夢占い

◆夢占い◆友達が妊娠する夢は凶!理由を体験談と共に解説

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は、友達が妊娠する夢の意味についてのお話です。

おめでたい話のようですが、実は実は凶夢として有名なのですよ(^-^;

 

その理由を体験談を交えて詳しく解説していきましょう。

スポンサーリンク

友達が妊娠する夢の意味

友達が妊娠する夢は、あなた、または夢の中で出てきた友達がこれから病気になることを暗示している凶夢。

 

ですから、この夢を見たら健康管理を徹底してください

 

例えば、食べ過ぎや飲み過ぎだった人は、意識して控えるようにしましょう。

睡眠不足、夜更かしを続けていた人は、生活習慣をもう一度見直すことが大切です。

 

病気と聞いて、最近どこか不調なところがあるなど、何か心当たりがある人は、健康診断に行くことをおすすめします。

女性の場合は、婦人科を受診することも考えた方が良いでしょう。

 

夢の中での出来事ですから、男性の友達が妊娠するようなこともあるかもしれません。

この場合も、妊娠の夢の意味と同じになります。

 

とにかく、友達が妊娠する夢は「このままいくと、病気になるリスクがありますよ」という警告夢ですから、気をつけなければなりません。

ここで、夢の中で友達が妊娠した体験談をひとつ紹介したいと思います。

スポンサーリンク

体験談

Yさん(30代女性)は、ある夜、仲の良い女友達が妊娠した夢を見たそうです。

 

夢の中で、Yさんは友達から突然「わたし妊娠しちゃってさぁ...」と相談されたのでした。

まだ妊娠が分かったばかりだったのか、お腹は大きくなかったのだとか。

 

朝目覚めると、夢占いが好きなYさんは、「あれ、妊娠の夢って、確か良くない夢だったよな」と調べてみることにしました。

そして、友達が妊娠する夢は自分が病気になる可能性が高いと知って、焦り始めたYさん。

 

実は、Yさんには病気と聞いて、思い当たる節があったのです。

そこで、早速病院に行って調べたところ、婦人科系の病気が見つかったのでした。

 

しかし、幸い早期発見で大事には至らず、薬ですぐに良くなったのだそうです。

夢の中の友達のお腹が小さかったのも、病気が大事に至らなかったサインだったのですね。

 

Yさん、早期発見で病気が早く治って良かったです♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、友達が妊娠する夢の話と体験談を紹介してきました。

 

夢の中で妊娠することが、現実では病気に関係しているというのは、なんだか不思議な感じですよね(^-^;

この夢を見たら、不摂生な生活を改めたり、病院に行くことをおすすめします。

 

警告夢というのは、早めに改善すれば災難を防ぐことができる、ある意味で危険を教えてくれている夢でもあります。

ですから、あなたの友達が妊娠する夢を見たら、この記事を参考に注意して生活してくださいね!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.