鑑定師のつぶやき

あなたの心の拠り所はどこですか?

更新日:

こんにちは、鑑定師のシャンティーです。

 

今は世界中で新型コロナウィルスによるパニックが起こっています。

目に見えないウィルスの脅威、世界規模の経済危機と、毎日悲観的なニュースで溢れていますね。

 

こんな非常時には、確かな心の拠り所があるかないかで、心模様は大きく変わってきます。

 

あなたの心の拠り所はどこですか

 

家族、親しい友人、落ち着ける場所etc。

人によって、心の拠り所は異なるかもしれません。

 

以前の私の心の拠り所は、家族や友人でした。

しかし、今は心の拠り所は神のみです。

 

もちろん、家族や友人への信頼を失くしたわけではありません。

ただ、神以外の存在は絶対的なものではありません。

 

最後に頼れるのは、やはり神のみだ」という揺るぎない気持ちがあります。

 

それは、神の存在と心の力の偉大さについて、奇跡講座で学んできたからです。

神というのは、あらゆる宗教を超えた普遍的な存在です。

 

ですから、人によって神に対する考え方は違っても良いと思います。

 

ただし、どのように神を信仰しようとも、神を心の拠り所として、心から信じることができると、精神が安定する上、力もみなぎってくるのは間違いないでしょう。

世界規模の非常事態を乗り切るには、私たちひとりひとりが神の存在を感じて、神を心の拠り所することが大切であると私は信じています。

 

皆で力を合わせて、この状況を乗り越えていきましょう。

-鑑定師のつぶやき

Copyright© シャンティーの開運鑑定 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.