【吉方位体験のシェア】東に行って良いひらめきがあった!

こんにちは、鑑定師のシャンティーです。
今日は、4月12日の吉方位に出かけた時の体験をシェアしたいと思います。

「吉方位って効果あるの?」という疑問がある方は、参考のひとつにしてください。

4月12日の方位

すべての人が凶方位
五黄殺 南東
暗剣殺 北西
日破 南西
定位対冲

本命星別の吉凶方位

本命星 吉方位 凶方位
一白水星 東  北 南
二黒土星 北東 西 北 南
三碧木星 北東 南西
四緑木星 北東 東 西
五黄土星 北 北東 西 なし
六白金星 北 西 なし
七赤金星 北 西 なし
八白土星 北 北東  東 西
九紫火星 北 東 西 北東 南西

吉方位である東に行ってみた

今日は仕事の営業で、うちのスタッフが本人の吉方位で東に行ってみました。

東の象意はこちらです。

東の象意

項目内容
吉作用新たな試みが成功する
自立心が芽生える
独立が上手くいく
積極的に行動できる
基本象意音、音楽、積極、飛躍、進出、独立、自立、才能、出会い、口論、失言、信用、テレビ、ラジオ、発明、開業、発展、スピード、嘘、噂
人物中年男性、長男、皇太子、学生、詐欺師、クレーマー
職業声優、音楽家、歌手、著名人、電気屋、音響スタッフ、放送局員
身体手足、毛髪、声帯、咽頭、呼吸器、肝臓、神経
自然現象晴天、落雷、雷雨、地震
場所テレビ局、ラジオ局、音響スタジオ、ライブハウス、コンサートホール、セミナー会場、楽器店、家電量販店、電車、サーキット、発電所、震源地、放送局

東は仕事に関することでは、「新たな試みが成功する」「積極的に行動できる」があります。

今回は営業活動の一環で、外回りの飛び込み営業です。実際にどのようなことが起こったかをお伝えしていきたいと思います。

実際に現れた吉方位の効果

  • 新しい提案が採用された
  • 自信をもって営業にのぞめた
  • 別途で仕事を依頼された

これまで提案していなかった形で営業したところ、そちらの方が反応が良くて採用して受注に繋がりました。

それは、何となく「こういう説明の方が良いんじゃないか」とスタッフがひらめいたようです。

吉方位に行くと、良いひらめきがあるんですよね!

また、普段は営業があまり得意ではないタイプなのですが、この日は「よし、頑張って1件でも受注につなげるぞ!」と自然と勇気が湧いたそうです。

そのため、いつもはひるんでしまうような大きな会社にも、積極的に営業をかけられました。

また、これは象意とは別ですが、すでに取引のある会社から、別の仕事の依頼を頂きました。

吉方位に行くと、思いがけないラッキーなことがあるものです。

吉方位効果、恐るべし!ですね。

それでは、また他の日で吉方位効果のシェアをしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!