1. HOME
  2. 記事一覧
  3. 不幸を寄せつけない『おまじない』

記事一覧

Contents

不幸を寄せつけない『おまじない』

こんにちは、神仙流占いの鑑定師シャンティーです。

私たちの人生には、好調な波と不調な波が存在します。
好調な時は放っておいても物事がスムーズに進んでいきます。

一方で、不調の時は不思議と不運が重なるものですよね。
不運が重なって自分に自信がなくなったり、失敗するのが普通になってしまうと、いつの間に不幸な体質へと変わってしまいます。

一度不幸な体質になると、「どうせ私はダメ」「上手くいくわけない」とネガティブな発想が先行し、ますます不幸から抜け出せなくなってしまいます。

もし、あなたが今まさに不運が続いているとすれば、ここで流れを変えなければなりません。
そんな時に不幸を寄せ付けない『おまじない』があります。その言葉がこちらです。

私は神が創造した神の子です。神の子に苦しみはあり得ません。神よ、私をお守りください

静かな場所で一人になって、ゆったりとした気持ちで、ゆっくりと心が落ち着くまで繰り返しましょう。
そうすると、次第に心が穏やかになり、晴れやかな気持ちになるはずです。

心が動揺している時は、少し時間がかかるかもしれません。しかし、真剣にこのおまじないを繰り返せば、必ず効果があります。

インドの聖者が唱え続けるマントラのように、何度も繰り返すほど、あなたの魂に浸透していくことでしょう。
今この瞬間も神はあなたを優しく見守ってくれています。

どうか、自分を見失わないでください。

最新記事