夢占い 好きな人

夢占いで好きな人に振られる夢の意味!恋の成就の予感?体験談あり

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

今回の夢占いは「好きな人に振られる夢」について。

 

実際に自分がここの夢を見たら、絶対凹みますよね~(ノД`)・゜・。

好きな人に振られる夢なんかみたら、立ち直れないって人もいるはずです。

 

でも、夢占いの話をすると、好きな人に振られる夢って意外と見ている人が多いようですね。

私も鑑定に来られた方で、何度かこの夢占いの話をされたので、参考までに体験談も紹介したいと思います。

 

それでは、本日の夢占いの詳しい解説に移りましょう!(^^)!

スポンサーリンク

好きな人に振られる夢の意味は?

 

好きな人に振られる夢は、吉夢です。

これはいわゆる逆夢というもので、夢でみたことと反対のことが起こることを暗示しているのですね。

 

好きな人に振られる夢は、好きな相手に好意を抱かれているという良い意味になります。

この夢を見た時は、皆さんすごくショックを受けて落ち込みます。

 

私だって、この夢を見たら何日間か立ち直れそうもありません(ノД`)・゜・。

しかし、実際は好きな人と急接近するビッグチャンスの到来なんですね!

 

ですから、この夢を見たらショックを受けるのではなく、むしろ好きな人と付き合えるチャンスと考えてくださいね!

 

ここからは、私の鑑定を受けた方、またはメールで連絡をいただいた方の中で、好きな人に振られる夢を見たという方の体験談と後日談を紹介したいと思います。

 

体験談1 (1年以上片思いの彼に...)

私の鑑定を受けたK子さん(20代)は、鑑定前に「好きな人に振られる夢」を見たと落ち込んで現れました。

 

夢の中で、1年以上も片思いをしている男性に告白して、「他に好きな人がいる」と見事に振られてしまったというのです。

私がこれは逆夢で、あなたにチャンスが到来しているラッキーな夢ですと伝えて少しだけ元気になりました。

 

その後、片思い中の男性との相性などを見て、その日はお帰りになりました。

すると3日後にK子さんから私にメールが来て、「彼に告白されて、今度デートに行く事になりました!!」とすごく嬉しそうな内容でした。

 

「先生の夢占いの解説は本当でした!あの夢を見たちょっと前から、彼が私のことを急に気になりだして、告白せずにはいられなくなったと話していました。やはり、夢占いは予知してくれているんですね!!」と興奮が収まらないご様子 ( *´艸`)

 

こういう幸せな話を聞くと、私もついつい嬉しくてニンマリしてしまいます♪

 

K子さん、鑑定結果も彼と相性バッチリでしたから、今後の進展もお楽しみに^^

 

体験談2(元カレから復縁の連絡)

Y美さんは、半年前に大好きな彼と別れました。

彼とは交際2年でもうすぐ結婚というところで、実は彼の両親が会うことを拒否、つまり結婚を反対されたのでした。

 

それが原因でケンカが多くなり、結局別れることに。

しかし、Y美さんは別れた後もずっと彼のことが好きで忘れられずにいました。

 

そこで、私の鑑定にやってきて、Y美さんの運勢を見ると、近々結婚すると出ているではありませんか!

私はY美さんにそのことを告げましたが、今はフリーだし、元カレのことが忘れられなくて次の恋に行けないと浮かない顔。

 

でもきっと大丈夫だから、元気を出して恋愛アンテナは常に張っておくように話してY美さんは帰りました。

 

翌日、Y美さんから「好きだった元カレから振られる夢を見た。」と落ち込んだメールが来ました。

「もうダメです。立ち直れそうにありません。私はどうしたらよいでしょうか?」と憔悴しきった内容でした。

 

しかし、私はこの夢は千載一遇のチャンスで、近々良いことが起こると伝えました。

落ち込んでいるY美さんですから、半信半疑でしたが、「分かりました。数日様子を見てみます。」とそこで終わりました。

 

すると、どうでしょう。

1週間後にY美さんから、「先生!奇跡が起こりました!!!なんと、元カレからヨリを戻さないかと復縁の話が来たのです。実は元カレもずっと私のことが気になっていて、元カレの両親を半年かけて説得してくれて、今度元カレの両親が会ってくれるんです!この前の夢でもう諦めようと思っていたのに・・・。元カレから電話があった時には、嬉しくて涙が溢れてしまいました。」

 

Y美さんは運勢通り、結婚するタイミングだったんですね。

おそらく相手のご両親との挨拶もうまくいって、結婚するでしょう。

 

Y美さん、信じてくださってありがとうございます。

末永くお幸せに!(^^)!

まとめ

 

今回は夢占いで、好きな人に振られる夢の意味と体験談を紹介しました!

 

好きな人に振られる夢って、実は吉夢で幸運が訪れるチャンスなのです。

ですから、この夢を見たら、大いに喜びましょう(*^_^*)

 

夢の中でショックを受けた自分と、夢を見た後で幸運が起こって嬉しさが倍増する自分のギャップに驚くでしょう。

好きな人と上手くいきたい人は、ぜひ夢の中では振られてくださいね 笑

スポンサーリンク

-夢占い, 好きな人

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.