血液型占い

O型男性の恋愛傾向13選!本気にさせる攻略法と注意点を徹底解説

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は、O型男性の恋愛傾向と本気にさせる攻略法、そして注意点についてのお話。

あなたの好きな男性は何型ですか?

 

もし、O型の男性を好きなら、今回紹介する恋愛傾向を知っておくと、あなたの恋が成就する確率は高くなります

なぜなら、O型男性を本気にさせる方法や、O型男性と恋愛する時の注意点を詳しく紹介しているから。

 

O型男性には、O型男性特有の恋愛の仕方があるので、その傾向を知って対処していけば、彼に好きになってもらえるはずです。

 

それでは、O型の男性の恋愛傾向、本気にさせる攻略法、そして注意点などを一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

O型男性の恋愛傾向13選

 

O型の男性の恋愛傾向を調べてみると、全部で13パターンあります。

こちらをご覧ください。

 

■O型男性の恋愛傾向

  1. 恋は楽しむものと考える
  2. 包容力がある
  3. 細やかな気配りができる
  4. ロマンチスト
  5. こだわりが少ない
  6. 好みの幅が広い
  7. 相手に合わせることが多い
  8. 自分に自信がある
  9. 寂しがり屋
  10. 嫉妬深い
  11. 嘘がバレやすい
  12. ルーズな面がある
  13. 幼稚なところがある

 

O型の男性は、ポジティブで明るい性格をしています。

ですから、恋愛は楽しみたいというタイプが多いでしょう。

 

人間関係はコミュニケーションをとることが大切だと感じているので、異性にも積極的にアプローチします。

相手のことを考えて行動できるタイプなので、O型の男性とは平和で楽しい恋ができるはず♪

 

それでは、O型の男性の恋愛パターンをひとつずつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

恋は楽しむものと考える

 

O型の男性は、恋愛は楽しむものと考えています

明るくて前向きなタイプが多いO型男性は、基本的に人生は楽しむものと考えているところがあります。

 

ですから、恋愛も楽しいものでありたいと考えるのは、自然なことかもしれませんね。

O型男性にとって、悲しんだり、辛い思いをしてまで恋愛しようとは思いません。

 

なので、O型の男性を本気にさせるには、あなた自身も明るく楽しい恋愛をするようにしましょう。

 

そうすれば、楽しい雰囲気が大好きなO型男性は、あなたと一緒にいて心地良くなり、離れたくないと思うはず。

反対に、あなたがネガティブなことばかり言ったり、イライラした態度をしていると、あなたの前から去ってしまいます。

 

O型男性と仲良くしたいのでしたら、できるだけ楽しい雰囲気をあなたも演出してください。

スポンサーリンク

包容力がある

 

O型の男性は、包容力があります

基本的におおらかで、優しい人が多いと言われています。

 

他人が失敗しても、笑って許せる器の大きさがあるでしょう。

また、あなたが悩んでいたら、側で親身になって話を聞てくれるはずです。

 

O型の男性にとって、女性は守るべき存在と考えているようです。

ですから、女性が困っていたり、悩んでいたら放っておけないのですね。

 

O型の男性を本気にさせるには、O型男性の包容力に身を任せて甘えてください

男は頼もしい方が良いと考えるO型男性は、甘えてくる女性が可愛らしく見えて父性をくすぐられます。

 

なので、あなたは安心して彼の胸に飛び込んでください。

反対に、甘えるのが下手で、素直じゃない女性はO型の男性に敬遠されてしまうかも。

 

普段は甘えるのが苦手でも、O型男性の前だけは甘えるようにしてくださいね!

スポンサーリンク

細やかな気配りができる

 

O型の男性は、意外と細やかな気配りができます

わざとらしくなく、さり気なく気配りができるのも、O型の男性の魅力でしょう。

 

ですから、O型男性は異性にモテると言われます。

あなたを見て「いつもより元気がないな」と感じたら、「どうした、何かあった?」とさらりと聞けるのがモテる秘訣です。

 

相手が落ち込んでいたら、どうやって相手を励まそうかと真剣に考えるでしょう。

また、相手が一人になりたいと感じたら、空気を察して席を外します。

 

このように、O型男性は相手の気持ちを大切にしてくれる人が多いのですね。

O型男性を本気にさせるには、O型男性の気持ちに素直にこたえることが大切です。

 

いつも自然体でいたいと考えるO型男性は、相手にも素直な反応を求めています。

ですから、O型男性に何かしてもらったら素直に「ありがとう」の気持ちを伝えてください。

 

せっかくO型男性があなたを思って行動しても、「別に助けてって頼んでないわよ!」などと突っぱねてしまうと、すごくガッカリしてしまいます。

O型男性はわざとらしいのが嫌いなので、感謝の言葉は求めていません。

 

しかし、何かしてもらったら素直に自分の気持ちを表現することは必要です。

O型男性の前でも、照れずに自分の気持ちを伝えるように意識してみてください。

スポンサーリンク

ロマンチスト

 

O型男性は、ロマンチストな人が多いです。

自然体でありながら、ムードは大切にしています。

 

デートをする場所なども、雰囲気の良い女性が喜んでくれそうな人気スポットを探すはず。

 

また、バラの花束を女性にプレゼントしたり、婚約指輪を渡すときにひざまずいたりと、いわゆるベタな演出も恥ずかしいと感じません。

女性の誕生日をはじめ、記念日を一緒にお祝いするのが好きなようです。

 

普通の人なら照れるような口説き文句も、自然と言葉にできるのがO型らしいと言えるでしょう。

 

そんなロマンチストなO型男性を本気にさせるには、あなたからロマンチックな雰囲気を台無しにしないこと。

確かに、女性の中にはロマンチックなムードが照れくさくて、苦手に思う人もいるでしょう。

 

ですが、O型男性は相手のことを考えて、あえてそういう雰囲気を演出しているところもあります。

 

ハッキリと「こういうロマンチックな雰囲気は苦手」と言ってしまうと、せっかくムードを作ろうと努力しているO型男性の顔をつぶしてしまいます。

ただ、ムードのある雰囲気をあなたが苦手な場合は、ずっと言わずに我慢するのも良くないですよね?

 

もしロマンチックな雰囲気が苦手なら、あなたの方からデートをする場所を指定してみてください。

スポンサーリンク

こだわりが少ない

 

O型の男性は、恋愛に対してこだわりが少ないといわれています。

特にこれといったルールを設けずに、自分にとって心地よい恋愛を目指します。

 

自分がこだわることが少ないので、相手に自分の恋愛観を押し付けるようなことはないでしょう。

自分の恋愛観と、相手の恋愛観が自然とマッチした時に、付き合えば良いと思っています。

 

堅苦しいことが苦手で、自由に気持ち良く恋愛したいのですね。

 

O型の男性を本気にさせるには、あなたの恋愛観やこだわりを押し付けないことです。

人によっては、自分の恋愛ルールのようなものを作って、恋愛にこだわりを強く持つタイプの人がいます。

 

しかし、「こうでなければダメ」という強いこだわりは、O型男性を窮屈にさせてウンザリしてしまう可能性があるでしょう。

O型男性は恋愛は楽しむべきものと考えているので、あなたがこだわりを押し付けると気持ちが離れてしまいます。

 

ですので、あなたが恋愛にこだわりを持っていても、それをO型男性に押し付けないように注意してくださいね!

スポンサーリンク

好みの幅が広い

 

O型の男性は、女性に対して好みの幅が広いタイプが多いです。

これは、O型男性が恋愛に対して、こだわりが少ないのも関係しています。

 

O型の男性を見ていると、タイプの違う女性と付き合っているのをよく目にします。

 

「この前付き合っていた彼女と、まったく違うタイプと今度は付き合ってるね」

こう噂されるO型男性は実に多いようです。

 

O型男性は、良いなと感じた女性には、とりあえずアプローチしてみようと考える人がほとんど。

良いなと感じる基準も人それぞれで、興味を持つタイプもその時々で違うのです。

 

O型男性を本気にさせるには、あなたが自分らしさを大切にすること

相手に気に入られようと無理をして、本来の自分とは違う自分を演じることを、O型男性は望んでいません。

 

それよりも、あなたにしかない輝きをO型男性は大切にしてほしいのです。

また、次に説明しますが、O型男性は相手に合わせることが得意です。

 

ですから、あなたはあなたらしく、自分の魅力を最大限に発揮できるように、意識して生活してくださいね!

スポンサーリンク

相手に合わせることが多い

 

O型男性は、相手に合わせることが多いです。

恋愛について、特にこだわりがないため、相手に合わせることも苦になりません。

 

彼女ができたら、彼女を優先した生活をすることが多いでしょう。

ですから傍から見れば、O型男性は彼女の尻に敷かれていると感じるかもしれません。

 

しかし、O型男性は彼女を優先している自分が好きだったりしますので、気にしません。

ただ、彼女を優先しすぎて、友達との付き合いを断ることも増えてしまうのも事実です。

 

O型男性を本気にさせるには、あなたに合わせてもらうことを素直に受け入れること

相手に合わせるのが好きなO型男性は、反対に自分に合わせてもらうのを意外と苦手に感じています。

 

なので、あなたがO型男性に合わせようとすると、上手くかみ合わない可能性があります。

ですから、遠慮せずにO型男性に合わせてもらう方が良いでしょう。

スポンサーリンク

自分に自信がある

 

O型男性は、自分に自信がある人が多いです。

それは、自分らしく生きることをモットーにしているため、あまり他人と比較しないことも関係しているようです。

 

自然体でいることが、自分を輝かせると分かっているので、自分に自信を持って生活することが大切だと考えます。

 

恋愛でも堂々としていて、街中で手をつないでも周りの目をきにしません。

反対に、コソコソ付き合うようなことは好きではないようです。

 

O型の男性を本気にさせるには、あなたも彼と堂々と付き合うことです。

自信家のO型男性は、「自分と付き合っている彼女は幸せ」だと思っているところがあります。

 

それなのに、あなたが彼との交際を他人にバレたくないと知ったら、彼はショックを受けるでしょう。

「僕と付き合うことが恥ずかしいことなのか...」と考え、あなたへの気持ちが冷めてしまう可能性も!

 

ですから、あなたもO型男性と付き合う時は、堂々と振舞ってくださいね。

スポンサーリンク

寂しがり屋

 

O型の男性は、寂しがり屋が多いです。

これは、彼女をはじめ、家族、友人を大切にして、人と交流することが好きなO型ならではとも言えますね。

 

誰かしら周りにいてもらえないと、つまらなくて寂しく感じやすいようです。

それは恋人がいたら尚更で、恋人とはできるだけ一緒にいたいと思うほど。

 

ですから、O型男性は放置されると寂しくなって、他に自分の心の拠り所を見つけるようになってしまうでしょう。

他人に認められたいという承認欲求がO型男性は強いので、彼を本気にさせるためにできる限り構ってあげてください

 

そうすれば、彼の心は安心感と満足感に満たされるはずです。

O型男性は一途とも言われるので、あなたが寂しくさせなければ、余程の大きな問題が起きない限り、自分から離れることはあまりないでしょう。

 

仕事や他のことが忙しいといって、ついつい彼を放置してしまうことがないように、気を付けてくださいね!

スポンサーリンク

嫉妬深い

 

寂しがり屋なO型男性は、嫉妬深い面もあります

できれば、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思っているようです。

 

あなたの気持ちがO型男性の方を向いていないと、敏感に察して詮索してくるかもしれません。

O型男性はマメな部分もあるので、頻繁に連絡をしてくる可能性があるでしょう。

 

彼の方にあなたの気持ちが向くまで、必死になって彼なりに色々と努力もするはずです。

 

O型男性を本気にさせるには、あなたもしっかりと彼だけを見てあげること。

そうすれば、彼も安心して嫉妬心が収まるはずです。

 

嫉妬されるというのは、裏を返せば、それだけあなたを大切に思っているということ。

もちろん、あまりに嫉妬され過ぎるのはNGだと思います。

 

ですが、程々に焼きもちを焼かれるくらいは可愛いと思ってあげて、大目に見ましょう。

スポンサーリンク

嘘がバレやすい

 

O型の男性は、嘘がバレやすい人が多いと言われています。

 

嘘がバレた時のO型男性の反応は、とても分かりやすいです 笑

説明がしどろもどろになったり、眼が泳いでしまい分かりやすいので、すぐバレてしまうでしょう。

 

そんな分かりやすいO型男性ですが、自分が嘘をついても、相手にバレないと思っている人も意外と多いようです。

ですから、必死になって嘘の説明をしようとするところが、あなたからすれば可笑しい感じるかもしれませんね(^-^;

 

嘘がつけないというのは、ある意味で正直者ということ。

深刻な嘘は、もちろんダメです。

 

ですが、O型男性がどうでもいいような嘘をついた時は、「また言ってるわ」というくらいであまり気にしなくてOKでしょう。

目くじらを立てるよりは、「どうせバレるんだから、嘘はやめておきな」と笑って過ごすくらいでちょうど良いと思います。

スポンサーリンク

ルーズな面がある

 

O型の男性は、ルーズな面があります

待ち合わせに遅れたり、ドタキャンなどもあるでしょう。

 

また、どちらかというと部屋も散らかっているタイプです。

部屋が散乱し過ぎて、必要なものが見つからなくて焦っているのは、O型男性であることが多いかも。

 

しかし、本人はおおらかで余り気にしない性格なので、ルーズな面も特に直そうとはしません。

ですから、あなたがガミガミ言うと、嫌になってしまうでしょう。

 

O型男性を本気にさせるには、彼のルーズな面をある程度受け入れることが必要です。

あまりにルーズすぎる場合は、注意しても良いでしょう。

 

ですが、細かいことまでイチイチ注意すると、彼もウンザリしてしまいます。

「多少ルーズな面も含めて、O型男性を愛するようにしよう」と考えると、気が楽になるはずです。

スポンサーリンク

幼稚なところがある

 

O型の男性は、幼稚なところがあります

好奇心旺盛で、いろいろなことに興味を持ち、後先考えずにやってしまうタイプ。

 

また、常識にとらわれないところがあるので、あなたから見れば危なっかしく映ることもあるでしょう。

ですが、あなたがいくら常識的な行動を求めても、彼はあまり耳を傾けないかもしれません。

 

あくまで自分の思うとおりに、感じるままに、好きなように生きたいというのが、O型男性の特徴です。

良く言えば、少年のような心を持っているのですね。

 

O型男性の魅力は、自然体で無邪気なところでもあります。

ですから、あなたはO型男性の特徴を理解して、あまり口うるさくしないようにすることが大切です。

 

彼はいたずらをして、あなたの反応を見て喜んでいる子供のような面があるのです。

なので、あまりに目につく時以外が、大目に見てあげてください。

スポンサーリンク

まとめ

O型の男性の恋愛傾向を13つお伝えし、本気にさせる攻略法、そして注意点などを紹介してきました。

 

O型男性は、AOタイプやAAタイプのあるA型や、BOタイプやBBタイプのB型と違い、O型1種類しかないので、特徴が分かりやすいでしょう。

最後に、13の恋愛傾向をもう一度まとめておきましょう。

 

■O型男性の恋愛傾向

  1. 恋は楽しむものと考える
  2. 包容力がある
  3. 細やかな気配りができる
  4. ロマンチスト
  5. こだわりが少ない
  6. 好みの幅が広い
  7. 相手に合わせることが多い
  8. 自分に自信がある
  9. 寂しがり屋
  10. 嫉妬深い
  11. 嘘がバレやすい
  12. ルーズな面がある
  13. 幼稚なところがある

 

O型男性は、好みの幅が広いので、様々な血液型の女性と付き合うこともよくあります。

ただ、O型男性は気難しくないタイプで、自然体で分かりやすいので付き合いやすいかもしれませんね。

 

一途で彼女を大切にする面がありますので、今回お伝えした注意点を気を付ければ、仲良く過ごせるはず。

あなたがO型男性との恋愛を成功させることができるように、今回の記事を参考にしていただけると嬉しいです!(^^)!

スポンサーリンク

-血液型占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.