手相

手相のラッキーM字線の見方と意味を画像で解説!最強と呼ばれる理由

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は珍しい手相の中で、最強の手相と呼ばれるラッキーM字線の見方と意味についてのお話。

テレビや雑誌で紹介される手相の中でも、最近特に話題になっているのがこのラッキーM。

 

ただ、ラッキーM、またはM字線と呼ばれるこの手相の、正しい見方と意味を知っている方は意外と少ないのです。

ですから、ラッキーMの手相ではないのに、残念ながら勘違いをして喜んでしまっている方もいるのですね。

 

そこで、今回は手相のラッキーM字線の見方と意味を、画像で詳しく解説したいと思います。

スポンサーリンク

ラッキーM字線の見方

 

ラッキーM字線は、上のように主要な線がくっついて、手の平にMの文字ができることを言います。

その主要な線がこちらです。

 

  • 生命線
  • 運命線
  • 感情線
  • 頭脳線(知能線)

 

生命線、運命線、感情線、頭脳線は四大基本線と呼ばれています。

 

下の図に、4色に色分けして、それぞれの線を示しました。

生命線(グリーン)、運命線(ブルー)、感情線(レッド)、頭脳線(イエロー)です。

 

 

それぞれの線は、私たち一人一人違いますので、全く同じラッキーMというのは存在しません。

これらの四大基本線がMの字を形成していれば、ラッキーM字線と言えるでしょう。

スポンサーリンク

ラッキーM字線の基本的な意味

 

ラッキーM字線が最強に運が良いと言われる理由は、M字を形成する四大基本線が持つすべての吉作用をもたらしてくれる意味があるからです。

それでは、ラッキーMを形成することで、四大基本線はそれぞれどのような吉作用をもたらすのでしょうか?

 

こちらをご覧ください。

■チェック!

【ラッキーMの吉作用】

 

■生命線・・・健康、長寿、体力の増加

■運命線・・・順風満帆、気力の充実、人間関係が良好

■感情線・・・良縁に恵まれる、性格の良さ、愛情が深い、精神の安定、

■頭脳線・・・頭脳明晰、豊富なアイデア、ひらめき

 

このように、四大基本線と関係するすべての要素で良い効果があるのですね!

四大基本線は、文字通り手相における大きな役割を持つ線です。

 

その重要な4本の線がバランスよく配置され、相乗効果をもたらして、人生の様々な要素に良い影響を与えてくれるのですから、最強の手相と言われても不思議ではありませんよね!

 

ラッキーM字線は、もちろん誰にでも出るわけではありません。

選ばれた人だけが持つ、とても珍しい縁起の良い手相なのです。

 

有名な方の中では、キングオブポップとして世界的に愛されたアーティストであるマイケル・ジャクソン、マイクロソフトを創業して世界的大富豪になったビル・ゲイツ、アメリカで初の黒人大統領となったバラク・オバマ元大統領など超がつく有名人がいます。

ですから、ラッキーM字線を持った方は、その幸運に感謝をし、最大限に力を発揮してくださいね!

 

続いて、ラッキーM字線が両手、右手、左手などに現れた場所による意味を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラッキーM字線が右手のみに現れた場合の意味

 

ラッキーM字線が右手のみに現れた場合は、生まれてから生活してきた中で強運を手にしたということを意味します。

右手のラッキーM字線は、生まれながらのものではなく、努力によって自力で刻まれたものということ。

 

はじめは完璧なM字線ではなくて、一部が離れたりしている場合もあるでしょう。

しかし、人生のお手本となるような素晴らしい生き方をいていると、徐々にM字線に近づき、最終的にM字線になることもよくあります。

 

基本的に右手に現れるのは、後天運と言われています。

生まれてから生きていく中で、努力を重ねてきた結果、幸運を引き寄せる体質を獲得したということになりますね。

 

ですから、これまでの努力を続けていくことで、より大きな幸運を引き寄せることができるようになるでしょう。

スポンサーリンク

ラッキーM字線が左手のみに現れた場合の意味

ラッキーM字線が左手のみに現れた場合は、生まれながらにして強運であることを意味します。

つまり、幸運の星のもとに生まれた人ということ。

 

基本的に左手に現れるのは、先天運と言われています。

左手のラッキーM字線は、努力によってできるものではなく、生まれ持った幸運な人ということを教えてくれているのですね。

 

ですから、せっかくの幸運を活かせるように、努力を重ねてぜひ強運を発揮してくださいね!

ラッキーM字線を左手に持って生まれても、幸運にあぐらをかいて努力を怠ると、成功する可能性は低くなってしまうことを覚えておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

ラッキーM字線が両手に現れた場合の意味

 

ラッキーM字線が両手に現れた場合は、生まれながらの強運に加え、努力を重ねてさらに徳を積んだ最強の手相と言えます。

 

右手と左手の強運が2倍になったと考えてください。

左手は生まれ持った運である先天運、右手は生まれてから生活をする中で刻まれた後天運を表すと説明してきましたよね。

 

ですから、両手にラッキーM字線がある方は、生まれ持った運も強運、しかも、努力を重ねて自力を付けてさらに大きな幸運を引き寄せる力を持ったということになります。

両手にラッキーM字線を持った方は、生まれ持った強運を活かしながら、かつ努力を怠らない素晴らしい人物でしょう。

 

ぜひ、このまま努力を重ねて歴史に残る偉業を成し遂げてくださいね!(^^)!

最後に、ラッキーM字線に関するよくある質問にお答えしましょう。

スポンサーリンク

ラッキーM字線に関するよくある質問

 

ラッキーM字線に関しては、次のような質問をよくいただきます。

こちらをご覧ください。

 

  • ラッキーM字線が現れる確率は?
  • ラッキーM字線がなくなることはある?
  • ラッキーM字線でも成功しないことはある?

 

こちらにひとつずつお答えしていきますね。

ラッキーM字線が現れる確率は?

ラッキーM字線が右手か左手の片手に現れる確率は、1000人に1人くらいと言われています。

 

手相の中では、とても珍しく少数の大吉相です。

両手のラッキーMになりますと、その倍の2000人~5000人に1人という話もありますよ( ゚Д゚)

 

ということは、両手にラッキーM字線がある方は、かなりのレアですから、大切にしてくださいね!

スポンサーリンク

ラッキーM字線がなくなることはあるの?

 

ラッキーM字線は、残念ながらなくなることがあります

 

なくなるというよりは、形が崩れてM字ではなくなってしまうのです。

ラッキーM字線がなくなる原因は、生活の乱れや怠慢が原因。

 

せっかくの強運を、サボったり、身勝手な行動をして他人に迷惑をかけていると、運気が下がってしまうのですね。

そうすると、ラッキーM字線がなくなってしまうというわけです。

 

ですから、ラッキーM字線を持っている方は、その点を注意して生活してください。

スポンサーリンク

ラッキーM字線でも成功しないことはある?

ラッキーM字線を持った方は、何かしらで周りから賞賛されるような良い成果を上げます。

仮に、いま成功していなくても将来成功する可能性は高いでしょう。

 

ただし、その成果の大きさは、人それぞれ。

ですから、他人から成功者と見られていても、本人が満足していなければ成功とは思わないかもしれません。

 

また、今はラッキーM字線を持っていても、先ほどお伝えしたように怠けたり、自己中心的な生活を送ると、強運を発揮できません。

なので、ラッキーM字線を持っているなら、成功を信じて努力を続けることが大切になります。

スポンサーリンク

まとめ

手相のラッキーM字線について、見方と意味、そして気になる疑問にお答えしてきました。

 

ラッキーM字線は、とても珍しい大吉相です。

四大基本線の全ての吉作用を受け取ることができるのですから、まさに最強の手相と言えるでしょう。

 

ラッキーM字線が右手のみ、左手のみ、または両手に現れる場合の意味についてもお分かりいただけたと思います。

特に、両手にラッキーM字線が現れた場合は、強運も2倍ですから、歴史に名を残す有名人になれるかも

 

また、ラッキーM字線に関するよくある質問と回答も参考にしていただけたら嬉しいです。

ラッキーM字線を持っているなら、あなたは成功者の仲間入りに限りなく近いですよ!

 

ぜひ努力を続けて、最強の運勢を発揮してくださいね!(^^)!

スポンサーリンク

-手相

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.