夢占い

夢占い赤ちゃんを産む夢は吉夢!産んだ場所で意味は違う?理由を解説

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回の夢占いは、『赤ちゃんを産む夢』。

赤ちゃんを産む夢はズバリ吉夢です!

 

ただし、赤ちゃんを産む夢は、産んだ場所で意味が異なってくるのをご存知ですか?

例えば、ビルなどの屋上、トイレの中、など産んだ場所のシチュエーションによって吉夢でも意味が変わるんですね。

 

地位や名誉の運気アップ、お金などの金運アップなど様々。

私の鑑定を受けた方の中でも、赤ちゃんを産む夢を見た方がいたので、紹介しますね。

 

それでは、夢占いで赤ちゃんを産む夢の意味について、詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


赤ちゃんを産む夢の意味は?

 

夢占いで赤ちゃんを産む夢の意味は、近々あなたに幸運や喜び事が起こる吉夢です。

 

あなたが幸運を生み出すのを、出産という形で潜在的に教えてくれているのですね。

ですから、赤ちゃんを出産する夢を見たら、大いに喜んで良いのですが、大切なのが出産する場所

 

以下が出産する場所における、意味の違いになります。

 

  • ビル、学校、お城など建物の屋上・・・地位や名誉運のアップ
  • お風呂やトイレの中      ・・・金運アップ
  • 暗い雰囲気の場所       ・・・不調からの脱出
  • 明るい雰囲気の場所      ・・・今の好調からさらに運気アップ

 

赤ちゃんが生まれる場所によって、意味が違ってくるのは興味深いですね!

トイレで赤ちゃんが産まれたらビックリですね 笑

 

それでは詳しく見ていきましょう。

 

建物の屋上

ビル、学校、お城などの建物の屋上で赤ちゃんを産む夢は、あなたの地位や名誉運がアップすることを暗示しています。

 

例えば、あなたの役職が部長に昇進するかもしれません。

あるいは、あなたの評判が急に良くなって羨望のまなざしで見られたり。

 

とにかく、あなたの評価がアップする吉夢になります♪

スポンサーリンク

お風呂やトイレの中

お風呂やトイレの中で赤ちゃんを産む夢は、あなたの金運がアップする吉夢です。

 

トイレの中で出産??と思った方もいると思います。

が、実は夢の中のトイレは汚れていればいるほど金運が上昇するサイン!

 

ですから、赤ちゃんがウ〇チまみれだった場合は、かなりのお金が入ってきます 笑

ちなみに、夢にウ〇チが出てくる夢はすべて金運アップの意味なので覚えておいてくださいね。

 

暗い雰囲気の場所

暗い雰囲気の場所で赤ちゃんを産む夢は、あなたが苦しい状況から脱出できる吉夢を意味しています。

 

暗い雰囲気の場所とは、例えば廃墟や暗ぐらい夜道など、怖いと思うような場所。

 

暗い雰囲気の場所とは、文字通りあなたの今の現状を表しています。

何か悩みや上手くいっていないことなどありませんか?

 

今の苦しい状況から、一転して運気がアップするのがこの夢です。

ですから、近々あなたの状況は好転するでしょう。

 

明るい雰囲気の場所

明るい雰囲気の場所で出産する夢は、あなたの今の好調がさらに波に乗って幸運期が続くことを意味しています。

 

例えば、みんなが集まって笑顔で祝福されながら赤ちゃんを産む状態を表します。

今はちょうど好調を感じていませんか?

 

その好調な状態がさらにパワーアップして絶好調になります

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

スポンサーリンク

赤ちゃんを産む夢のその他の意味

赤ちゃんを産む夢の他の意味も解説します。

こちらをご覧ください。

 

  • 血が付いた赤ちゃんを産む夢
  • 男性が赤ちゃんを産む夢
  • 妊娠中の夢
  • 帝王切開の夢
  • 陣痛の夢
  • 双子を産む夢
  • リアルに赤ちゃんを産む夢
  • 人間以外の赤ちゃんを産む夢
  • 流産や死産の夢
  • 好きな人の赤ちゃんを産む夢
  • 嫌いな人の赤ちゃんを産む夢
  • 出産して悲しむ夢
  • 他人が赤ちゃんを産む夢

 

赤ちゃんを産む夢といっても、こんなに多くの種類があるのですね!

それではひとつずつ見ていきましょう。

 

血が付いた赤ちゃんを産む夢

血が付いた赤ちゃんを産む夢は、あなたの金運がアップすることを意味しています。

 

夢占いでは、血はお金を表します

血の量が多いほど、金運は大きくアップするでしょう♪

 

リアルだと、赤ちゃんに血がついているのは怖いですが(^-^;

夢の中では全く意味が違うのですね!

 

男性が赤ちゃんを産む夢

男性が赤ちゃんを産む夢は、赤ちゃんを産んだ男性の運気がアップしているサイン。

 

男性の場合は、仕事やお金の運気アップが期待できます。

あなたが女性の場合は、自分が男性になって赤ちゃんを産む夢も、あなたの運気がアップしていることを表しています。

 

知らない男性が赤ちゃんを産む夢は、あなたが好調期に入る時に見るでしょう。

スポンサーリンク

妊娠中の夢

あなたが赤ちゃんを妊娠している時に、赤ちゃんを産む夢には2つの意味があります。

 

1つ目は、あなたの運気がアップしているので幸運や喜びごとがやってくる吉夢。

これはあなたにとって、悩みが解決したり、臨時収入が入ったり、願いが叶うことを意味しています。

 

2つ目は、赤ちゃんを無事に出産する正夢を見る場合です。

特に、これから初めての出産を経験する女性は、出産が不安でこの夢を見ることがあります。

 

帝王切開の夢

あなたが帝王切開する夢は、誰かの助けによってあなたの運気がアップする吉夢

 

赤ちゃんはあなたの運気アップの源なので、帝王切開によって運が開くことを表しています。

帝王切開をしてくれた人が知り合いならば、その人があなたのことを助けてくれるはず。

 

これから運気が上がっていくことを期待しましょう。

 

陣痛の夢

あなたが赤ちゃんを産む前の陣痛を経験している夢は、あなたの運気がもうすぐアップすることを教えてくれています。

 

陣痛は産まれる前の症状ですよね。

赤ちゃんは幸運ですから、陣痛があることで、幸運が近づいていることを表しているんですね。

 

痛がっていればいるほど、大きな幸運がやってくるはずです!

スポンサーリンク

双子を出産する夢

あなたが双子を出産する夢は、あなたの運気が2倍アップしている大吉夢

 

赤ちゃんが運気アップの象徴ですから、それが二人分ということで、2倍の幸運がやってくることを表しているのですね。

もし3つ子以上でしたら、さらに大きな幸運が期待できます!

 

ちなみに、私は双子の赤ちゃんを産む夢を見て、所有しているコレクションの価値が倍に跳ね上がりました 笑

 

リアルに赤ちゃんを産む夢

あなたがリアルに赤ちゃんを産む夢を見る時、2つの意味があります。

 

1つ目は、あなたの運気がアップしているので幸運や喜びごとがやってくる吉夢。

あなたの願い事が叶ったり、嬉しい出来事が近々起こるでしょう。

 

2つ目は、これから出産を控えている女性が予知夢としてみる場合。

特に、初めての出産を控えている女性は、出産が怖くなって見ることがあります。

スポンサーリンク

人間以外の赤ちゃんを産む夢

人間以外の赤ちゃんを産む夢は、あなたの身に危険が迫っている凶夢です。

 

人間以外というと、動物、モンスター、お化け、エイリアンなどもこれに含まれます。

得体のしれない生き物の場合も同じです。

 

近々あなたにトラブルが起こる可能性が高いので、慎重に行動してください!

 

流産や死産の夢

あなたが流産や死産の夢を見ると、幸運を逃してしまう凶夢になります。

 

赤ちゃんは夢の中では幸運のシンボル。

せっかく幸運がやってくる前に、亡くなってしまうというのは、チャンスを逃すことと同じです。

 

今まで努力していたことが無駄になってしまうかもしれません。

スポンサーリンク

好きな人の赤ちゃんを産む夢

好きな人の赤ちゃんを産む夢は、あなたが好きなこと、得意なことで運気がアップすることを意味しています。

 

例えば、趣味のゴルフで嬉しい出来事が起こったり。

または、得意な料理で誰かに評価されたり。

 

好きな人というのは、あなたが好きなものや得意なものを表しています。

 

嫌いな人の赤ちゃんを産む夢

嫌いな人の赤ちゃんを産む夢は、あなたが苦手なこと、不得意なことで幸運を呼び込むことを意味しています。

 

自分が嫌いなこと、不得意なことが、何かのきっかけであなたの運気をアップさせてくれる暗示。

人生どこからチャンスがやってくるかわかりません。

 

自分が嫌だと思っても、そこから開運となることもあるのですね。

スポンサーリンク

出産して悲しむ夢

赤ちゃんを産んで悲しむ夢は、あなたの運気アップに自分がついていけていないことを表しています。

 

今まであまり調子が良くなかった場合に、この夢をみます。

せっかく運気がアップしている状況ですから、あまり考えすぎずに流れに身を任せてみてはいかがでしょうか?

 

気持ち一つで、このチャンスを活かせるはず。

 

他人が赤ちゃんを産む夢

他人が赤ちゃんを産む夢は、その他人があなたに幸運をもたらす、またはその他人が幸運を掴む吉夢です。

 

例えば、あなたの妹が赤ちゃんを産む夢を見たら、妹からあなたへ幸運がもたらされるか、その妹自身が運気アップするかのどちらかです。

赤ちゃんを産む夢は幸運の訪れを暗示しているので、他人が赤ちゃんを産む夢も当然良い意味となりますよ。

 

ですから、他人が赤ちゃんを産む夢を見ても、良いことがあると期待してくださいね♪

スポンサーリンク

体験談

 

私の鑑定を受けていただいた男性のMさんは、40代のバツイチでした。

 

Mさんは、奥さんをし4年前に病気で亡くし、寂しい思いをしていました。

そこで、何とか気分を紛らわそうと、趣味として社交ダンスをスタート。

 

仕事に社交ダンスにと忙しい毎日を送っていたある日、夢で社交ダンスの生徒の女性が双子の赤ちゃんを産む夢を見ました。

出産もスピード出産で、リアルな光景が浮かび、元気な双子の男の子が産まれて、産んだ女性とともに大喜びをしていたMさん。

 

すると、数日後に夢で双子を産んだ女性からデートのお誘いが。

前々からその女性が気になっていたMさんは、意気投合して交際をスタートします。

 

そして、同じ職種の仕事をしていたこともあり、一緒に会社を立ち上げるまで半年という速さ。

今では二人は結婚して幸せに暮らしているんだそうです。

 

双子の赤ちゃんは仕事と結婚という形で、その女性がMさんに幸運を呼び込んでくれたんですね。

Mさん、末永くお幸せに!(^^)!

スポンサーリンク

まとめ

夢占いで赤ちゃんを産む夢について、産む場所で意味が変わることや、赤ちゃんを産む夢にまつわる、様々な診断結果を紹介してきました。

 

赤ちゃんを産む夢は、基本的に吉夢でしたね!

そして、産む場所によっても、吉夢でも意味が違いました。

 

例えば、建物の屋上で赤ちゃんを産むと地位や名誉運がアップしたり、トイレやお風呂で産むと金運アップになったり。

他にも、様々なパターンで意味が異なってきましたね。

 

夢占いでは、人が死ぬ夢は、いわゆる逆夢で良い出来事が起こるのですが、赤ちゃんを産む夢に関しては、赤ちゃんが亡くなるのは幸運を逃す凶夢でしたね!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.