夢占い

夢占いで好きな人がそっけない夢の意味は恋が上手くいく予兆?

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

 

夢占いって、最近話題になることが多くなっていますね。

実際、私のところにも「こんな夢を見たんですが、どういう意味ですか??」って質問が増えています。

 

私自身、夢で見たことがその後の予知をしていることが多いので、夢は未来を作る判断基準にしています。

 

さて、今回の夢占いは、『好きな人がそっけない夢』を見た時の意味。

夢の中で好きな人にそっけなくされたら、相当ショックですよね!!(>_<)

 

私のところに鑑定にくる方も、この夢を見て落ち込んでいる場合が多いです。

 

では、実際にこの夢は何を意味しているのか、『好きな人がそっけない夢』について解説していきます。

スポンサーリンク

好きな人がそっけない夢

 

好きな人がそっけない夢は、吉夢です。

 

これはいわゆる逆夢というもので、夢で見たことと逆のことが近い未来に起こることを暗示しているんですね。

実際には、好きな人があなたに好意を寄せていることを意味しています。

 

また、好きな人と距離が縮まる時にも、この夢を見ます。

好きな人がそっけない夢を見たら、次のことが起こる可能性が高いでしょう。

 

・好きな人に話かけられる

・好きな人と連絡先を交換する

・好きな人から告白される

・好きな人にデートに誘われる

・好きな人と仲良くなる機会が訪れる

 

どれも片想いをしているあなたにとっては、嬉しい出来事のはず。

好きな人がそっけない夢をみたら、両想いになったことを表しているんですね♪

 

ですから、好きな人がそっけない夢を見たら、ぜひ喜んで期待しちゃってください( *´艸`)

 

それではここからは『好きな人がそっけない』夢を見た人の体験談を紹介しますね。

スポンサーリンク

体験談 (高校時代の同級生から急に...)

 

つい最近、高校時代の友達から同窓会に誘われて参加したH美さん。

 

5年ぶりに、懐かしいメンバーと会って楽しい時間を過ごしました。

その同窓会には、高校時代に片想いだったK君も来ていました。

 

K君は爽やかで勉強ができる、いわゆる優等生タイプ。

高校時代はとても人気で、女子たちの憧れの存在でした。

 

そんな人気者のK君が、同窓会に来ていたのもビックリでしたが、一緒に参加した友達の話から、K君には今ちょうど彼女がいないというではありませんか!

 

実はH美さん、半年前に付き合っていた彼と別れたばかりです。

久しぶりにK君と再会して、改めてK君の魅力を感じて恋心が再燃してしまいます。

 

しかし、同窓会はたくさん参加したので、K君とは結局あいさつくらいで同窓会がお開きになってしまいました。

 

K君と話せずに落ち込んでいたH美さんですが、同窓会に参加した次の日の夜に、K君にそっけなくされる夢を見るのでした。

 

そう、まさに『好きな人がそっけない夢』です。

 

そこで、夢占いで調べたら私のサイトを見つけて、鑑定の申し込みと同時に、この夢の話をしてくださったんです。

そして、私が好きな人にそっけなくされる夢は吉夢で、K君からアプローチがあるでしょうとお伝えしました。

 

 

 

鑑定したところ、恋愛運がアップしている時で、まさにチャンスだったのです。

 

すると、数日後にH美さんの友人から連絡があってK君がH美さんに会いたがっていて、連絡先を聞いてよいかという内容でした。

H美さんは、「これはチャンス!」とばかりに連絡先を教えて、K君から直接デートのお誘いを受けました。

 

その後はというと、何度かデートを重ねて、今ではお二人はめでたくお付き合いをスタートさせたということです。

『好きな人がそっけない夢』が意味したことが現実になった出来事でしたね!

スポンサーリンク

心理的な不安を表していることもある!

 

夢占いでは、『好きな人がそっけない夢』は好きな相手と距離がグッと縮まる吉夢です。

 

しかし、片想いをしている相手から嫌われたくないと毎日不安に思っていると、それが夢となって現れることがあります。

つまり、自分の不安感から、好きな人がそっけない態度の夢を見てしまうのですね。

 

注意が必要なのは、あまり不安になり過ぎると、上手くいくものもダメになってしまう可能性があるということです。

 

例えば、今お付き合いをしている人がいる場合に、相手を好き過ぎて相手に嫌われたくないという不安な気持ちが強いと、相手もあなたの気持ちが重く感じてしまい、結局上手くいかなくなってしまうでしょう。

 

恋愛中は、あなたと同じように相手も少なからず「嫌われていないかな...」と不安な気持ちはあります。

ですから、不安な気持ちが強くて『好きな人がそっけない夢』を見たと思った人は、必要以上に不安に思うのをやめる努力をしましょう。

 

片想い中の人が不安感からこの夢を見た場合も、「自分はダメだ」と思わずに、自分を磨く努力をして自分に自信をつけるようにすることが大切です。

スポンサーリンク

まとめ

夢占いで、『好きな人がそっけない夢』の意味について紹介してきました。

 

この夢は逆夢で、好きな人と距離が縮まる縁起の良い夢でしたね!(^^)!

片想いの人にとっては、好きな人からアプローチされる可能性が高いラッキーな夢。

 

この夢を見ると、好きな人からデートに誘われたり、仲良くなる機会に恵まれたり、もしかしたら告白されるかもしれません。

夢の中では、そっけなくされてショックでしょうが、夢から覚めたら反対に幸運が訪れるんですから、夢占いって面白いですよね(*^_^*)

 

好きな人がいるなら、『好きな人がそっけない夢』はぜひ見たい夢のひとつです♪

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.