夢占い

【夢占い】卵焼きの夢の意味!幸運が訪れる予兆って本当?体験談あり

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

今回の夢占いは、『卵焼きの夢』のお話。

 

卵焼きを食べたり、作ったりする夢を見たことはありませんか?

夢占いの世界では、卵焼きが出てくると吉夢と言われる場合が多いです。

 

とはいえ、卵焼きの夢と言っても様々な夢の内容がありますよね。

例えば、卵焼きが夢に出てくる場合は、以下のような内容があると思います。

 

・卵焼きを食べる夢

・卵焼きを残す夢

・卵焼きを食べられない夢

・卵焼きをこぼす夢

・卵焼きを作る夢

 

これらの夢ですが、実は夢の内容ごとに意味が異なります。

ですから、卵焼きの夢がどういう内容だったかが大切なのですね。

 

そこで、今回は卵焼きの夢の意味について、それぞれの内容ごとに、体験談を交えながら詳しく解説したいと思います( ^^) _U~~

スポンサーリンク

卵焼きの夢の基本的な意味

 

卵焼きの夢は、あなたに幸運が訪れる吉夢です。

 

例えば、次のような嬉しい出来事が起こるかもしれませんよ。

こちらをご覧ください。

 

  • 恋が成就する
  • 成績がアップする
  • 試験に合格する
  • 仕事が上手くいく
  • お金が入ってくる
  • 病気が治る

 

このように、卵焼きの夢を見た後は、あなたにとってラッキーなことが起こることが多いです。

片想い中の異性から、突然デートに誘われることもあるでしょう。

 

頑張って勉強してきた努力が実り、試験に合格する可能性も高いです。

他には、仕事で成功したり、宝くじが当たるなどの臨時収入もありますよ!

 

長い間、悩んでいた病気が治ることもあるでしょう。

このように、卵焼きの夢には、基本的に良い意味が多いのですね。

 

普通の卵焼き、だし巻き卵、具入りの卵焼きも全て同じ意味になります。

 

ただし、夢の内容によっては、良くない意味になってしまう場合もあるのです。

それでは、卵焼きの夢のそれぞれの内容と意味を詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

卵焼きの夢の意味を内容別に解説

 

卵焼きの夢には、色々な種類の内容があります。

こちらをご覧ください。

 

■卵焼きの夢の種類

・卵焼きを食べる夢

・卵焼きを残す夢

・卵焼きをこぼす夢

・卵焼きを食べられない夢

・卵焼きを作る夢

 

例えば、卵焼きを食べる夢でも、卵焼きをこぼしたり、残す夢は意味が変わってくるのですね。

 

ですから、卵焼きを食べた時の夢の内容も重要になってくるということです。

それでは、それぞれの意味をひとつずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

卵焼きを食べる夢

 

卵焼きを食べる夢は、あなたの願い事が叶う吉夢です。

 

夢占いにおいて、卵焼きが夢に出てくる場合は、嬉しい出来事が起こる可能性が高いと言われています。

その幸運な卵焼きを夢の中で食べるということは、あなたが幸運を手にするというのを意味していますよ。

 

特に、卵焼きを美味しそうに食べたり、完食した夢は、大きな願い事が叶う大吉夢とも!

食べた卵焼きの量が多いほど、あなたに訪れる幸運も多いはず。

 

この前鑑定を受けてくださった方は、夢の中で他人の分まで卵焼きを食べた夢を見た後、現実で給料が大幅アップしたと大喜びしてましたよ♪

 

反対に、食べた卵焼きが不味く感じた場合は、あなたの願いは叶っても、予想していたより良くなかったという結果になるでしょう。

なので、できれば卵焼きをどのように食べたかも覚えておいてください。

スポンサーリンク

卵焼きを残す夢

 

卵焼きを残す夢は、あなたの願いが一部叶わないことを意味しています。

 

夢占いでは、卵焼きを食べる夢は願いが叶う吉夢とされていましたね。

その幸運の卵焼きを完食せずに、残すというのは、全ての願いは叶わないということを暗示しているのですね。

 

例えば、好きな人と仲良くなって電話番号を交換したのに、相手が連絡してこないかもしれません。

または、試験を受けて全教科で良い点数を取ろうとしたのに、一部は点数が良くないとか。

 

他にも、ボーナスはアップしたけど、思ったより少なかったなど。

このように、あなたの願いの一部を取りこぼしてしまうことを意味しています。

 

ただ、あなたに幸運が訪れる可能性が高いのは確かなので、多少は妥協しても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

卵焼きをこぼす夢

 

卵焼きをこぼす夢は、あなたの願い事が叶わないことを表す凶夢です。

 

夢占いでは幸運の象徴である卵焼き。

その卵焼きをこぼしてしまうというのは、あなたが幸運を逃してしまうことを暗示しています。

 

例えば、片想い中の彼からアプローチされても、結局告白してもらえないでしょう。

仕事で出世のチャンスがきたものの、今回は見送られてしまうかも。

 

このように、せっかく良いチャンスが近づいてきたのですが、残念ながら今回は叶わないようです。

ただ、良い流れは来ているので、気持ちを切り替えて前向きに行きましょう。

スポンサーリンク

卵焼きを食べられない夢

 

卵焼きを食べられない夢は、あなたの願い事があと一歩のところで叶わないという凶夢です。

 

夢占いでは幸運の訪れである卵焼きを食べられないということは、幸運を逃してしまうことを意味しています

目の前までやって来たチャンスが、目前で叶わないのは辛いですよね(>_<)

 

例えば、好きな異性に告白するチャンスを得たのに、結果的に断られてしまったり。

また、仕事の営業先で大きな契約が決まりそうな目前で、商談が失敗してしまうかもしれません。

 

残念な夢ですが、この結果を受け止めて前を向きましょう。

スポンサーリンク

卵焼きを作る夢

 

卵焼きを作る夢は、あなたが自分の力で願いを叶えることを意味する吉夢です。

 

幸運のシンボルである卵焼きを作るのは、あなたの運気は急激にアップしている証拠。

卵焼きが大きければ大きいほど、あなたに訪れる幸運も大きいでしょう。

 

実は、卵焼きを自分で作るか、他人が作るかによっても多少意味が違ってきます。

卵焼きを自分で作る夢は、あなたが自分の力で願いを叶えることのサイン。

 

一方で、卵焼きを他の人に作ってもらう夢は、他人の力によってあなたの願いが叶うことを意味しています。

 

もし、作っている卵焼きが焦げていたら、あなたの願いは一応叶いますが、思った通りにはいかないことを表しますよ。

スポンサーリンク

体験談

 

最後に、卵焼きを食べた夢の体験談をひとつ紹介したいと思います。

 

Yさん(男性)は自動車会社の営業マン。

最近は時期的な理由もあって、でなかなか新車が売れずに苦戦していました。

 

そんなある日の夜、自分で卵焼きを作って食べている夢を見たYさん。

夢の中では、とっても大きなサイズのだし巻き卵の卵焼きを、ひとりでペロリと完食してしまいました。

 

夢占いで調べてみると、卵焼きを食べる夢は吉夢と書いてあるではありませんか!

そこで楽しみにしていると、なんと立て続けに3台も担当したお客さんから自動車が売れたのです。

 

そこから一気に営業成績が上がり、月間MVPを受賞したとのこと。

卵焼きを自分で作ったのは、自分の力で成果を上げる意味でした。

 

そして、大きな焼きを食べたのは、Yさんに大きな幸運が訪れるサインだったのですね。

Yさん、おめでとうございます!(^^)!

スポンサーリンク

まとめ

卵焼きに関する夢について、様々な夢の内容ごとにどういう意味になるか、体験談を交えながら詳しく解説してきました。

 

卵焼きが夢に出てくる場合は、基本的には幸運が訪れるサインでしたね。

あなたの願いが叶う可能性が高いでしょう。

 

ただ、卵焼きの夢には、卵焼きを食べたり、残したりと、夢の内容がいくつかあります。

そして、夢の内容によって、意味が異なるのも興味深かったはず。

 

特に、卵焼きを食べられない夢は凶夢なので、よく覚えておくと良いですよ!

あなたが卵焼きの夢を見たら、どのような内容だったかを覚き、今回の記事を参考に意味を調べてみてください( ^^) _U~~

 

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.