夢に芸能人や有名人が出てくる意味24選!吉夢と凶夢どっちが多い?

  • 2019年2月19日
  • 2021年6月11日
  • 夢占い
  • 42870view

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。神仙流占いの代表をつとめています。

今回の夢占いは、『芸能人や有名人が出てくる夢』のお話。

芸能人や有名人が夢の中に出てきたことってありませんか?私はこの前ダウンタウンの松本人志さんが夢に出てきました。

他にも、所ジョージさん、小栗旬さん、北川景子さんなど、今までたくさんの芸能人と夢で会いました。

また、テニスプレーヤーの錦織圭さん、海外ではサッカー選手のクリスチアーノ・ロナウド、歌手のテイラースウィフトさんと、バラエティーに富んでいます。

世界的な大富豪のビルゲイツが夢に出てきた時は、「私もいよいよ大富豪の仲間入りか♪」と夢の中で微笑んでいたことも 笑

このように、芸能人や有名人が夢に出てきた時は、開運する前兆の大吉夢と言われることが多いです。

ただ、芸能人や有名人が夢に出てきた場合、様々なシチュエーションがあると思います。

例えば、明石家さんまさんと話す夢、ジャニーズの嵐のメンバーがライブをする夢、中条あやみさんと付き合う夢などシチュエーションによって意味が異なってきます。

そして、夢のシチュエーションによっては、実は凶夢になる場合があるのです。

そこで、今回は芸能人や有名人が夢に出てくる意味を吉夢と凶夢になる24の状況別に、詳しく解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

芸能人や有名人が夢に出て吉夢になる場合

芸能人や有名人が夢に出てくる場合で、吉夢になるものから見ていきましょう。

こちらをご覧ください。

【吉夢】

  • 芸能人や有名人と会話する夢
  • 芸能人や有名人と電話をする夢
  • 芸能人や有名人にプロポーズされる夢
  • 芸能人や有名人に口説かれる夢
  • 芸能人や有名人がスポーツをする夢
  • 芸能人や有名人がライブをする夢
  • 芸能人や有名人が殺される夢
  • 芸能人や有名人が他人を殺す夢

吉夢になることは、意外と少ないと思いませんか?

せっかく芸能人や有名人が夢に出てきたのに、吉夢が少ないって残念ですよね…。

特に、あなたが好きな芸能人が夢に出てきて、テンションが上がっている時には、できれば吉夢でありたいですものね(^-^;

それでは、貴重な吉夢から解説していきましょう。

スポンサーリンク

芸能人や有名人と会話する夢

芸能人や有名人と会話する夢は、近い将来あなたの実力が認められる吉夢です。

今まで目標に向かって努力してきた人にとっては、大きなチャンスの到来を予言していますよ!

また、異性からの人気が急上昇してモテるという意味も( *´艸`)

前に鑑定を受けてくださった男性から、人気タレントのマツコ・デラックスさんと会話した夢を見たというお話を聞きました。

マツコ・デラックスさんと宴会場で一緒になって、食事をしながら楽しく会話するという内容だったそうです。

すると、その夢を見た数日後に、その男性が職場で表彰される出来事があり、金一封の嬉しい臨時ボーナスをもらったと喜んでいました。

このように、芸能人や有名人と会話をする夢は、良いことが起こる可能性があるので期待してくださいね♪

芸能人や有名人と電話をする夢

芸能人や有名人と電話をする夢も、近い将来あなたが実力を発揮して良い評価を得る吉夢です。

恋、仕事、スポーツ、勉強など、様々なことであなたは脚光を浴びる可能性が高いでしょう。

例えば、あなたが好きな人から、急にデートに誘われたり、告白されるかもしれませんよ(*^-^*)

また、頑張って勉強していた試験で、見事合格するかも♪

芸能人や有名人と電話する夢では、私の実体験で女優の綾瀬はるかさんと夢の中で電話で話したことがありました。

その夢は、ちょうど綾瀬さんが主演の映画を家で見ていた時に、急に私の携帯に綾瀬さんから電話があったという、普通じゃあり得ないようなシチュエーションでした 笑

夢の中で、綾瀬さんは「映画を見てくださって、嬉しいです。ありがとうございます。」というようなお礼の電話でした。

好感度の高い女優さんですし、夢の中で私も嬉しくなったのを覚えています。

そして、その夢を見た後日、私がずっとチャレンジしたかった執筆のお仕事を、ある会社から頂いたのでした。

それはそれは嬉しくて、「綾瀬さんに感謝しなきゃ!」と思いましたよ!(^^)!

他にも、ジャニーズの櫻井翔さん、歌手の宇多田ヒカルさんと電話で話して、幸運なことが起こったという報告もいただいています。

スポンサーリンク

芸能人や有名人にプロポーズされる夢

芸能人や有名人にプロポーズされる夢は、あなたの願いが叶う、目標を達成する吉夢です。

あなたが今まで努力してきたことが、良い結果として現れるでしょう。

また、あなたが望んでいたことが、急に叶う出来事があるかもしれません。

例えば、好きな人にアプローチしていた場合は、ついに告白して成功する可能性が高いですよ!

他には、仕事で独立を考えていた方は、周りの支援で独立の準備がいよいよ整うかも。

俳優の菅田将暉さんにプロポーズされる夢を見た方から、メッセージを頂きました。

その内容は、菅田将暉さんと高級レストランでディナー中に、彼からいきなりバラの花束と婚約指輪を渡されて、プロポーズされたとのことでした。

菅田さんの大ファンだったその方は、大号泣してOKしたそうです。

3日後、片思い中の男性から、告白されて付き合うことになったと大喜びのメールが届きました。

芸能人や有名人にプロポーズされる夢を見たら、近々あなたに幸運が起こると期待しちゃってください♪

芸能人や有名人に口説かれる夢

芸能人や有名人に口説かれる夢は、あなたが周りからの評価を上げる吉夢です。

これは、芸能人や有名人と話す夢の意味に似ています。

あなたの今までの努力が認められたり、頑張っている姿を評価してくれる方が現れるでしょう。

また、異性から急に人気が出てモテ期に入るサインということも♪

俳優の大泉洋さんに口説かれる夢を見たという方から、後日に仕事で大きな商談を成功させて、社長から褒められて昇進したという話を聞いたことがあります。

夢の中では、どんどん芸能人や有名人に口説かれてくださいね 笑

スポンサーリンク

芸能人や有名人がスポーツをする夢

芸能人や有名人がスポーツをする夢は、あなたの願い事が叶う吉夢です。

例えば、夢の中であなたが野球の試合を見に行って、野球選手のイチロー選手がホームランを打った光景を見たりすると、あなたに幸運が訪れます。

あなたに急に人気が出たり、やりたかったことができるチャンスが来たり、お金が入ってくることも。

サッカー選手のクリスチアーノロナウドや、三浦カズさんがプレーしているのを見るのも同様です。

ただし、有名人や芸能人と一緒にあなたがスポーツする夢は凶夢になりますので、注意してください!

野球、サッカー、テニス、バスケットボール、ゴルフなど、自分でプレーする夢は、あなたが病気になる警告の夢なのです。

ですから、体調を崩さないように、くれぐれも慎重に生活しましょう。

芸能人や有名人がライブをしている夢

芸能人や有名人がライブをしている夢は、あなたの努力が認められる、他人に助けられる吉夢です。

他人が楽器でライブをしている夢は、今までの努力が認められ、周りからの評価が上がることを意味しています。

ギター、ベース、ピアノ、トランペット、ヴァイオリンなどを弾く、またはドラムや太鼓をたたく夢も同じく吉夢♪

例えば、今まで一生懸命勉強してきて、難関試験についに合格するかもしれません。

また、会社であなたの功績が認められて出世する前にも、この夢を見ます。

ミュージシャンで俳優の福山雅治さんのライブを夢の中で見た男性が、数日後に司法試験に合格したという話をきいたことがあります。

芸能人や有名人がライブをする夢を見たら、喜んでください♪

スポンサーリンク

芸能人や有名人が殺される夢

芸能人や有名人が他人に殺される夢は、良い方向に新しく自分が生まれ変わる、事態が好転する、夢や願いが叶う、金運に恵まれる吉夢です。

これは、人が死ぬ夢と同じ意味になります。

人が死ぬ夢については、下記の記事を参考にしてください。

殺されるなんて物騒な夢ですが、実は現実では良い意味になるのですね。

特に、好きな芸能人や有名人が殺されるなんてショックが大きいでしょう…。

しかし、逆夢(さかゆめ)で夢とは反対の意味の、とても良い出来事が起こるので安心してくださいね!

特に、血が多く出て殺されている時は、金運が急上昇のサインになります。

芸能人や有名人が他人を殺す夢

芸能人や有名人が他人を殺す夢は、あなたの夢や希望が叶う、目的を達成する、または金運がアップする吉夢です。

いわゆる逆夢で、現実では夢と反対の嬉しい出来事が起こります。

これは、人を殺す夢と同じ意味になります。

人を殺す夢については、下記の記事を参考にしてください。

こちらも、やはり血が多く出て死ぬと、血の量が多ければ多いほど金運アップのサインになります。

そして、夢の中で殺される人が多ければ多いほど、現実では反対に幸運が倍増するという、不思議な夢です。

ここまでが、有名人や芸能人が夢に出てきて吉夢になるパターンでした。

続いて、有名人や芸能人が夢に出てきて凶夢になる場合を見ていきましょう。

スポンサーリンク

芸能人や有名人が夢に出て凶夢になる場合

芸能人や有名人が夢に出てくる状況によって、凶夢になる場合があります。

それがこちら。

【凶夢】

  • 芸能人や有名人と結婚する夢
  • 芸能人や有名人と付き合う夢
  • 芸能人や有名人とイチャイチャする夢
  • 芸能人や有名人とデートする夢
  • 芸能人や有名人からプロポーズされる夢
  • 芸能人や有名人にもてなされる夢
  • 芸能人や有名人と一緒に歩く夢
  • 芸能人や有名人と握手する夢
  • 芸能人や有名人とハグする夢
  • 芸能人や有名人に自分がなる夢
  • 芸能人や有名人に怒られる夢
  • 芸能人や有名人と性交する夢
  • 芸能人や有名人が妊娠する夢
  • 芸能人や有名人と浮気をする夢
  • 芸能人や有名人と連絡先を交換する夢
  • 芸能人や有名人が引退する夢

芸能人や有名人が夢に出てきて凶夢になることって、こんなに多いのですね!

好きな芸能人がせっかく夢に出てきてくれたのに、凶夢ってショックですよね…。

それでは、どういった夢が凶夢になるか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

芸能人や有名人と結婚する夢

芸能人や有名人と結婚する夢は、残念ながら恋愛関係で問題が起こる凶夢になります。

こちらは逆夢で、夢と現実で反対の意味になってしまうのです。

あなたが恋愛で何か問題を起こす、あるいは交際相手が問題を起こして、別れの危機という暗示があるのですね。

例えば、あなたがフィギュアスケートの羽生結弦さんと結婚する夢を見たとします。

そうすると、現実ではあなたが好きな相手に嫌われたり、恋人にフラれたりする可能性があります。

もしくは、あなたの恋人が不倫や浮気をしたり、何かトラブルを起こしてあなたが困ることも。

芸能人との結婚の夢では、人気ミュージシャンで俳優の男性と、私の友人が結婚する夢を見たという話を聞いたことがあります。

この夢を見た2日後、私の友人は付き合っている恋人が、他の異性と楽しそうに歩いている姿を目撃し、浮気だと思って激怒していました。

その後、実は高校時代の部活の先輩と後輩の関係で、誤解だったと分かってホッとしていましたが。

芸能人や有名人と結婚する夢は、要注意ですよ!他には、あなたの願望で芸能人や有名人が夢に出てくることも。

特に、あなたが好きな芸能人や有名人の場合は、こういうこともあるでしょう。ただ、これはあなたの願望ですので、吉凶は関係ありません。

芸能人や有名人と付き合う夢

芸能人や有名人と付き合う夢は、あなたに異性関係のトラブルが起こる凶夢

あなたが片思い中の場合は、好きな人から嫌われる、告白してフラれるなど、あなたに悲惨なことが起こる可能性があります。

交際中の場合も、恋人に嫌われる、別れ話をされる、浮気をされるなどショックなことが起こるかも。。

また、好きな人が何か問題を起こして、あなたが辛い思いをするかもしれません。

体験談というと、前に鑑定に来られた女性から、人気の男性タレントと付き合う夢を見たという話を聞きました。

その時、その女性は好きな人がいて、恋が成就するか鑑定を受けに来てくださったのです。

しかし、その夢が物語るように、実は彼女が好きな男性に借金を抱えていることが発覚して、恋が終わってしまったのでした。

結果的には、借金まみれの彼と付き合わなくて良かったと、ご本人はホッとしていましたが。

もし、芸能人や有名人と付き合う夢を見たら、異性関係は十分注意してくださいね!

他には、あなたの願望で芸能人や有名人が夢に出てくることも。

この場合は、あなたの願望が夢に現れているので、特に吉凶の判断は必要ありません。

芸能人や有名人とイチャイチャする夢

芸能人や有名人とイチャイチャする夢は、あなたが現実でも異性とイチャイチャしてトラブルになることを意味しています。

あなたが好きな芸能人と、夢の中でイチャイチャできたら、それはそれは嬉しいはずですよね( *´艸`)

しかし、これはあなたを悩ます問題が起こる凶夢!

あなたが現実で、異性とイチャイチャする出来事が起こり、そのせいであなたが辛い思いをする可能性があります。

例えば、あなたが友達に妬まれて無視される、イジメられるなどのトラブルが起こるかもしれません。

また、あなたが現実でイチャイチャした異性が、同じように辛い目に合うこともあります。

私の友人の一人は、人気の女性芸能人と夢の中でイチャイチャする夢を見ました。

そして、彼には恋人がいたのですが、たまたま職場の同僚の女性と帰り道が一緒になり、二人きりで楽しそうに会話していました。

すると街中でバッタリ、交際中の彼女と遭遇したのです。

焦った彼は、急に同僚の女性によそよそしくしましたが、後の祭りです。

後で、恋人にこっぴどく叱られたと凹んでいました(^-^;

ですから、芸能人や有名人とイチャイチャする夢を見たら、異性とは慎重に接してくださいね!

他には、あなたの願望で芸能人や有名人が夢に出てくることも。

この場合は、あなたの願望ですので、特に吉凶はありませんので安心してください。

芸能人や有名人とデートする夢

芸能人や有名人とデートする夢も、あなたに異性関係のトラブルが起こる凶夢です。

特に、あなたがデート中に問題が起きて、あなたが落ち込むような出来事が起こる可能性が高いでしょう。

例えば、好きな人をデートに誘って、余計な一言いって嫌われるかもしれません。

また、恋人とデートをしていて、相手を悲しませるような出来事を起こしてしまい、別れることになる場合も。

ある有名なメジャーリーガーと遊園地でデートをした夢を見た方から、前にお問い合わせをいただきました。

どういう意味か知りたいということでしたので、異性トラブルに気を付けてくださいとお伝えしました。

すると、後日片思い中の男性とデートに行って、彼を傷つける発言をして、嫌われてしまってショックですという連絡をいただきました。

芸能人や有名人とのデートは、夢の中は楽しくてOKですが、現実では気をつけるようにしましょう。

他には、あなたの願望で芸能人や有名人が夢に出てくることもあります。

追っかけファンのように、毎日特定の芸能人や有名人を思っている場合は、この可能性もあります。

芸能人や有名人にプロポーズする夢

芸能人や有名人にプロポーズする夢は、あなたが周りからの評価を下げる凶夢です。

例えば、あなたの言動や行動に問題があって、あなたが周りからヒンシュクを買うかもしれません。

または、仕事でイマイチ成果が上がらず、部署を移動になったり、同僚にバカにされることも。

サンドウィッチマンの伊達さんにプロポーズした夢を見たという友人がいました。

「その夢は凶夢だから、気を付けた方が良いよ」と伝えた矢先、仕事で大失敗して、周りのみんなに迷惑をかけたと落ち込んでいました。

あなたがプロポーズされる夢は吉夢なのに、あなたが自分でプロポーズする夢は凶夢って不思議ですよね(^-^;

あなたも芸能人や有名人にプロポーズする夢を見たら、評判を下げないように慎重に生活してください!

他には、あなたの願望で芸能人や有名人が夢に出てくることもあります。

この場合は、あなたの願望ですので、特に吉凶はありません。

芸能人や有名人にもてなされる夢

芸能人や有名人にもてなされる夢は、会話がなかった場合は凶夢です。

あなたが異性間のトラブルに巻き込まれるか、他にあなたに被害が及ぶ出来事が起こる可能性があるでしょう。

おもてなしを受けるというのは、食事をごちそうになったり、マッサージをしてもらったりなどがあります。

例えば、ミュージシャンのマドンナに食事をごちそうになって、その時に会話がなかった場合は要注意!

あなたの身に危険が迫っていますので、気を付けて生活してください。

一方で、芸能人や有名人から、あなたがおもてなしを受けて会話があった場合は、あなたの願い事が叶ったり、幸運に恵まれる吉夢となります。

芸能人や有名人と一緒に歩く夢

芸能人や有名人と一緒に歩く夢で会話がない場合は、異性間のトラブルに巻き込まれる凶夢

あなたが好きな人に嫌われたり、フラれたり、別れ話が持ち上がる可能性があります。

または、恋人が浮気をしていて大ゲンカをする、借金などの問題が見つかることも。

ジョニー・デップと無言で一緒に歩く夢を見た方が、数日後に交際中の彼女の父親に怒られる出来事があって、破局に危機を迎えたという話を聞きました。

結果的には、誤解だったと分かり、事なきを得ましたが、本当に焦ったそうです。

芸能人や有名人と無言で一緒に歩く夢を見たら、トラブルが起きないように慎重に行動しましょう。

ただ、会話をしながら歩く場合は、一転してあなたの日頃の努力が報われる吉夢となります。

芸能人や有名人と握手する夢

芸能人や有名人と握手する夢は、あなたが詐欺や騙される警告の夢です。

芸能人、有名人だからと言って、気を許して握手してしまうと、あなたが被害に遭う可能性は高まります。

世界的な人気ミュージシャンである、テイラースウィフトと握手をした夢を見たという方から、問い合わせがありました。

ちょうど、甘い投資話を持ち掛けられたところで、「これは断った方が良いでしょうか?」という内容でした。

私は夢の意味を伝えて、話を断るようにお伝えしました。

そして、実際に断りの連絡をしたら、相手が逆上して大変だったようです。

しかし、後日その相手が詐欺の常習者であることが判明し、断って良かったとメッセージを頂きました。

夢の中で芸能人や有名人と握手をしたら、気を付けましょう。

芸能人や有名人とハグする夢

芸能人や有名人とハグする夢は、あなたが詐欺の被害に遭うことを暗示している凶夢です。

この夢の中で、あなたが何の抵抗もなくハグしているのでしたら、あなたが現実で騙される可能性は高いでしょう。

一方で、あなたがハグをためらっているなら、あなたも現実で持ち掛けられた話を怪しいと感じているはずです。

不動産投資のセミナーに参加し、マンション経営を勧められていた女性から、ある男性芸能人の俳優さんとハグをする夢を見たというメールをいただきました。

私は警告の夢であることを伝えて、「今回は様子を見た方が良いでしょう」とお伝えしました。

契約を保留にし、いろいろと調べてみると、「詐欺に遭いました」「絶対契約してはダメ!」などセミナーの主催者の悪い口コミを複数見つけたとのこと。

この女性は、潜在意識の中で自分の危機を感じ取って、芸能人とハグする夢という形で警告を受け取ったのでした。

芸能人や有名人に自分がなる夢

芸能人や有名人に自分がなる夢は、あなたが悪い噂を立てられたり、恥をかく凶夢です。

例えば、あなたが片思い中だった場合、他人に悪い噂を立てられて、好きな人に嫌われてしまうかもしれません。

または、順調だったはずの仕事で、ある日仕事先で大きな失敗をしてしまい、恥をかいてしまうことも。

自分が大勢の人の前に立ったり、ステージで歌ったり、芸を披露する夢は、すべて悪い夢と考えてください。

夢の中であなたがジャスティンビーバーになって、ステージで歌ったり踊ったりしたら、慎重に行動して、悪い噂を立てられないように気を付けてくださいね!

芸能人や有名人に怒られる夢

芸能人や有名人に怒られる夢は、あなたが現実でもイヤな目に遭う凶夢

怒鳴られたり、ものすごい剣幕で怒っている場合は、それだけあなたを悩ます問題が大きくなります。

それも、芸能人や有名人という影響力がある人から怒られるのですから、注意しないと大変な目に遭うかもしれませんよ!

以前、俳優のブラッドピットに怒鳴られる夢を見たという話を、友人から聞きました。

ちょうどブラピ主演の映画を見たばかりなので、「その影響かな?」なんて話していましたが、数日後に職場の上司に物凄く怒られる出来事があったようです。

今までで初めてというくらいの怒りようで、芸能人のパワー恐るべしと思ったのを覚えています。

ですから、芸能人や有名人に怒られる夢を見たら、気を付けてくださいね!

ただし、夢に出てきた芸能人や有名人が、あなたの恋人や結婚相手というシチュエーションでしたら吉夢です。

あなたの身近な異性から、あなたを好きな気持ちが溢れて夢に出てきたことを意味しています。

芸能人や有名人と性交する夢

芸能人や有名人と性交する夢は、あなたに恋愛関係でトラブルが起こる凶夢です。

あなたが片思い中の場合は、好きな人に嫌われたり、告白してフラれる可能性があります。

交際中ですと、恋人と大ゲンカしたり、別れ話が出ることも。

あなた側の問題もありますし、相手側の問題の場合もあります。誤解されたりしないように気を付けてください。

結婚している場合は、あなたが欲求不満になっているサイン。

夫婦でコミュニケーションをとってみてください。

芸能人や有名人が妊娠する夢

芸能人や有名人が妊娠する夢は、あなたが病気にかかる暗示の凶夢

妊娠する夢は、一般的に体の不調を表す警告夢です。

しかも、影響力の大きい芸能人や有名人が妊娠したのですから、厄介な病気の可能性がありますよ!

健康診断を受けたり、休みをとって体を大事にしてくださいね。

俳優の阿部寛さんが妊娠した夢を私が見た時は、1週間後にインフルエンザにかかりひどい目に遭いました 笑

今まで一度もインフルエンザにかかったことがなかった私には、大問題でした。

芸能人や有名人に、あなたが妊娠させられる夢も同じと考えてください。

ただし、芸能人や有名人が出産する夢は、あなたに嬉しい出来事が起こる吉夢です。

芸能人や有名人と浮気をする夢

芸能人や有名人と浮気をする夢は、あなたが恋愛トラブルに巻き込まれることを暗示する凶夢

浮気をする夢、浮気をされる夢は、浮気をしている相手が男性か女性かで吉凶が分かれます。

男性の芸能人や有名人と浮気をする夢は、あなたに恋人がいる、または結婚している場合は、現実で浮気されている可能性がありますよ!

交際していない場合は、身近な異性とトラブルになるか、好きな人がいる場合はその人が浮気しているかもしれません。

しかし、女性の芸能人や有名人とあなたが浮気した場合は、あなたの地位が上がったり、名誉を得る吉夢です。

ですから、芸能人や有名人と浮気をする夢を見たら、浮気した人が男性か女性かで吉凶を判断してください。

芸能人や有名人と連絡先を交換する夢

芸能人や有名人と連絡先を交換する夢は、あなたが現実で苦手な異性に連絡先を聞かれて困る凶夢です。

他人と連絡先を交換する夢は、あなたと連絡先を交換したがっている人がいる暗示を意味しています。

しかし、その他人が芸能人や有名人の場合は、あなたに異性問題が起こることを表しているのですね。

あなたが嫌いな人から、しつこく連絡先を聞かれるようなことがあるかもしれません。

ですから、心当たりのありそうな人がいたら、気を付けてください。

芸能人や有名人が引退する夢

芸能人や有名人が引退する夢は、あなたが他人に誤解されたり、嫌われる凶夢です。

歌手、俳優、スポーツ選手など、全てのジャンルで引退する夢は良くありません。

引退する夢というのは、あなたに人間関係のトラブルが起こる前に見る夢と言われています。

そして、芸能人や有名人という影響力の大きい人が引退するということは、それだけ問題が大きくなってしまう可能性があるかもしれません。

例えば、安室奈美恵さんが引退する夢を見た後に、仲の良い友人に誤解されて疎遠になったという方の話を聞いたことがあります。

その後、誤解が解けて今は元の仲良しの関係に戻ったようですが、本人は焦ったと話していました。

このように、芸能人や有名人が引退する夢を見たら、気を付けてくださいね!

最後に、凶夢を見た時の対処法をお伝えしましょう。

スポンサーリンク

凶夢だった場合の対処法は?

あなたが見た夢が凶夢だった場合は、あなたの周りの人に話すことで凶作用が弱まります

話す=離す」と言われ、たくさんの人に話すことで、あなたに起ころうとしている災難が離れていきます。

例えば、芸能人や有名人が妊娠する夢を見たら、何もしなければ近い将来に災難が起こる可能性が高くなってしまうでしょう。

しかし、周りにこの夢の話をすれば、あなたの凶作用は弱くなります。

そして、この夢の話を多くの人に話すほど、あなたの災難は限りなく少なくなります。

ですから、凶夢をみたら、どんどん周りに話すようにしてください!

スポンサーリンク

まとめ

芸能人や有名人が夢に出てくる意味について、24の状況別に吉夢と凶夢になる理由を解説してきました。

夢に芸能人や有名人が出てくる時は、吉夢というよりも凶夢になる場合が多かったですね!

ただ、同じようなシチュエーションでも、少し状況が変わるだけで吉夢が凶夢になったり、その反対にもなります。

例えば、芸能人や有名人がスポーツをする夢は吉夢ですが、あなたが一緒にスポーツをする夢は凶夢です。

ですから、夢をできるだけ詳しく覚えておくことが、夢からのサインを正確に受け取るコツになります。

あなたが好きな芸能人が夢に出てきたら、それだけでも嬉しいと思いますが、現実でも吉夢になったら最高ですよね♪

もし、あなたの夢に芸能人や有名人が出てきたら、夢の内容を詳しく覚えておいて、今回の記事を参考に意味を調べてください。

最新情報をチェックしよう!