爪の白い点

爪の白い点が小指に出る意味!金運・子宝・不動産運アップの理由は?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです^^

今回は、私へのお問い合わせでよくある「爪の白い点」のお話。

 

その中でも、薬指、中指に次いで相談が多いのは爪の白い点が小指に出た場合の意味について。

爪に白い点が出た場合、指ごとに幸運の意味が違うことを知っていますか?

 

一般的に、爪の白い点が小指に出たら、子供、お金、不動産に関して嬉しい出来事が起こると言われています。

私の友人は、右手の小指の爪に白い点が出たすぐ後に、妊娠が分かって大喜びしていました。

 

先日鑑定に来られた方は、左手の小指の爪に白い点が出てから、給料が大幅にアップして、急にお金が入るようになったと嬉しそうに話していました。

 

そうすると、気になるのは爪の白い点が小指に出た後、なぜ子宝に恵まれたり、金運が良くなるかですよね?

そこで、今回は爪の白い点が小指に出た場合の意味を、体験談と共に解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク

爪の白い点が小指に出る意味は?

 

爪の白い点が小指に出る意味は、あなたの運勢が好転することのサインです。

白い点が出ている3~4か月の間は、ラッキーな状態が続きますよ♪

 

それでは、小指に白い点が出た後、どのような幸運が訪れるでしょうか?

こちらをご覧ください。

 

■チェック!

・子宝に恵まれる

・子供の成績が上がる

・臨時収入が入る

・給料がアップする

・宝くじが当たる

・良い物件と出会う

・所有物件が高く売れる

・商売が繁盛する

 

小指に白い点が出た場合、妊娠が分かったり、子供の成績が上がるなど、子供に関する喜び事が起こります。

例えば、不妊治療を続けている夫婦のご主人の小指に白い点が見つかり、その後で待望の赤ちゃんを授かったという話を聞いたことがあります。

 

野球をやっている子供の才能が開花して、甲子園で活躍したという話もありましたね。

 

お金に関することでも嬉しいことが起こるでしょう。

例えば、臨時のボーナスが出たなど、予想外のところからお金が入ってくる場合もあります。

 

小指に白い点が出て、ナンバーズで100万円を当てたという話も聞いたことがありました。

 

他には、良い物件が見つかったり、所有物件が高値で売れるなど、不動産運もアップします。

ですから、新しい物件を探している方や、自分の家を高く売りたい方には、大きなチャンスと言えるでしょう。

 

また、小指は惑星の中の水星に関係する指。

水星には、商才やコミュニケーション能力を司る役目があります。

 

ですから、小指に白い点が出たら、商売が繁盛したり、社交上手になって人脈が広がることもあるのですね。

なので、事業を拡大をしたり、取引先を増やすのにも良い時期と言えるでしょう。

 

特に、右手の小指に白い点が出たら、金運、子供運、不動産運がアップします。

左手の小指の場合は、商才が磨かれたり、社交力の向上を表しています。

スポンサーリンク

効果を最大限に発揮する方法は?

 

爪の白い点の効果を最大限に発揮するには、意味に沿った行動をすることです。

指の持つ意味と関係することで開運するのですね!

 

例えば、小指に白い点が出たら、妊活に励むと子宝に恵まれる可能性が高くなります。

不妊治療を続けているなら、もう少し頑張れば良い結果が出るかもしれません。

 

普段は買わない宝くじを買ってみるのも良いでしょう。

高額当選も夢ではないかもしれませんよ( *´艸`)

 

家を売りに出そうか迷っている方は、今が絶好のチャンスです。

新しい家を探している方も、このタイミングで探しに行けば理想的な物件と出会える可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

体験談

 

ここで、爪の白い点が小指に出たという体験談をひとつ紹介したいと思います。

 

お問い合わせをいただいたTさん(男性)夫妻は、もう5年も不妊治療を続けていました。

検査をした結果、子供ができにくい体質であることが判明したのが2年前。

 

それでも子供好きのTさん夫妻は、諦めることができずに懸命にそ治療を続けていたのですね。

そんなある日、Tさんは右手の小指に大きな白い点を見つけました。

 

「なんだこれ、病気じゃないよな...」と不安になり、ネットで調べていると、爪の白い点は幸運の知らせだと知り、なぜか心がワクワクしたそうです。

すると、一週間後になんと妊娠が発覚したのでした!

 

手を取り合って大喜びしたというTさんご夫妻。

小指の白い点は、待望の赤ちゃんが授かるという最高のプレゼントだったのですね。

スポンサーリンク

まとめ

爪の白い点が小指に出た時の意味を、体験談を交えて紹介してきました。

最後に簡単にまとめておきましょう。

 

小指の爪の白い点・・・子宝、金運や不動産運アップ、商売繁盛、社交力の向上を知らせる幸運のサイン

 

小指に白い点が出たら、妊娠が分かったり、子供の成績がアップしたりと、子供に関する喜び事が起こります。

臨時収入があったり、給料が増えたりとお金も入ってくる可能性が高いでしょう。

 

また、不動産に関する嬉しい出来事も起こるので、良い物件にめぐりあったり、持ち家が高値で売れることもありますよ。

 

他には、水星と小指の影響で、事業をしている方は、商売が軌道に乗ったり、売り上げが大きく伸びることも。

社交力もアップしている時期なので、取引先を増やしたり、人脈を広げるのもおすすめです。

 

小指の白い点の効果を最大限に発揮するためには、指の意味に沿った行動をすると良いともお伝えしましたね。

あなたが小指に白い点を見つけたら、小指の意味を照らし合わせて、行動してみると良いですよ(*^-^*)

 

他の指の白い点については、こちらの記事も参考にしてみてください。

⇒ 爪の白い点の意味!幸運の種類は指で違う?理由を体験談と共に解説

スポンサーリンク

-爪の白い点

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.