爪の白い点

爪の白い点が中指に出た時の意味!旅行や引越しで開運?理由を解説

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです^^

今回は皆さんから相談される「爪の白い点」のお話です。

 

その中でも、相談が多いのは爪の白い点が中指に出た場合の意味について。

爪に白い点が出た場合、指ごとに幸運の意味が違うことを知っていますか?

 

一般的に、爪の白い点が中指に出たら、旅行や引越しをすると良いと言われています。

実際に、私も過去に爪の白い点が中指に出たタイミングで、旅行に出かけたり、住まいを引越しました。

 

結果として、旅行後に思いがけない形でお金が入ったり、引越し後に仕事が増えて売り上げがアップするなど幸運なことが起こりました。

 

そうすると、気になるのは爪の白い点が中指に出た後で旅行や引越しをすると、なぜ幸運が訪れるかですよね?

そこで、今回は爪の白い点が中指に出た場合の意味を、体験談と共に解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク

爪の白い点が中指に出る意味は?

 

爪の白い点が中指に出る意味は、近々あなたに幸運が訪れることを表すサイン

白い点が出ている期間は、ラッキーな状態が続くのですね!

 

それでは、白い点が出た後、どのような幸運が訪れるでしょうか?

こちらをご覧ください。

 

■チェック!

・旅行先で良い出会いがある

・旅行後に幸運なことが起こる

・良い引越し先が見つかる

・引越し後に家族に幸せが訪れる

・努力の成果が表れる

 

中指に白い点が出た場合、旅行や引越しなど移動に関することで嬉しい出来事が起こります。

ですので、白い点が出ている期間に旅行や引越しをすると良いでしょう。

 

また、稀にこれまでの努力が実ることもあります。

例えば、勉強してきた資格試験に合格したり、仕事で良い結果が出るなど。

 

それは、中指が忍耐と努力を表す土星と関係があるからです。

 

中指に白い点が出ることで、土星の良い影響を受け、今まで忍耐して努力してきたことの成果が表れるのですね。

これから大事な試験を控えていたり、仕事で大きなプロジェクトに取り掛かる予定の方は、期待して良いでしょう!(^^)!

スポンサーリンク

効果を最大限に発揮する方法は?

 

爪の白い点の効果を最大限に発揮するには、意味に沿った行動をすることです。

 

例えば、中指に白い点が出たら、旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか?

旅行先でステキな出会いがあるかもしれませんよ♪

 

思い切って引越しを考えてみるのもおすすめです。

引越し後に今よりも良い生活が送れるでしょう。

ただし、引越しに関しては、今住んでいる場所から引越し先の方位も重要になってくるので、その点は注意が必要です。

 

大事な試験や仕事を控えているなら、この調子で努力し続ければ良い結果が表れる可能性が高いということ。

自分が成功しているイメージを持って、引き続き頑張ってみてください。

 

このように、幸せをつかむチャンスだと思って積極的に行動に移することをおすすめしますよ!

スポンサーリンク

体験談

 

ここで、爪の白い点が中指に出た方の体験談をひとつ紹介したいと思います。

 

私の知人の紹介で、鑑定を受けてくださったYさん(男性)のお話です。

Yさんはもともと占いに興味があり、爪の白い点のことも調べて知っていました。

 

ある日、Yさんが左手の中指にハッキリとした白い点が現れたのを見つけました。

「これは幸運のサインだ!」と思い、早速旅行の計画を立てたYさん。

 

自宅から西の方角へ距離にして500キロと遠く離れた観光地へ、2泊3日で旅行をすることになりました。

西の方角は、方位の効果で言うと「お金」が関係しています。

 

すると、旅行先で偶然出会った老舗の呉服屋の社長と意気投合し、新しい取引先になることに。

実は、Yさんは日本の文化を取り入れた商品を海外に輸出する会社に勤務していました。

 

そこで、海外に着物をアレンジした商品を売りたいと考えていたところに、例の呉服屋の社長との出会いがあったのです。

その後Yさんがリーダーとなり、着物をリメイクした商品などが大ヒットして、今ではYさんは副社長に出世しました。

 

「中指の白点のおかげです」と嬉しそうに話すYさん。

ですが、成功の決め手は、やはり白い点が出てからすぐに行動に移したYさんの行動力だったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

爪の白い点が中指に出た時の意味を、体験談を交えて紹介してきました。

最後に簡単にまとめておきますね。

 

中指の爪の白い点・・・旅行、引越しなど移動に関する幸運の訪れのサイン

(稀に今までの努力が実ることも)

 

中指に白い点が出たら、旅行や引越しなどを計画すると良い出来事が起こる可能性が高いことが分かりましたね。

また、中指と関係のある土星の影響で、今まで努力してきたことが良い結果となって表れることもあるでしょう。

 

中指の白い点の効果を発揮するためには、意味に沿った行動が幸運のカギになるともお伝えしました。

ですから、あなたが中指に白い点を見つけたら、ぜひ行動に移してラッキーを経験してくださいね!(^^)!

 

他の指の白い点については、こちらの記事も参考にしてみてください。

⇒ 爪の白い点の意味!幸運の種類は指で違う?理由を体験談と共に解説

スポンサーリンク

-爪の白い点

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.