夢占い

唐揚げの夢の意味は?吉夢と凶夢になる場合を解説【体験談あり】

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は、唐揚げの夢の意味についてのお話です。

唐揚げの夢って、基本的には幸運の訪れを教えてくれる吉夢って知っていましたか?

 

ただ、唐揚げといっても、色々なシチュエーションがありますよね。

例えば、こんな感じです。

 

  • 唐揚げを食べる夢
  • 唐揚げを食べられない夢
  • 唐揚げを食べ残す夢
  • 唐揚げを作る夢

 

実は、唐揚げの夢は、夢を見た状況によって凶夢になることもあるのです。

今回は、唐揚げの夢の意味で、吉夢になる場合と、凶夢になる場合を詳しく解説していきましょう。

 

スポンサーリンク

唐揚げの夢で吉夢になる場合

 

唐揚げを食べる夢には、吉夢になる場合と凶夢になる場合があります。

まずは吉夢になる場合から見ていきましょう。

 

【吉夢】

  • 唐揚げを作る夢・・・唐揚げを作っている人が、あなたの状況を好転させてくれる

 

  • 鶏肉の唐揚げを食べる夢・・・あなたより年上の人(上司、先輩)や実力者から援助や引き立てを受ける

 

  • 豚肉の唐揚げを食べる夢・・・問題が解決して、状況が好転する

 

それでは、ひとつずつ解説していきますね。

 

唐揚げを作る夢

唐揚げ、てんぷらなど揚げ物の夢は、基本的にあなたの運気がアップしている幸運のサイン

 

唐揚げを作る夢は、唐揚げを作っている人が、あなたの状況を好転させてくれる吉夢です。

あなたが唐揚げを作っているなら、あなたが自力で状況を打開して、好転させるでしょう。

 

他人が唐揚げを作っているならば、あなた以外の人があなたを救ってくれる可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

唐揚げを食べる夢(鶏肉・豚肉)

唐揚げを食べる夢は、あなたの運命が好転する、繁栄する吉夢です。

 

今まで苦労していたことがある人は、急に状況が良くなって悩みが解決するでしょう。

近々あなたに幸運なことが起こったり、仕事で良い成果を上げる可能性が高いです。

 

唐揚げには、鶏肉、豚肉、牛肉などいくつか種類がありますよね。

鶏肉、豚肉の唐揚げを食べる夢には、次のような良い意味があります。

 

鶏肉の唐揚げを食べる夢は、あなたより年上の人(上司、先輩)や実力者から援助や引き立てを受ける吉夢です。

唐揚げといえば、鶏のから揚げが多いのでしょう。

 

豚肉の唐揚げを食べる夢は、問題が解決して、状況が好転する吉夢です。

こちらは、酢豚などを食べる夢なども、この意味になります。

 

唐揚げは、揚げたての熱々でも、冷えている唐揚げでも同じ意味になると考えてください。

 

最後、牛肉を食べる夢については、実は凶夢になります。

続いて、唐揚げを食べる夢で凶夢になる場合を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

唐揚げの夢で凶夢になる場合

 

凶夢になるのは、以下の場合です。

 

【凶夢】

  • 牛肉の唐揚げを食べる夢・・・周りから面倒なことを頼まれる

 

  • 唐揚げを食べられない夢・・・良いチャンスを逃す

 

  • 唐揚げを食べ残す夢・・・チャンスをイマイチ活かしきれない

 

順番に見ていきましょう。

 

牛肉の唐揚げを食べる夢

牛肉の唐揚げを食べる夢は、周りから面倒なことを頼まれる凶夢です。

例えば、あなたが苦手なことや、多忙になることを頼まれたりするかもしれません。

 

なので、牛肉の唐揚げを食べる夢を見たら、面倒に巻き込まれないように気をつけてくださいね!

 

スポンサーリンク

唐揚げを食べられない夢

唐揚げを食べられない夢は、千載一遇のチャンスを逃す凶夢です。

唐揚げの夢は、運気が上昇している吉夢でしたが、その唐揚げを食べることができないということで、チャンスを無駄にしてしまう可能性が高いでしょう。

 

ただし、牛肉の唐揚げを食べなかった場合は、一転してトラブルをギリギリのところで回避できたという意味となります。

 

唐揚げを食べ残す夢

唐揚げを食べ残す夢は、チャンスをイマイチ活かしきれない意味となります。

唐揚げを食べているので、多少のチャンスは手にはします。

 

ですが、それを最大限に活かすことができないという可能性が高いでしょう。

最後に唐揚げの夢の体験談を紹介しますね。

 

スポンサーリンク

唐揚げの夢の体験談

 

唐揚げの夢の体験談で、読者の方からこんな夢を見ましたと教えていただき、記事にしても良いと言ってくださったので紹介したいと思います。

 

Kさん(30代女性)は、ある夜このような夢を見ました。

Kさんのご主人がキッチンで楽しそうに鳥の唐揚げを揚げている夢で、お皿一杯に唐揚げを用意したようです。

 

その唐揚げを、家族みんなで美味しそうに食べて完食したとのこと。

その夢を見た1週間後、Kさんのご主人の会社の業績が良く、臨時ボーナスが出て、そのお金で家族全員で旅行にいくことになりました。

 

唐揚げを揚げていたのはご主人で、家族全員でその唐揚げを美味しくいただいたということで、ご主人の運気アップが、家族に幸運をもたらしたという吉夢でした。

 

あなたも、鶏のから揚げを食べた夢を見たら、近々嬉しいことが起こると期待してくださいね♪

 

まとめ

唐揚げの夢の意味、いかがでしたでしょうか?

唐揚げと言っても、夢の状況によって吉夢になる時と、凶夢になる時がありましたね。

 

唐揚げを食べる夢でも、唐揚げの肉が、鶏肉、豚肉、牛肉の場合も、意味が変わってきます。

 

また、唐揚げを食べられない、食べ残す場合も意味が違うので注意が必要です。

体験談も紹介しましたので、あなたが見た夢と照らし合わせてみてください。

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.