夢占い

人を殺す夢の意味!縁起が良いって本当?理由と心理を解説!体験談も

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

今回の夢占いは、『人を殺す夢』のお話。

 

人を殺すって、何とも物騒な夢ですよね(>_<)

こんな夢を見たら、恐ろしくて飛び起きそうですが 笑

 

ですが、実はこの「人を殺す夢」、見たことがある人って意外に多いのです。

実際に、私も大きな変化が起こる前に人を殺す夢を見てきました。

 

人を殺す夢を見た直後に目が覚めて、とってもイヤな気分になりましたよ(+_+)

 

ただ、人を殺す夢は、いわゆる逆夢で縁起が良いと言われています。

これを聞くと、「人を殺す夢なのに縁起が良いってなんで...」と思ったかもしれませんね(^-^;

 

私も、この夢の正しい意味を知るまでは同じように思っていました。

 

ただし・・・

実は誰を殺すかで、意味が異なる場合があるのです!

 

今回は人を殺す夢について、意味と心理を誰を殺すかによる違いと併せて詳しく解説していきたいと思います。

体験談も紹介していますので、参考になさってください!

スポンサーリンク

人を殺す夢の意味は?

 

人を殺す夢の意味は、あなたの夢や希望が叶う、目的を達成する、または金運がアップする大吉夢です。

いわゆる逆夢というもので、夢で起きたことと逆の良いことが起こる暗示なのです。

 

■ポイント!

・夢や希望が叶う

・目的を達成できる

・金運がアップする

 

この夢を見た後で近い将来、上記のようにあなたにとって喜ばしい出来事が起こるはず。

 

例えば、人を殺す夢を見た後、無事に志望校に合格した人がいました。

たくさんの人を殺した夢を見た後で、ある事業で成功してお金持ちになった人もいました。

 

また、人を殺す夢で血を流して相手が死んだ場合は、お金が入ってくることが多いでしょう。

夢占いでは、血=お金を表します。

 

現実では恐ろしくて考えられませんが、夢の中では殺すことで運気がアップするなんて不思議ですよね(^-^;

それも、たくさん亡くなった方が、より幸運なことが起こるなんて 笑

 

夢占いの中でも人を殺す夢は、逆夢の典型的な例といえます。

それでは、夢の中で人を殺す時のそれぞれの状況別に意味を見ていきましょう。

スポンサーリンク

家族や親戚を殺す夢

 

あなたの家族や身内である親戚を殺す夢も、あなたが夢を叶える、目的を達成する、お金が入る大吉夢になります。

 

お父さんなどの親、お兄さんなどの兄弟姉妹、祖父母などの家族を殺す夢も逆夢であなたに幸運が訪れるサイン。

また、いとこ、叔父、叔母など親戚を殺す夢も同じく大吉です。

 

自分を愛してくれている家族を殺すなんて、恐ろしい夢ですが、実はあなたにとっては嬉しい出来事が起こるのですね!

 

結婚している場合、自分の奥さんやご主人を殺す夢も同様にラッキーなことが近々あなたに訪れるでしょう。

ご主人を殺す夢を見て、念願の難関試験に合格した女性がいます。

 

夢を見ている時は絶望したと話していましたが、現実では最高に幸せな出来事が起こったので驚いていましたよ(^-^;

 

友達や知り合いを殺す夢

あなたが友達や知り合いを殺す夢も、同じく願い事が叶う、目標を達成する、お金が入る大吉夢。

 

例えば、仲の良い友達を5人も殺した夢を見た人は、ナンバーズで100万円を当てたと大喜びしていました。

それまで一度も大きな金額は当たったことがなく、たまたまナンバーズを買う朝方に友達を殺す夢をみたそうです。

 

その時は大量に血が出ていたので、お金に関する喜び事だったのですね。

 

夢の中では悲惨な状況でも、現実は大きな幸運がやってくるなんて、本当に夢が教えてくれることって興味深いですよね?

怖い思いはしますが、結果オーライでしょう♪

 

あなたの知らない他人を殺す夢も、同じく大吉の夢。

ただし、実は人を殺す夢でも凶になる場合があるのです。

スポンサーリンク

自分の子供を殺す夢だけは・・・

人を殺す夢は大吉夢とお伝えしましたが、実は自分の子供を殺す夢だけは凶夢となるのです。

夢の中でも悲しい出来事ですが、現実でもあなたを悩ませる出来事が起こってしまうのですね。

 

自分の子供を殺す夢の意味はこちら。

 

■注意!

・家族間、夫婦間のトラブルが起こる警告

・自分の子供が病気になる警告

 

自分の子供を殺す夢だけは、近い将来あなたに不幸が訪れることを暗示しているのですね。

 

例えば、自分の子供を殺す夢を見た後に、夫婦間で大きな揉め事が起こってしまう可能性があるでしょう。

また、現実にあなたの子供が病気をしている場合にこの夢を見たら、あなたの子供の容体に注意が必要です。

 

今よりさらに悪化して、最悪の場合は命の危険にさらされる可能性があります。

 

ただし、他人の子供を殺す夢は、逆夢で大吉になります。

凶夢となるのは、自分の子供を殺す夢を見た時だけですよ。

スポンサーリンク

あなたの深層心理の表れの場合も

人を殺す夢の中には、あなたの深層心理の中で本当に人を憎くてこの夢を見る場合が稀にあります。

この場合は、夢の中で殺した人物があなたの知り合いの場合です。

 

あなたが殺したいほど憎んでいたりすると、夢の中でも憎い相手を殺してしまうのですね。

深層心理の表れは、あなたが相当ストレスを抱えている証拠で、周りにSOSを求めるべきというサインです。

 

自分で考えている以上に、あなたの精神が弱っている証拠。

信頼できる人に相談したり、気分転換をしましょう。

 

特に、同じ夢を何度も見る場合は、このケースの可能性があります。

スポンサーリンク

人を殺す夢の体験談

 

こちらでは、人を殺す夢の体験談をひとつ紹介したいと思います。

 

私のところに、以前メールをくださったHさん(男性)のお話になります。

輸入化粧品の販売会社の事業をしている40代のHさん。

 

Hさんは、このところ事業が不調で売り上げが落ちて困っていました。

そこで、国内の大手の会社に営業をかけていました。

 

その大手の会社と取引できれば、今よりもかなり大きく売り上げが伸びます。

社員一丸となって営業に奮闘していたある日の夜、Hさんは恐ろしい夢を見ました。

 

それは、Hさんが侍になって、バッタバッタと人を刀で殺していくという、まさに悪夢。

刀で切られた多くの人は血を流して倒れています。

 

全ての人を切り終わった後で、夢から覚めたHさんは現実でなくてホッとしたのでした。

それにしても気味が悪い夢だなと思って、夢の意味を調べたところ、人を殺す夢が吉夢であると知って驚いたようです。

 

すると、夢を見た翌日のこと。

営業をかけていた大手の会社が、ついに取引をしてくれることが決まり、売り上げが大幅にアップしたのです。

 

人を殺す夢の意味は、目的を達成する意味がありましたね。

大手の会社と取引を結ぶことができて、Hさんは無事に目的を達成しました。

 

また、人を殺す夢には金運がアップするという意味もあります。

今回はたくさんの人を殺して、亡くなった人たちが血を流していたので、金運が関係していたようです。

 

金運が急上昇するサインでしたので、大きな取引が決まって、Hさんの会社も売り上げが大きく増えたのですね。

Hさん、目的の達成と、大きなお金が入ってきて、本当に良かったですね!(^^)!

スポンサーリンク

まとめ

人を殺す夢の意味、いかがでしたでしょうか?

最後に簡単にまとめてみようと思います。

 

【人を殺す夢の意味】大吉夢

・夢や願いが叶う

・目的を達成する

・お金が入る

 

人を殺す夢は、いわゆる逆夢というもので大吉夢でしたね。

あなたがこの夢を見た場合、あなたの夢や願いが叶うでしょう。

 

また、努力してきたことがあれば目標を達成する可能性が高いです。

人を殺す夢で血が出たら、金運アップのサイン!

 

基本的に大吉夢ですが、自分の子供を殺す夢だけは要注意!

あなたのお子さんが病気の場合は、容体が急変しないか気を付けてください。

 

紹介した体験談も、リアルなだけにあなたが同じような夢を見た場合は参考になるはず。

あなたが人を殺す夢を見たら、怖がることなく、今回の記事の内容をよく読んでみてください(*^-^*)

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.