爪の白い点が親指に出る意味!恋人の出現や子宝に恵まれる理由を解説

  • 2018年11月2日
  • 2021年2月10日
  • 手相
  • 23548view

こんにちは、開運鑑定師のシャンティーです。

今回は爪の白い点が親指に出た時の意味のお話。

爪の白い点は、親指をはじめ、人差し指、中指など様々な場所に出ます。

爪に白い点が出た場合、指ごとに幸運の意味が違うことを知っていますか?

一般的に、爪の白い点が親指に出たら、愛する人が現れる(恋人、援助者、子宝)と言われています。

実際に、私の左手の親指の爪に大きな白い点が出た後で、妊娠が発覚しました。

鑑定を受けてくださったお客様の中には、親指の爪に白い点が現れて、すぐに素敵な恋人ができた方も!

では、親指の爪に白い点が現れると、なぜ恋人が出来たり、子宝に恵まれるのでしょうか?

そこで、今回は爪の白い点が親指に出た場合の意味と理由を、体験談と共に解説していきたいと思います 。

スポンサーリンク

爪の白い点が親指に出る意味は?

爪の白い点が親指に出るのは、あなたに幸運が訪れるサイン

白い点が出ている3~4か月の間は、ラッキーな状態が続くでしょう。

それでは、親指に白い点が出た後、どのような幸運が訪れるでしょうか?

こちらをご覧ください。

■チェック!

・好きな人が現れる

・恋人ができる

・愛人ができる

・子供を授かる

・孫ができる

・援助者が現れる

・ペットがやってくる

親指に白い点が出た場合、 愛する人の出現を意味します。

親指は、惑星の中の金星に関係する指。金星には、愛情を司る役目があります。

ですから、愛情に関する意味になるのですね。

ただ、愛情といっても結構幅広いのですね。

例えば、急に好きな人が現れたり、恋人ができることもあります。

既婚者の場合、愛人ができる時にも親指の爪に白い点がでることも。また、親指の爪の白い点は子宝に恵まれるサインでもあります。

ですから、自分たちの子供を妊娠したり、孫ができる人もいるでしょう。

他には、あなたを援助してくれる人が現れたり、ペットがやってきて家族の一員になることもあるのですね。

続いて、爪の白い点の効果を最大限に発揮する方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

効果を最大限に発揮する方法は?

爪の白い点の効果を最大限に発揮するには、意味に沿った行動をとることです。

指の持つ意味と関係する行動をとることで、さらに大きな幸運を引き寄せることができるのですね。

例えば、恋人が欲しいと思っている方は、自分から出会いの場に出かけるのと良いでしょう。

子供の誕生を望んでいる場合は、時間を作ってでも妊活に励むべきです。

きっと素晴らしいお子さんが誕生するはずですよ!

また、何か人の助けを借りたいと考えている方は、思い切って支援を打診してみることをおすすめします。

このように、爪の白い点が出た親指の意味に関係する出来事に、自分から積極的に関わろうとすると良いですよ。

スポンサーリンク

体験談

ここで、爪の白い点が親指に出た方の体験談をひとつ紹介しましょう。

Kさん(女性)は、30歳を目前にしても、今まで恋人ができたことがありませんでした。

恋はしたいものの、なかなか良い男性に巡り合えず、「このまま恋人ができないのかな…」と半ば諦めていたようです。

そんなある日、ふと左手の親指を見てみると、大きな白い点があることに気付きます。

「これは何だろう、病気かな…」と心配していたようです。

しかし、よくよく調べてみると、爪の白い点は幸運の知らせというではありませんか!

そこで期待していた数日後、職場の同僚の女性からバーベキューに誘われることに。

女性ばかりと思っていたところ、男性が何人か来ていてビックリ!

そして、その中の男性の一人と仲良くなり、連絡先を交換することになりました。

次の週末に二人で会うことになり、そのままデートを重ね、ついに付き合うことになったのです。

Kさんの親指の爪の白い点は、恋人ができることのサインだったということですね。

今でも交際が続いて、もうじき結婚だそうです。

Kさん、おめでとうございます!(^^)!

スポンサーリンク

まとめ

爪の白い点が親指に出た時の意味を、体験談を交えて紹介してきました。

最後に簡単にまとめておきましょう。

親指の爪の白い点・・・愛する人の出現(好きな人、恋人、援助者、子供の誕生、ペットを飼う)

親指の爪に白い点が出たら、あなたへ愛情に関する喜びが訪れるサイン。

好きな人が現れたり、恋人ができる可能性がありましたね。

あなたが支援を受けたいと思っていたら、援助者が現れることも。

また、子宝に恵まれることもありますし、家族としてペットがやってくる場合もあるのですね。

爪の白い点の効果を最大限に発揮するためには、これらの意味を理解して、意味に沿った行動をとることが大切でした。

あなたの親指に白い点が現れたら、今回の記事を見て、どんな幸運が待っているか楽しみにしていてください♪

他の指の白い点については、上の記事も参考になると思います。

最新情報をチェックしよう!