【吉方位体験のシェア】北西に行って仕事運がアップしたお話

こんにちは、鑑定師のシャンティーです。

吉方位を活用した方位体験(4月9日)をシェアしたいと思います。まずは、4月9日の方位をご覧ください。

4月9日の方位

すべての人が凶方位
五黄殺 西
暗剣殺
日破 南東

本命星別の吉凶方位

本命星 吉方位 凶方位
一白水星 北東 南 北西 なし
二黒土星 北 北東 南 南西 南東 北西
三碧木星 北西 南西 なし
四緑木星 南西 南東 北西
五黄土星 北 北東 南 南西 なし
六白金星 北 南  北東 南西
七赤金星 北東 北 南
八白土星 北東 南西 北 南
九紫火星 北 北西 北東 南西

吉方位である北西に行ってみた

今日は仕事の営業で、うちのスタッフが本人の吉方位である北西に行ってみました。

北西の象意はこちらです。

北西の象意

項目内容
吉作用金運が上昇する
事業が栄える
出世する
懐妊する
目上からの支援がある
結婚運が上昇する
基本象意太陽、最高、完全、尊敬、高級、一流、目上、特別、道徳、神仏、信仰、平等、奉仕、投資、投機、勝負事、賭け事、責任感、信頼、結婚、実力、円形、球状、
人物天皇、皇帝、大統領、首相、独裁者、会長、社長、経営者、理事長、校長、指導者、資本家、神父、父、上司
職業政治家、官僚、宝石商、アスリート、軍人、神職
身体首、頭、脳、顔、骨、心臓、血圧、肋骨、肺
自然現象快晴、青空
場所城、旧跡、名所、首都、国会議事堂、高級ホテル、高級料亭、ビル、学校、劇場、市場、取引所、競技場、運動場、官庁、神社、寺院、教会、宝石店

北西は仕事に関することでは、「金運が上昇する」「事業が栄える」「出世する」「目上からの支援がある」があります。

今回は営業活動で外回りをすることにしました。実際にどのようなことが起こったかをお伝えしていきたいと思います。

実際に現れた吉方位の効果

  • 目上の方々から新規顧客を紹介してもらった
  • 新たに協力関係を築けるパートナー企業が見つかった
  • 保留中だった仕事に進展が見られた
  • 営業先で親身に話を聞いてもらえた

うちのスタッフが営業に行った時に、上記のような良い効果が現れました。

すでに取引がある会社では、タイミング良く担当者(目上の方)が時間が空いていて、仕事で有益な情報を得ることができました。

また、新たな顧客を紹介してもらうことになりました。

飛び込み営業では、やはり目上の方(会社の社長)が好意的な態度で話を聞いてくださって、2時間も滞在し、仕事に関するアドバイス、取引先の紹介などを受けることができました。

それと、仕事はもらっていたものの、保留中であった案件で進展がみられました。私たちが気になっていたことが解消されました。

そして、営業に行った多くの会社やお店で、親身になって話を聞いてもらえるという体験をしました。

吉方位効果、恐るべし!ですね。

それでは、また他の日で吉方位効果のシェアをしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!