爪の白い点

爪の白い点が薬指に出る意味!結婚運や人気運が急上昇の理由を解説

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです^^

今回は皆さんから相談の多い、爪の白い点が薬指に出た時のお話をしたいと思います。

 

爪の白い点は、どの指に出るかで意味が違ってくるのを知っていますか?

 

一般的に、爪の白い点が薬指に出たら、運命の人が現れたり、人気がアップすると言われています。

実際に、私も今のパートナーと出会う3か月前に、薬指の爪に綺麗な白い点が出ました。

 

その結果、出会って間もなく交際がスタートして、今では結婚して幸せに暮らしています。

 

でも、薬指と結婚運や人気運がなぜ関係があるのか気になりませんか?

そこで、今回は爪の白い点が薬指に出た場合の意味を、体験談と共に解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


爪の白い点が薬指に出る意味は?

 

爪の白い点が薬指に出る意味は、あなたの運気がアップしている幸運のサイン。

白い点が爪の根本から出た後、爪の先端まで来る約4か月の間はラッキーな状態が続きます

 

それでは、薬指に白い点が出た場合、どのような幸運が訪れるでしょうか?

こちらをご覧ください。

 

■チェック!

・将来の結婚相手と出会う

・結婚に関係する嬉しい出来事が起こる

・人気運が上昇して評価が高まる

・名誉を得る出来事が起こる

・願いが叶ったり、成功する

 

薬指は、古代より絆や愛情を表す指と言い伝えられてきました。

そして、その名残から現代では薬指が結婚に関係する指とされるようになりました。

 

指の爪に出た白い点は、その指に関する意味についての、急激な運勢の上昇を暗示しています。

ですから、薬指の爪に白い点が出たら、結婚に関して幸運が訪れることを教えてくれているのですね。

 

例えば、将来あなたが結婚する相手が突然現れるかもしれません。

家族や友人に反対されていた結婚が、白い点が出たら好転して結婚を認められたなんてことも!

 

現在交際中の相手がいる方は、いきなりプロポーズされることもあるでしょう。

結婚する時期としても、ベストなタイミングですよ!

 

また、薬指は惑星の中で太陽とつながりのある指。

太陽は、人気、成功、富を表しています。

 

太陽の影響で、薬指の爪に白い点が出ると、急に人気が高くなります。

長年の願い事が叶ったり、努力が報われて成功することもあるでしょう。

 

他には、名誉や名声を得て出世する場合もあるのですね。

ただ、薬指の爪に白い点が出たら、何もせずに待っているだけでは、実はもったいないのです!

スポンサーリンク

効果を最大限に発揮するためには?

 

爪の白い点の効果を最大限に発揮するためには、指の意味に沿った行動をすることが大切!

 

ですから、薬指に白い点が出たら、結婚についての具体的な行動を起こしてください。

例えば、現在フリーの方は、婚活パーティーに出かけたり、信頼できる友達に異性を紹介してもらいましょう。

 

白い点が出ている3~4か月の間は、結婚に関して大きなチャンスですからね!(^^)!

 

また、すでに結婚を考えている相手がいる方は、結婚についての具体的な話を進めてみてください。

驚くほどスムーズに結婚まで至るはず♪

 

他には、願い事を叶えるためにも、今以上に夢に向けて努力するのも良いです。

白い点が出ている時期は、周りから誘われたり、目上の人から援助してくれるなど良い話がたくさんやってくることもあるでしょう。

 

その場合は、「今だ!」と思ったら積極的に行動することで幸運を引き寄せることができます(*^-^*)

白い点が出ている時は、あなたが強運でついている状態ですから、勇気を持って行動することが開運のカギですよ!

スポンサーリンク

体験談

 

ここで、薬指の爪に白い点が出た方の体験談をひとつ紹介したいと思います。

 

以前わたしの鑑定を受けてくださったMさん(女性)。

Mさんは、1年前から婚活パーティーやお見合いなど、婚活を頑張っていましたが、なかなか理想の結婚相手が見つからず落ち込んでいました。

 

「もうダメかな...」と諦めかけていた時に、つい最近結婚した友人から島根県の出雲大社に参拝に行くことを勧められます。

出雲大社と言えば、全国屈指の縁結び神社として有名

 

友人も吉方位旅行で出雲大社に参拝したことで、前から気になっていた男性から急にアプローチされ、一気にゴールインしたんだとか。

そこで、Mさんは半信半疑ながら休みを取って出雲大社に行くことにしました。

 

出雲大社に着いて、参拝をして帰る時に、そよ風が目の前をスーッと通り抜けていく感覚がしたそうです。

旅行から帰って2日目の朝、爪を切ろうとすると、薬指に白い何かがあるではありませんか!

 

白い点の存在を知らなかったMさんは、修正液でも付いたかと思っていたようです 笑

すると、週末にあった婚活パーティーでついに運命の人が現れたのです。

 

なぜか相手から一直線でMさんのもとに歩み寄り、優しく話しかけてくれたのだとか。

こちらの男性は、Mさんの求めていた条件にピタリとハマりました。

 

意気投合した二人はデートを重ね、3か月後に見事ゴールインすることが決まりました。

婚活をはじめてから、上手くいかずに自信をなくしていたMさんは、この急展開が最初信じられなかったようです。

 

ひとついえることは、幸せになった友人の助言を素直に聞いて、行動に移したMさんが素晴らしかったということ。

諦めないで、本気で願って行動すれば、幸運を引き寄せることができると、Mさんが教えてくれた出来事でした。

スポンサーリンク

まとめ

爪の白い点が薬指に出た時の意味を、体験談とともに紹介してきました。

最後に、簡単にまとめておきましょう。

 

薬指の爪の白い点・・・結婚相手の出現、結婚についての喜び事、人気運アップ、名声や名誉を得る、願いが叶う

 

薬指に白い点が出たら、あなたの運勢がこれから好転し、幸せが訪れることを表しています。

特に、運命の人との出会い、結婚について嬉しい出来事が起こる可能性が高いでしょう。

 

また、太陽と薬指の関係から、あなたの人気が高まったり、願い事が叶うことも。

周りからの評価が上がって、名誉を得ることもありますよ。

 

薬指の白い点の効果を最大限発揮するためには、薬指に関係する意味に沿った行動が開運ポイントだともお伝えしましたね。

ですから、あなたが薬指に白い点を見つけたら、ぜひ行動に移してラッキーを経験してくださいね!(^^)!

 

他の指の白い点については、こちらの記事も参考にしてみてください。

⇒ 爪の白い点の意味!幸運の種類は指で違う?理由を体験談と共に解説

スポンサーリンク

-爪の白い点

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.