理に恋愛をしようとせず、自分磨きに精を出した方が良さそうです。

 

現在交際中の人は、恋人とケンカをしたり、意見がぶつかるなど、気持ちが不安定な日々を過ごすことが多いでしょう。

ケンカをしても、その後クールダウンして冷静に話し合いを持てば、仲直りできます。

 

しかし、不安やイライラの感情をぶつけ合った後で、連絡せずに放置するのはいけません。

最悪な場合別れる暗示もあります。

 

恋人との将来を考えられなくなって、別れを選ぶのは仕方がないことです。

ですが、別れる時は恋人と後腐れがないようにしないと、次の恋に支障が出てしまうので気をつけて!

スポンサーリンク


2020年7月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の七赤金星の仕事運は上向きと言えます。

 

今月は、仕事の面で今までの成果が表れやすい時。

特に、コツコツ努力を重ねてきた人にとっては、良い成果を上げて高い評価を受けるチャンスです。

 

七赤金星は、人が集まるところで実力を発揮するタイプ。

今月は注目度がアップするので、自分をアピールする絶好の機会になるでしょう。

 

自分から積極的にアイデアを出したり、プレゼンすることで成功は確実なものとなります。

その反面、消極的で慎重過ぎるとチャンスを逃す恐れがあるので気をつけてください。

 

また、仕事上のトラブルで意固地になる懸念があります。

プライドの高さが邪魔をして、自分の仕事のミスを謝らないと一気に運気は急降下してしまいます。

 

自分の非を認めるべきところは、誠意をもって対応するようにしてください。

スポンサーリンク


2020年7月の金運

運勢 ★★★☆☆

 

2020年7月の七赤金星の金運は不調気味です。

 

これまで努力を継続してきた人は成果が上がるので、その分の収入増が期待できるでしょう。

それ以外の人も6月に比べると、収入がややアップする傾向です。

 

ただ、問題は支出の方です。

気の緩みから散財が目立ち、手元にお金が残りません。

 

特に、今まで手を付けていなかった給付金に手を伸ばして、贅沢をしてしまうでしょう。

 

財布やジュエリーなど高級なブランド品を購入する人。

値の張るレストランなどで外食する人。

 

せっかく使わずに残しておいたお金を、ついつい使いたくなるのが今月の傾向なのです。

自分へのご褒美で多少の贅沢は良しとしても、使い過ぎには要注意!

 

今は不測の事態に備えて、倹約を心がけましょう。

スポンサーリンク


2020年7月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年7月の七赤金星の健康運はまずまずです。

 

体力的には、特に大きな変化はありません。

いつもと変わらず過ごせるでしょう。

 

事故やケガの心配も少ないです。

問題は、精神的に不安定になる可能性が高い点

 

人に注目されやすい時期のため、ストレスにさらされることも増えます。

七赤金星の人は、もともと神経質な面があります。

 

人と接するのが長時間に及ぶと、神経をすり減らして疲れてしまうでしょう。

ですから、一人になってリラックスする時間や、好きな趣味などに没頭してストレスを軽減するように努めてください。

スポンサーリンク


まとめ

2020年7月の七赤金星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

運気が低下した6月に比べると、7月は少し回復します。

特に、これまで努力を続けてきた人にとっては、正当な評価を受けるチャンス到来です。

 

一方で、様々なことが明るみに出る月なので、行動に問題があった人には厳しい日々となるでしょう。

これを機に、心を入れ替えて、挽回するようにしてください。

 

運気としても好調とまでは言えないので、大きなイベントや勝負事は避けた方が無難です。

一日一日を大切に過ごすようにしましょう。

8月の運勢と吉方位を知りたい人は、下記をご覧ください。

七赤金星2020年8月の運勢と吉方位
2020年の七赤金星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

【七赤金星2020年】運勢・吉方位・開運法を分かりやすく解説

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ &nbs ...

続きを見る

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


-九星気学

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.