相手の気持ちを知りたい人はタロット占いが最適!実例で解説


こんにちは、開運鑑定師のシャンティーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

数ある占いの中から、現在最も人気が高まっている占い方法がタロットというのをご存知ですか?

占いの相談の中で一番多いと言われる恋愛や結婚では、タロット占いを選ぶ人が増えています。

 

恋愛や結婚において、自分や相手の運勢だけでなく、相手の気持ち(本音)を知るというのは非常に重要です。

 

「気になる彼の気持ちが知りたい」

「結婚を考えているけど、彼女の本音はどうなのだろう」

「友達としてもっと仲良くしたいけど、相手はどう思っているかな…」

 

鑑定を長くしていると、お客様から「相手の気持ちを知りたい時にどの占いが良いですか?」と質問されることが多いです。

その場合、私はいつも「タロット占いが最適ですよ」とお伝えしています。

 

では、なぜタロット占いが良いと言えるのか、疑問に思う方もいるでしょう。

そこで、今回は相手の気持ちを知りたい時には、タロット占いが最適である理由を解説したいと思います。

 

スポンサーリンク


相手の気持ちを知るためにタロット占いが最適な3つの理由

相手の気持ちが知りたい人に、私がタロット占いをおすすめするのは下記の3つの理由があるからです。

■タロット占いが最適な理由

  1. 相手の「今」の気持ちを知ることができる
  2. 相手の本音が分かってしまう
  3. 相手の気持ちが分かれば早めに対処できる

相手のリアルな気持ちを知ることができれば、余計な迷いや不安を減らすことができますよね。

人の心は移ろいやすいため、早めに相手の気持ちが分かった方が、今すぐに動くことが良いのか、待つことが良いのか等も分かります。

 

それでは順番に詳しく解説していきますね。

スポンサーリンク


相手の「今」の気持ちを知ることができる

タロット占いの優れているところは、相手の「今」の気持ちをタイムリーに知ることができるという点です。

これができるのは、占いの中でもタロットぐらいです。

 

しかも、タロットは全部のカードを使うと78枚、さらに正位置、逆位置に分けると、全部で156通りもの細かなメッセージをカードから受け取ることができます

例えば、相手が好意を寄せてくれている時でも、本気の恋なのか、遊びの恋なのか。

 

また、相手が結婚したいと考えてくれているか、もしくは別れたくないけど結婚は考えていないなどもカードが教えてくれます。

 

人の気持ちは移ろいやすいもの。

日々、刻々と変化していきます。

 

相手の気持ちの微妙な変化や、今後どのように考えているかなどを知るには、タロット占いの右に出るものはないほど優れているのですね。

スポンサーリンク


相手の本音が分かってしまう

タロット占いは、相手の本音が分かってしまいます

なかなか聞き出せない相手の本音の部分を丸裸にしてしまうのです。

 

口ではウソをついていても、タロットカードは騙せません

例えば、相手が「好きだ」と言ってくれるのに、なかなか会ってくれないとします。

 

しかも、あなたは友達から、相手が他の異性と会っているのを見たと聞いてしまいました。

すると、当然あなたは不安になりますし、浮気を疑うでしょう。

 

しかし、相手に問いただしてみると、「浮気などしていない、自分を信じて欲しい」と言われます。

こういう時にこそ、タロット占いが本領を発揮するのです。

 

タロット占いの結果は容赦ありません。

ズバッ、ズバッと答えを突き付けてきます。

 

本音を知りたいなら、タロット占いがおすすめです。

スポンサーリンク


相手の気持ちが分かれば早めに対処できる

タロット占いで相手の気持ちが分かれば、早めに対処できます

 

例えば、あなたが相手と付き合いたいと考えているとします。

タロットで占ってみたら、相手もあなたのことを好きと出ました。

 

しかし、相手は奥手であなたに気持ちを伝えられず、告白されるのを待っています。

 

相手の気持ちが分からなければ、せっかく両想いなのに、告白するタイミングを逃してせっかくの恋が終わってしまうかもしれません。

もし、タロットで両想いであることが分かれば、相手に愛の告白をするための勇気が湧いてくるでしょう。

 

反対に、相手の浮気や不倫を疑っている時などは、本音を知りたくない時もあるでしょう。

ですが、真実を知らないと時間を無駄にしてしまうこともあります

 

なので、相手が怪しい行動をとっていたり、何を考えているか分からなくて悩んでいる場合は、タロット占いが最適です。

続いて、相手の気持ちを知りたい時にタロット占いをした場合どうなるかを、実例を使って解説してみたいと思います。

スポンサーリンク


実例

それでは、実際にタロットカードを使った占いを、ある女性(以下Kさん)を鑑定した時の実例をもとに解説していきます。

(※Kさんには、匿名でという条件で紹介することを承諾いただきました。)

 

Kさんは、二人の男性に好意を寄せられていて、どちらに決めるべきか迷っています。

Kさんからの相談内容はこちらです。

 

【質問】

AさんとBさんというタイプの異なる男性に告白されました。

どちらも結婚を前提と言ってくれています。

Aさんは真面目で爽やかな印象で優しくしてくれます。ただ、やや頼りない印象な点と、転職したばかりで収入に不安があります。

一方、Bさんはリードしてくれるタイプですが、やや強引です。また、お金持ちでデートの時は全てお金を出してくれますが、危ないビジネスをしているという噂を耳にしたことが気になっています。

私はどちらの男性と交際すればよいでしょうか?

 

今回は、AさんとBさんのどちらと交際するべきかという質問でしたので、二者択一スプレッドという方法で鑑定しました。

二者択一スプレッドの詳しい見方はこちら。

[st-card id=9210 label=” name=”]

 

その結果を、5枚のカードの意味とともに説明していきますね。

スポンサーリンク


答えがハッキリ分かれる結果に!

結論から言いますと、カードからは「Aさんと交際した方が良いですよ」というメッセージでした。

と同時に、「Bさんと交際すると不幸になりますよ」という警告でもありました。

 

答えがハッキリと分かれたのです。

では、どうしてそうなったか、具体的に1枚ずつ見ていきましょう。

まず、1枚目はKさんの現在の心境や状況を示すカードです。

 

大アルカナの「8番 力(STRENGTH)」の逆位置でした。

恋愛相談でこのカードが逆位置で出た場合は、相手のお金など物質面に魅力を感じ、誘惑に弱くなっているという意味を持っています。

 

今回のケースですと、Kさんが交際相手の条件として、知性や精神性よりも経済的に裕福な相手を求めていることが分かります。

つまり、現時点ではお金持ちのBさんに心が惹かれているようです。

 

しかし、このカードは、物質的なものに頼っていると、道を誤るという警告のカードでもあるため、注意が必要です。

2枚目のカードは、Aさんを選んで交際した時の未来を表します。

大アルカナの「10番 運命の輪(WHEEL OF FORTUNE)」の正位置でした。

 

このカードが正位置で出た場合、運命的で予期せぬ幸運がやってくるというポジティブな意味を持っています。

Aさんは恋人として、あなたにふさわしい相手であることが分かります。

 

このカードには、ソウルメイトという意味もあります。

ですから、AさんはKさんにとって運命の人である可能性が高いでしょう。

 

また、Aさんと交際することで、Kさんの人生にも新たな良い変化をもたらします。

次は3枚目のカードで、Aさんと交際した場合の結論を表します。

カードは小アルカナの「カップの10番」の正位置でした。

 

このカードが恋愛相談で出た場合、恋愛運は最高に高まっているという非常にポジティブな意味になります。

つまり、Aさんと交際するとKさんは幸せになれるというメッセージです。

 

二人の愛は深まり、笑顔の絶えない幸せな時間を過ごせるでしょう。

Aさんは理想の相手であり、このまま結婚に向かっても良いという意味もあります。

次は、4枚目のカードで、交際相手としてBさんを選んだ場合の未来を表します。

小アルカナの「カップのナイト」の逆位置でした。

 

このカードが逆位置で出ると、相手と合わずに失望するというネガティブな意味があります。

考え方、価値観などが合わずに、Bさんに失望してしまう可能性が高いです。

 

Bさんは最初は魅力的に思えても、後になって失望する何かが起こる可能性を示唆しています。

Bさんの気配りには、もしかしたら裏があるかもしれません。

 

お金持ちといううわべだけに騙されず、Bさんの言動や行動を冷静に観察し、正確な判断をする必要があるという警告でもあります。

詐欺に遭ったり、悪いニュースがやってくるという意味もあるので、十分な注意が必要でしょう。

最後5枚目は、Bさんと交際した場合の結論を表します。

小アルカナの「カップの5番」の正位置でした。

 

このカードが恋愛相談で出た時は、相手に失望したり期待外れで後悔するというネガティブな意味になります。

つまり、Bさんと交際すると、最終的に失望して交際したことを後悔してしまうというメッセージです。

 

Bさんを信じていたのに裏切られたり、Bさんの心が離れてしまって他の女性に向いてしまっている可能性があるでしょう。

失恋、離婚などの意味もあるので、Bさんとの将来は不幸が待っているということになります。

 

5枚のカードの意味を照らし合わせてみると、KさんはAさんを交際相手として選ぶべきということがカードのリーディングの答えでした。

 

では、Kさんはその後どうなったかと言いますと、カードのメッセージ通り、Aさんとの交際を選び、Bさんには断りの連絡を入れました。

そして、KさんはAさんと恋愛を楽しみ、2年後に晴れて結婚されました。

 

今では2児のママとなり、Aさんの勧めで始めた美容関係の事業も軌道に乗せ、実業家としても成功を収めています。

一方、Bさんはというと、投資詐欺に関わったとして逮捕され、刑務所に服役中とのこと。

 

Bさんの羽振りが良かったのは、詐欺をして人を騙したダークマネーだったというわけです。

Kさんは、タロットカードの声を聞いたお陰で、Bさんの見かけに騙されず、最後は幸せをつかんだのでした。

スポンサーリンク


まとめ

ここまで、相手の気持ちを知りたい人は、タロット占いが最適である理由を、実例を使って紹介してきました。

 

相手の「今」の気持ちをタイムリーに知ることができるのは、タロット占いの他にありません。

そして、タロットカードは、相手の深い潜在意識に語り掛けるので、本心が分かってしまいます。

 

相手が何を考えているかが分かれば、おのずとこちらが何をすべきかも見えてきます。

行動すべきか、やめておくべきか、何に注意すべきかなど、質問に対して具体的な答えを受け取ることができるのですね。

 

そういう意味では、タロット占いというのは、私たちを幸せに導いてくれる非常に有効な手段だと思いませんか?

タロット占いが気になる人は、ぜひ一度タロット鑑定をぜひ一度お試しください。

 


最新情報をチェックしよう!