星座占い

水瓶座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の水瓶(みずがめ)座の運勢と開運法を解説したいと思います。

水瓶座に該当するのは、1月20日~2月18日生まれの方です。

 

2018年の水瓶座は、運勢のサイクルの中で『忍耐』の年でした。

大小様々な問題が起きやすい年で、苦労された方も多かったはず。

 

また、環境の変化も起きやすい年でしたので、慣れない環境に不安を覚えたのではないでしょうか。

不思議と周囲の反感をかったり、誤解を受けやすく、「上手くいかないなぁ...」と悩んでしまったかもしれませんね。

 

しかし、幸運の星である木星が蠍座を運行していたので、仕事面では大きなチャンスがやってきた可能性があります。

 

2018年は水瓶座にとって忍耐が必要な年でしたが、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

運勢の流れを知ることができれば、2019年をどのように生活すれば良いか分かります。

 

それでは、2019年の水瓶座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク

水瓶座 2019年の運勢表

 

水瓶座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
結婚運★★★★★
仕事運★★★★★
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の水瓶座の運勢は、運気が上昇する好調な年になるでしょう。

 

恋愛、結婚と嬉しい出来事が多いはず( *´艸`)

仕事、お金、健康と、どれをとっても良いことが先行しますよ♪

 

ただ、それぞれ注意点もありますので、せっかくの幸運を逃さないようにチェックしておいてくださいね。

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきましょう!

スポンサーリンク

水瓶座の総合運

 

2019年の水瓶座の総合運は、物事が上手くいきやすい良い年と言えます。

 

願い事が叶ったり、今まで努力してきたことが実を結び、喜び事が増えます。

変化や困難が起きても、スムーズに対処できるでしょう。

 

2019年の特徴はこちらをご覧ください。

 

■チェック!

・自分の感覚で良いと判断したものを取り入れる

・心と家庭の居場所を探し求める

・交友関係を広げ人脈を築くことが大切

・願い事が叶いやすい

・周囲からの注目を集め人気になる

・未来への種を蒔く時期

・謙虚な心を保てるかが運勢を左右する

 

2019年は、水瓶座の守護星である天王星が、牡羊座から牡牛座へと移行します。

 

天王星は、自由と改革を表す星。

牡牛座の場所は、五感、肉体的、物質的、価値観、金銭などを司る場所です。

 

水瓶座のあなたは、新たな出会いの中で、自分の感覚に合ったものを積極的に取り入れていくでしょう。

例えば、出会ったばかりの人でも、心地良いと感じた場合は、その人の価値観やライフスタイルを参考にします。

 

自由に伸び伸びと過ごせる時期なので、独創的なアイデアが浮かび、仕事などに良い影響を及ぼすようです。

 

また、天王星が牡牛座へと移ったことで、生活環境が変化する方が出てくるでしょう。

具体的には、1人暮らしを始めたり、同棲を始める、家族の誰かと別の場所で暮らすなどです。

 

幸運の星である木星が、水瓶座の交友関係を広げて豊かな人脈を築くことができるでしょう。

あなたの眠った才能を掘り出してくれたり、インスピレーションを刺激してくれる良い仲間ができます。

 

周りの気の合う仲間を巻き込み、あなたが輪の中心となってイベントを企画して実行することが増えそうな暗示です。

今年は自分一人で動くよりも、周りと協力して動いた方が素晴らしい結果が出ます。

 

また、願い事が叶いやすく、今までの努力も実りやすい年。

心に秘めるだけでなく、夢を言葉に出したり、周りに伝えていくことで、実現する可能性は高まりますよ!

 

あなたの魅力が周囲に伝わりやすく、注目されて人気運がアップする時期でもあります。

ですから、周りの力を借りながら、より多くの人たちと夢を共有すると良いでしょう。

 

2019年は、新しいことに積極的にチャレンジすることで開運する年です。

今年蒔いた種は、将来あなたに大きな喜びをもたらす出来事として還ってくるはず。

 

全くの新しい分野へのチャレンジではなく、今おこなっていることの一部を新しいやり方に変えるだけでも良い効果が期待できますよ!

とにかく、何かしら変化を起こすことが化学反応となり、後に幸運をもたらしてくれるようです。

 

基本的に好調な今年の水瓶座ですが、注意点もあります。

それは、変化についていけず疲れてしまう可能性がある点。

 

2019年は刺激的な新しい出会いが増えたり、生活環境が変わることが多くなります。

いつもはマイペースで自由に生きることが好きな水瓶座。

 

しかし、今年は自分の意図しないところで、人と顔を合わせたり、交流しなければならないことも増えます。

自分のペースを崩されることに、ストレスを感じてしまうこともあるでしょう。

 

今年は良い出会いが多いので、できるだけ人と関わった方が良いですが、疲れた時は無理をしないでください。

少し休んで、好きなことでもしてリフレッシュすることで、新たな気持ちで接することができるはず。

 

また、好調な年なので、謙虚さを忘れて調子に乗って失敗する暗示もあります。

せっかくの幸運期ですから、チャンスを逃さないように、周りへの感謝を忘れずに過ごしてくださいね。

スポンサーリンク

水瓶座の恋愛運

 

2019年の水瓶座の恋愛運は、運勢が高まり嬉しい出来事が増える年と言えます。

 

水瓶座は、良くも悪くもマイペースな性格。

それは恋愛にも表れ、自分に合わせてくれる相手だけを必要とします。

 

束縛することも、束縛されることも好まず、あまり感情を出しません。

ですから、相手からは「本当に私を愛してくれているの?」と不安にさせてしまうことも多々あります。

 

そんな水瓶座の恋愛ですが、2019年は水瓶座のあなたの恋愛観にハマる年となるでしょう。

あなたに優しく寄り添い、ペースに合わせてくれる異性との恋愛が楽しめるのです。

 

現在フリーの方は、水瓶座のあなたの恋愛観にピッタリな異性と出会う可能性が高くなる暗示です。

今年はあなたの魅力が伝わりやすく、異性からの人気が高まる、いわゆるモテ期。

 

マイペースでのんびりとした恋愛に合わせてくれる異性から、アプローチされることも増えそうです♪

恋に溺れることがなく、程よい距離感で淡々とした恋愛を好む水瓶座に好感を抱く異性が現れるのですね。

 

今まで出会ったことのないタイプも現れるようです。

最初は戸惑うかもしれませんが、徐々に相手に惹かれていく自分に気づくかも。

 

「この人とは合うな」と感じたら、前向きに行動することをおすすめします。

 

現在交際中の方は、恋人があなたのマイペースな恋愛に心地良さを覚えるでしょう。

一緒にのほほんとした平和な時間を楽しめるようです。

 

今年の水瓶座は、自分の心のよりどころや、居心地の良さを求めます。

恋人に自分の居場所を見つけて、同棲を始めるかもしれません。

 

今年同棲をスタートすると、その勢いでゴールインなんてこともありそうな年です。

2019年の水瓶座の恋愛のポイントは、変化に対応できるかどうか

 

今年はたくさんの出会いがあり、様々な価値観があることを学ぶ機会でもあります。

その出会いの中には、自分の恋愛観も考え直すような出来事が起こる可能性も。

 

今までの自分の固定観念に縛られてしまうと、せっかくの良い出会いを無駄にしてしまうかもしれません。

また、そのせいで恋人との別れを経験する水瓶座もいるでしょう。

 

恋愛での変化が生じるのは、新しい変化を促す天王星の影響があるからです。

ただ、この変化は将来のあなたにとって大切な変化です。

 

なので、自分の考えに固執せずに、運勢の流れを受け止めて、自然に身を任せた方が上手くいきやすいでしょう。

2019年の恋は、柔軟な対応力が求められると覚えておいてくださいね。

 

スポンサーリンク

水瓶座の結婚運

 

2019年の水瓶座は、結婚に最適な年と言えます。

愛と喜びの星である金星が、あなたの結婚をサポートしてくれるでしょう。

 

さらに、情熱と勇気の星である火星の影響で、いつもはマイペースでのんびり屋のあなたに、行動を促します。

その良い影響で、現在フリーの方には、異性との出会いの場に行かせたり、気になる異性がいたらアタックすることも増えそう。

 

交際中の方には、具体的な結婚の話を進めるようにさせるようです。

今年は結婚運が上昇しているので、結婚についてできる限り積極的に行動することで幸運を呼び込むでしょう。

 

また、たくさんの人々と出会いの年で、今まで出会ったことがないタイプとも交流が生まれます。

自分にない価値観を持った異性に惹かれる可能性が高いです。

 

2019年は単独で行動するより、周りを良い意味で巻き込んで大勢で交友すると嬉しい出来事が増えます。

 

グループ交際や、異性を含めた友達や知人からの誘いには、できれば参加してください。

友人知人を交えた場の中に、運命のパートナーがいるかも。

 

フリーの方は、人気運がアップしているので、異性からのアプローチが増えるでしょう。

結婚前提のお付き合いを申し込まれそう。

 

いつもマイペースで我が道を行く水瓶座。

今年は、あなたのペースに合わせてくれる異性との出会いが多くなるラッキーな年になります。

 

すでに恋人と交際中の方は、自然と結婚の話が出てくるでしょう。

家族や友達からの協力も得られそうですし、気になることは相談してください。

 

また、今まで結婚の話が出ても上手くいかなかったカップルも、今年は事態が好転します。

家族に反対されていたのなら、もう一度よく話し合ってみましょう。

 

2019年の水瓶座の結婚について、注意すべき点があります。

それは、消極的な行動をとるとチャンスを逃してしまう点。

 

自分のペースと個性にこだわるのが水瓶座です。

自分なりのタイミングをもって行動するので、周りから口出されるのは好きではありません。

 

今年はいつも以上に多くの人々と交流が生まれます。

そんな中には、 あなたが気になる異性を紹介してくれる恋のキューピットもいます。

 

あなたを思ってアドバイスしてくれる方もいるでしょう。

しかし、あなたが自分のペースにこだわりすぎて、消極的な行動をすると、せっかくの良縁を失ってしまう暗示があるのです。

 

火星の影響で、水瓶座のあなたに行動を促そうとしているのに、流れを無視しては上手くいかなくなってしまいます。

2019年は出会いを大切にし、できるだけ多くの人々と関わることで、開運する年。

 

ですから、積極的に関わって、行動すべき時は勇気をもって行動しましょう。

そうすれば、運命の人が自然と目の前に現れますよ♪

スポンサーリンク

水瓶座の仕事運

 

2019年の水瓶座の仕事運は、物事が上手くいく好調な年と言えます。

特に、あなたのアイディアや知的好奇心を活かせる知性的な仕事では、大きな成功を収めるでしょう。

 

協調性があまりなく、常識にとらわれない独特の考え方で行動する水瓶座。

突拍子もないことを言って、周りを驚かせるあなたですが、今年は不思議とハマります。

 

今年は、水瓶座のユニークな個性や独創的なアイディアが力を発揮します。

あなたの意見が採用されてプロジェクトが始動し、周りが協力して進めていくことが増えそう。

 

いつもはマイペースな単独行動を好むタイプですが、今年はチームで動いた方が良い結果を残せるでしょう。

仕事上での新しい良い出会いも多く、自分の仕事の幅が広がる暗示です。

 

そういった出会いの中で好奇心も刺激され、新しいことにも挑戦したくなるようです。

将来に向けて種を蒔いておくことで、いずれ大きなリターンとなって還ってくるはず。

 

転職を考えている方は、今年は実行すると良いでしょう。

新しい職場でも、あなたの力が発揮されるポストが用意される暗示です。

 

2019年の水瓶座の仕事での注意点は、自分の殻に閉じこもらないこと

 

今年は、単独行動ではなく、チームワークを大切にすることで開運する年。

そして、たくさんの出会いの中から、新たな可能性を発見できる時期です。

 

ですから、自然と人との出会いが増えます。

そこで流れに身を任せて、積極的に交流できるかが、今年の仕事での成功のカギを握るといっても過言ではありません。

 

しかし、いつものマイペース、協調性のない単独行動の姿勢を貫くと、せっかくのチャンスも逃してしまう可能性が大。

今年は自分の殻に閉じこもらないで、多くの出会いを楽しみましょう。

 

今年できた人脈が、あなたの今後の仕事に良い影響を与えてくれるはずです。

スポンサーリンク

水瓶座の金運

 

2019年の水瓶座の金運は、好調な年と言えます。

 

今年は様々な形でお金が入ってきます。

仕事運が上昇しているので、給料やボーナスアップも期待できそう♪

 

投資していた株からの配当が良かったり、くじ運も良いでしょう。

また、他人に貸しておいたお金が戻ってくることも。

 

水瓶座はもともとお金には無頓着なタイプが多いといわれています。

お金を節約したり、貯めたりすることにはあまり興味が湧きません。

 

お金が入ると、自分の感覚でお金を豪快に使います。

ですから、給料前になるとひもじい思いをしている水瓶座は多いようです。

 

しかし、2019年はお金の使い方や運用の仕方を見直す良い時期。

お金との付き合い方をもう一度考えることで、今より上手にお金を扱うことができるようになる暗示です。

 

また、今年は未来への投資を積極的にしていくべき時期です。

投資の種を今年蒔いておくことで、将来あなたを助けてくれるでしょう。

 

水瓶座の金運の注意点は、気前よくお金を使いすぎてしまうところ

 

今年は多くの出会いがある反面、交際費などで出費も多くなります。

もともとお金に執着がないうえに、人の良さがある水瓶座。

 

食事や呑みに行ったときに、気前よくおごってしまうことが増えそうなのですね。

いくら金運が良いからと言って、むやみやたらにお金を出すのは良くありません。

 

あなたに近づいてくる人の中には、あなたのお金を狙っている人もいるかもしれません。

気づいたら、利用されていたなんてことがないように気を付けてくださいね!

スポンサーリンク

水瓶座の健康運

 

2019年の水瓶座の健康運は、基本的に好調な年です。

 

もともと体が丈夫なタイプ。

今年は全体的に運気が上がっていて、気力も充実し、心も体も元気に過ごせそうです。

 

大きな病気や事故に遭う可能性も少なく、平穏無事な年となります。

もし、体のどこかで違和感を感じたら、すぐに自分で調べて解決しようとするでしょう。

 

ただ、健康が当たり前になって、体に無頓着なところも。

知らず知らずのうちに疲れが溜まって、肝心な時に病気になってはもったいないです。

 

水瓶座は神経系に弱いといわれています。

自律神経失調症などの病気にはくれぐれも注意してください。

 

また、水瓶座は凝り性で無茶をする性格です。

特に、過度なダイエットで体調を崩さないように気を付けましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

2019年の水瓶座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

今年の水瓶座は、物事がスムーズに進む良い年になりそうです。

あなたの願い事が叶ったり、努力してきたことが実を結んだりと、嬉しいことが多いでしょう♪

 

水瓶座はユニークな個性と独特なアイデアが持ち味ですが、その魅力が発揮されます。

交友関係も広がり、その中であなたにとってプラスとなる出会いもあるようです。

 

ただ、運勢が良いだけに、自分勝手になったり、横柄にならないように、謙虚さと周りへの感謝を忘れないように注意すすむしてください。

 

恋愛、結婚でもあなたの思い通りに進むようです。

チャンスを逃さないように、「今だ!」と思ったら勇気をもって行動しましょう。

 

仕事でも、あなたの才能や実力が認められ、良い成果を上げる暗示です。

チームワークを大切にすれば、なお良いですね。

 

金運も、仕事が好調なだけにお金が入ってきます。

新しいことに投資したい気持ちも沸きますが、今年投資したものは今後大きなリターンとなって還ってくる可能性が高いでしょう。

 

健康面でも、ハードワークをし過ぎなければ問題ありません。

自律神経の乱れには気をつけてください。

 

2019年が水瓶座のあなたにとって、素晴らしいものとなるように祈っています!(^^)!

スポンサーリンク

-星座占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.