【四緑木星2020年6月の運勢・吉方位】分かりやすく解説します

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2020年6月の四緑木星の運勢、吉方位を解説します。

2020年の6月は、九星気学では6月5日~7月6日の期間となります。

 

運気が上がってきた5月ですが、6月はどうでしょうか?

それでは、2020年6月の吉方位から解説します。

[toc]

スポンサーリンク

四緑木星 2020年6月の吉方位は?

吉方位

  • 南西

【普通方位】

  • 北東
  • 西

凶方位

  • 北西
  • 東南

 

2020年の6月で吉方位になるのは、南西のみです。

吉方位に移動すると、それぞれの九星の象意(本来の方位の持つ意味)に沿った良い出来事が起こると言われています。

 

なので、ぜひ積極的に吉方位を活用することをおすすめします。

吉方位への移動の効果については、こちらの記事を参考にしてみてください。

[st-card id=4647 label=” name=”]

 

2020年の6月の普通方位は、北東・東・西・南です。

普通方位への旅行、引越しは問題ありません。

 

2020年の6月の凶方位は、北・北西・東南です。

凶方位に出かける時は注意しましょう。

 

特に、長距離(100km以上離れた場所)で3泊以上の長期間の旅行、または引越しを凶方位の方角で行うときは、十分に気をつけてくださいね。

もし、どうしても凶方位へ行かなければならない場合は、下記の記事を参考にしてください。

 

[st-card id=7541 label=” name=”]

続いて、2020年6月の運勢を解説します。

スポンサーリンク

四緑木星2020年6月の運勢

運勢
総合運★★★★☆
恋愛・結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

上記は2020年6月の運勢表です。

5月の良い運勢のまま、6月はさらに飛躍するでしょう。

 

それでは、総合運から解説していきますね。

スポンサーリンク

2020年6月の総合運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の四緑木星の運勢は好調です。

国際情勢の影響を受けながらも、前に進もうとする気持ちが強くなるでしょう。

 

困難に負けないその姿勢は、周りに勇気や希望を与えます。

そのため、あなたへの信頼度が増し、人の輪の中心にいることが増えるはずです。

 

これまでの努力が報われやすい時ですので、積極的に行動すると良いですよ。

持ち前の明るい性格と社交性で、チャンスを広げることができるでしょう。

 

また、目上、年下に関わらず、多くの人からサポートを受けられる時。

問題が起きたら、一人で抱えず、すぐに周りにアドバイスを求めるようにしてください。

 

ただ、計画を見直さなければならない事態も起きる暗示です。

意固地にならず、柔軟に対処することが求められるでしょう。

2020年6月の恋愛運・結婚運

運勢 ★★★★★

 

2020年6月の四緑木星の恋愛運と結婚運は良好です。

 

対人運がアップしていて、周りから注目されることが増えるでしょう。

もともと爽やかで気が利き、人情味溢れる優しさが、より一層際立ちます。

 

現在フリーの人は、新たな出会いのチャンスや、気になる人との進展など、嬉しい出来事が多くなります。

今月は、すでに出会っている人の中で、恋愛関係になる可能性が高いでしょう。

 

一見穏やかそうに見えて、実は情熱的な面を持つのが四緑木星の人。

 

ですから、気に入った相手には果敢にアプローチをしかけます。

今月はその積極性が良い方にあらわれ、相手もその気になる可能性が高いでしょう。

 

ただ、最後の詰めが甘いところがあり、直前で躊躇するなど、優柔不断な面が出てしまうかも…。

決める時は決めないと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

告白すると一度決めたら、きちんと自分の思いを伝えてください。

そうすれば、成功する可能性は高いですよ!

 

現在交際中の人は、恋人からの愛情をたっぷりと受け取ることができるはず。

相手はあなたの魅力を再確認して、ますます好きになってくれる時です。

 

結婚を考えているなら、話を切り出してみるのも良いでしょう。

恋人も前向きに考えてくれますよ!

 

一方で、モテる時期なので、三角関係などのトラブルに注意してください。

好意を寄せられて良い気分に浸っていると、恋人にバレて痛い目を見ることに…。

 

誤解をされるようなことは慎みましょう。

スポンサーリンク

2020年6月の仕事運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の四緑木星の仕事運は吉凶に分かれる運勢です。

 

なかなか上手くいかない時も、諦めずに努力してきた人は脚光を浴びます。

予想以上の好評価に、一気に株を上げることができるでしょう。

 

この機会に、会社の改善点などを思い切って意見してみましょう。

周りからの同意も得られ、「よく言ってくれた!」と尊敬の念を抱かれるはず。

協力者も現れて、良い方向に進んでいきますよ。

重要なポジションを任される人も出てきますが、勇気を出して引き受けてください。

 

一方で、このところ怠けていた人にとっては、厳しい現実が突き付けられることに…。

終わったと思っていた案件であなたのミスが見つかり、手を抜いていたことがバレてしまうかもしれません。

 

放置せず早めに対処をすれば、大目に見てもらえるでしょう。

しかし、いい加減な対応をすれば、大ヒンシュクを買いますのでご注意を!

 

ただ、運気的には良い時期なので、今からでも十分挽回できますので、めげずに頑張ってください。

2020年6月の金運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の四緑木星の金運はやや波がある運勢です。

 

先月よりも増収が見込めそうです。

また、なくなったと思っていたお金が返ってくる可能性がありますよ。

 

例えば、失くした財布が出てきたり。

前に開設した口座を忘れていて、そこにお金が入っていたりと、ラッキーに感じるでしょう。

 

その反面、何かと支出が増える時でもあります。

特に、食費アップなどによってエンゲル係数が上がる人が増えそう。

 

加えて、電気代や水道代などの光熱費の増加にも注意してください。

お金がなくてもそれなりにやっていける人ですが、財布のひもは締めるべきところはきちんと締めましょう。

スポンサーリンク

2020年6月の健康運

運勢 ★★★★☆

 

2020年6月の四緑木星の健康運は安定しています。

 

周りからはあまり体力があるようには見えませんが、実は意外とタフなタイプ。

今月は運気の上昇とともに気分も上がって、アクティブな毎日を過ごせそうです。

 

体力もある時なので、様々な方面で活躍ができるでしょう。

健康には気を遣う人が多いので、大きく体調を崩すというのはあまりないはず。

 

ただ、周りからも誘われやすいので、断ることができず無理をしてしまう暗示があります。

八方美人もほどほどにしないと、体が持ちません。

 

あなたにとって本当に必要なものかどうか、誘いに乗る前にもう一度考えてみてください。

対人運が上昇している時なので、きちんと相手に説明すれば断っても問題ないですよ。

スポンサーリンク

まとめ

2020年6月の四緑木星の、運勢、吉方位を紹介してきました。

 

運気が上昇傾向だった5月の流れで、6月も好調な運勢となる人が多いでしょう。

ポジティブな思考と、持ち前の行動力で、周りを引っ張っていける時です。

 

あなたの明るさとエネルギーは、みんなの力になりますよ。

困難な時も、下を向かずに前に進もうとする行動力が、評価を受けるでしょう。

 

遅れていた人は、挽回できるチャンス。

もう一度気持ちを改めて、丁寧に取り組みましょう。

7月の運勢と吉方位が知りたい人は、下記をご覧ください。

四緑木星2020年7月の運勢と吉方位

 

2020年の四緑木星の1年間の運勢を知りたい人は、下記の記事を参考にしてください。

[st-card id=6514 label=” name=”]

 

それでは、今月も良い日々をお過ごしください。

最新情報をチェックしよう!