【三碧木星2020年6月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します


こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年6月の三碧木星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の6月は、九星気学では6月5日~7月6日の期間となります。

 

運気が上向きだった5月ですが、6月はどうでしょうか?

それでは、2020年6月の吉方位から解説します。

[toc]

スポンサーリンク


三碧木星 2020年6月の吉方位は?

吉方位

  • 南西

【普通方位】

  • 北東
  • 西

凶方位

  • 北西
  • 東南

 

2020年の6月で吉方位になるのは、南西のみです。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

[st-card id=4647 label=” name=”]

 

2020年の6月の普通方位は、北東・東・西・南です。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の6月の凶方位は、北・北西・東南です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

[st-card id=7541 label=” name=”]

続いて、2020年6月の運勢を解説します。

スポンサーリンク


三碧木星2020年6月の運勢

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年6月の運勢表です。

運気が上昇してきた5月の勢いのまま、6月も運気は安定するでしょう。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク


2020年6月の総合運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の三碧木星の運勢は良好です。

運気が良くなってきた5月の流れを引き続き、6月も穏やかに上昇を続けます。

 

やる気もアップし、前向きに行動できるでしょう。

様々なことに興味を示して、積極的にチャレンジしようとします。

 

あなたのエネルギッシュで奮闘する姿に、周りは頼もしく感じるようです。

そのため、あなたを信頼して仕事をくれたり、サポートしてくれる人が増えるでしょう。

 

良い人脈が広がる時なので、チャンスにはどんどん動いてください。

何かをする時は、一人で行うのではなく、周りと協力した方が大きな成果を残せる時です。

 

反対に、目の前の絶好のチャンスに怖気づいてしまい、行動できないと後で後悔するでしょう。

自信がない時は、周りにアドバイスを求めたり、助けを求めることで道が開けますよ!

スポンサーリンク


2020年6月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年6月の三碧木星の恋愛運と結婚運は好調です。

 

今月は運気アップが味方して、自然とあなたの魅力を引き出してくれます。

行く先々で注目を集めることでしょう。

 

現在フリーの人は、周りから好印象を抱かれて、いわゆるモテ期の到来です。

あなたの周りからの評価が上がるので、相手を紹介されることも増えそう。

 

例えば、友達や知り合いが紹介してくれたり、職場の上司や取引先などにも期待できるでしょう。

 

注意点は、相手を選り好みし過ぎてチャンスを逃す可能性があるところ。

あまり理想を求めすぎると、せっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。

 

特に女性の場合は、相手の肩書、収入、外見などハードルを高く設定しがちなので注意してください。

 

現在交際中の人は、二人の絆が深まる時です。

困難なことでも一緒に乗り越えようと努力することで、お互いが自分の人生に必要な存在と認識するでしょう。

 

長所を伸ばしながら、短所は補い合う関係を築けます。

将来の結婚も視野に入るので、入籍などの具体的な話も出てきそう。

 

家族や友達など周りに紹介することで、応援してもらえる時です。

結婚を考えるのには良い時期ですから、ぜひ前向きに考えてみてください。

スポンサーリンク


2020年6月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の三碧木星の仕事運も比較的安定しています。

 

なかなか波に乗れなかった人も、少しずつ成果が上がってくるなど希望を持てるようになります。

行き詰まっていた案件も、周りのアドバイスのお陰で、再び動き始める可能性が高いでしょう。

 

どのような状況でも、勇気を持って果敢にチャレンジするあなたの姿に、周りも刺激を受けて良い相乗効果を生むはず。

また、些細なことにも手を抜かない仕事ぶりは、多くの人が評価してくれます。

 

今月は人づてに良い情報がやってきます。

例えば、付き合いがあった取引先から、新たな取引先を紹介してもらったり。

セミナーで知り合った社長から、地元の実力者を紹介してもらうなど、後々にもプラスになる出来事を経験するでしょう。

 

ただし、周りに意見を聞かずに独断で決めると、上手くいかないという暗示があります。

遅れを取り戻そうと、スピード重視で、バンバン決めていきたい気持ちもわかります。

 

しかし、今は周りと歩調を合わせて、意見を聞きながら進めた方が成果は上がる時。

ですから、自分一人で動くことは控えて、同僚と協力して進めてください。

スポンサーリンク


2020年6月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の三碧木星の金運はまずまずです。

 

大幅な収入アップは期待できません。

しかし、必要な分は不思議とどこからかお金がやってくる時です。

 

例えば、急な出費に悩んでいる時に、両親から資金援助があったり。

月末でお金がピンチな時に、普段使っているキャッシュバックサイト経由でお金が戻ってきたり。

 

ただし、気を抜いて良いわけではありません。

もともと金運は良いタイプですが、まだ安定しているとは言えない状況です。

 

そのため、運気が上がってきたからといって、気持ちが大きくなって余計なものにお金を浪費しないよう気をつけてください。

特に、ストレス発散でギャンブルなどに手を出すと、ロクなことがないのでご注意を!

スポンサーリンク


2020年6月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の三碧木星の健康運は基本的に良いでしょう。

 

もともと丈夫で、病気にかかりにくいタイプ。

運気の上昇とともに、気力と体力共にアップして調子の良さを感じることができます。

 

食事、運動、睡眠など、基本的な体調管理に気をつければ、元気に生活できる時です。

 

ただ、ついつい無理をしてしまう点には注意してください。

体も動く時ですが、酷使し過ぎてしまうと、免疫力が低下して、風邪や感染症にかかりやすくなります。

 

また、友人知人との会食や、家での晩酌で飲み過ぎてしまう暗示があります。

肝臓に負担をかけないように、休肝日を設けるようにしましょう。

スポンサーリンク


まとめ

2020年6月の三碧木星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

5月の勢いそのままに、6月も運気が上向きとなります。

積極的に行動することで、良い結果が出やすい時。

 

失敗を恐れず、持ち前の行動力で攻めてみてください。

今月は人と交流することで、様々な恩恵を受けることができます。

 

ですから、一人で行動するのではなく、できるだけ人と一緒に何かしましょう。

 
7月の運勢と吉方位を知りたい人は、下記をご覧ください。
 
三碧木星2020年7月の運勢と吉方位
 

2020年の三碧木星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

[st-card id=6623 label=” name=”]

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。


最新情報をチェックしよう!