夢占い

乙女座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の乙女座の運勢と開運法を解説したいと思います。

乙女座に該当するのは、8月23日~9月22日生まれの方です。

 

2018年の乙女座は、運勢のサイクルの中で『変化』の年でした。

もともと乙女座は守りに強い保守的なタイプが多い星座。

 

ですが、改革の星である天王星が、牡牛座を運行したため乙女座の意識を変えました。

好奇心が大いに刺激され、新しい分野へのチャレンジ心が芽生えた一年だったと思います。

 

とりわけ、人間関係では幅広い付き合いが生まれた方が多かったはず。

今まで出会ったことのないタイプの友達や異性に出会い、色々と刺激を受けたでしょう。

 

そんな2018年の乙女座ですが、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

運勢の流れを知ることができれば、2019年をどのように生活すれば良いか分かります。

 

それでは、2019年の乙女座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


乙女座 2019年の運勢表

 

乙女座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
結婚運★★★★☆
仕事運★★★☆☆
金運★★★☆☆
健康運★★★★☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の乙女座の運勢は、総合的に見ると良い方向にむかいます。

 

特に、家庭運がアップする時期なので、恋愛や結婚は好調といえるでしょう。

健康運も安定しています。

 

ただ、仕事運と金運は良し悪しが分かれるので注意してください。

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきましょう!

スポンサーリンク

乙女座の総合運

 

2019年の乙女座の総合運は、徐々に運気が安定していく良い年と言えます。

 

天王星の影響で、2018年はあなたの生活や身近な環境、また人間関係などが変化した年でした。

そして、今年は昨年の変化から少しずつ足元を固めて自分の周りを整理する時期です。

 

2019年の特徴はこちらをご覧ください。

 

■チェック!

・足元を少しずつ固めていくことが必要

・家庭に関する出来事で変化がある

・旅や引越しなど移動に関することで吉

・予想外の出来事が起こりやすい

・白黒ハッキリする決断を迫られる

 

今年は木星が射手座を運行するので、家庭に関することで色々と動きがありそうです。

恋愛では、恋人がいるなら結婚が決まったり、結婚している方は、妊娠して家族が増えるかもしれません。

 

また、新しい家を建てたり、リフォームしたり、他には引越しをするのも良い時期と言えるでしょう。

家庭運が上昇しているので、あなたが更にリラックスできて癒される家庭を築くためにも、このように積極的に家庭生活を整えるのには最適ですよ。

 

旅行でも良い出会いがありそう。

旅先で将来の結婚相手や、仕事のパートナーとなる人と出会う可能性も高いでしょう。

 

他には、あなたに予想外の出来事が訪れる年でもあります。

急に絶好のチャンスがやってきて、一気に運勢が開運する人もいます。

 

例えば、今まで大好きで続けていた専門分野の仕事で、周りから脚光を浴びる出来事が起こって、急激に出世する可能性もありますよ。

2019年は専門分野を極めていくと、特に幸運な出来事がやってくる年とも言えますからね。

 

2019年の乙女座の注意点は、2つあります。

1つ目は、変化への恐れが強くなること。

 

いつもは、計画通りに進めることで安心する乙女座。

ですが、今年は予想していないところから急にチャンスがやってきます。

 

「いつも通りしっかりと準備してから」などと悠長なことを言っていては、せっかくのチャンスを逃してしまうことも!

2019年の乙女座は、今までの自分ルールをリセットして、新しい自分に生まれ変わるというミッションもあります。

 

ですから、チャンスだと思ったら、思い切ってチャレンジしてみましょう。

今年のあなたは、走り出してからでも徐々に実力が追い付いてきます。

 

2つ目は、白黒ハッキリさせる決断力を求められる点。

特に、恋愛や友達関係でも、将来のことを考えて関係を切るべき相手というのが出てくる暗示なのです。

 

例えば、家庭的なあなたが、結婚に前向きでない恋人と付き合っているとします。

これまで、何度か結婚の話をあなたからしても、相手は話を先延ばしにして結婚の意思が感じられない場合は、思い切って恋を終らせる決断をすることになりそう。

 

また、あなたの足を引っ張るような友人がいる場合は、やはり関係を絶たざる負えない出来事が起こる可能性が高いでしょう。

 

今まで付き合ってきた人と別れるのは、辛いことだと思います。

しかし、長い目で見たら、あなたが次のステージに向かった方が良いということも十分あるのですね。

 

ですから、今年はこの2点に気を付けて過ごしてください。

スポンサーリンク

乙女座の恋愛運

 

2019年の乙女座の恋愛運は、嬉しい出来事が多い良い年です。

 

真面目で誠実なあなたは、恋愛でも相手に同じものを求めます。

相手をだましたり、何を考えているか分からないような相手は選びません。

 

このような基本的な恋愛観は変わりませんが、今年は恋に対して冒険心が湧いてくるでしょう。

例えば、今まで好きになったことがないタイプに興味を示すかも。

 

恋に対して奥手なため、いつもはじっくり相手のことを知ってから交際がスタートする乙女座。」

しかし、2019年は理性よりも直感を優先するため、初めて出会った人でも「良いな」と感じたら、早めに恋に落ちるでしょう。

 

現在フリーの方は、あなたの理想に叶った誠実で家庭的な異性との良い出会いがあるでしょう。

2019年は家庭運がアップしている影響で、異性にあなたがいつも以上に魅力的に映ります。

 

また、いつもは異性に対して警戒心が強い乙女座も、不思議と今年は異性に対して心をオープンにしがちに。

ですから、デートに誘われたり、告白されることが増えます。

 

特に、木星と金星が山羊座を運行する11月後半~年末にかけては、あなたにとって運命の人と出会える可能性が高いですよ( *´艸`)

 

現在交際中の方は、恋人があなたの魅力を再確認して、より深い愛情を示してくれるでしょう。

恋に一途で、相手に尽くそうとする乙女座のあなたに、恋人も安心感を抱いて心地良く感じるようです。

 

家庭運が上昇しているので、恋人から結婚話が出る可能性も!

あなたも結婚を考えていたなら上手くいきますので、ぜひ話を進めてみてください♪

 

2019年の乙女座の恋愛では、辛い決断をしなければならない方もいるでしょう。

それは、あなたにとって腐れ縁となっている相手との別れ...。

 

土星が山羊座を運行するため、うじうじと悩んでしまうかもしれません。

 

しかし、今年は将来性のない恋愛に対しては、自然と別れる流れになりそうなのです。

長く付き合ってきた相手の場合は、別れたばかりの時は落ち込んでしまうと思います。

 

しかし、将来を考えると、あなたにとっても、相手にとっても別れた方が良い場合というものがあるのですね。

ですから、自然と別れる流れになった場合は、流れに逆らわずに、キッパリと別れを決断してください。

 

あなたには、他にもっとふさわしい素敵な相手がいるはずですから。

スポンサーリンク

乙女座の結婚運

 

2019年の乙女座の結婚運は、結婚するタイミングとして最適な年と言えます。

 

乙女座は、もともと家庭を心の拠り所とするタイプ。

ですから、結婚願望が強く、付き合う相手も結婚前提というのが多いのです。

 

今年は、幸運な星である木星が乙女座の結婚に良い影響を及ぼしてくれそう。

家庭運がアップしているので、異性の目にあなたが家庭的で魅力的な人として映るのです。

 

現在フリーの方には、運命の人との素敵な出会いがある可能性が高いでしょう。

乙女座は完璧主義なところがあり、自分にも相手にも厳しいという特徴があります。

 

恋人や結婚相手についても、理想が高くてなかなか付き合いたい、結婚したいという人と巡り合えません。

しかし、2019年はあなたの理想の相手が突然目の前に現れるかも!

 

慎重派な乙女座のあなたも、チャンスだと思ったら積極的に行動してくださいね♪

 

現在交際中の方は、恋人から結婚の話をされることが多くなります。

家庭的で尽くしてくれるあなたと、恋人もずっと一緒にいたいと思うでしょう。

 

家族や友達からの応援もあり、結婚話はスムーズに行くはず。

今まで反対されていた方も、明るい兆しが見えますよ。

 

結婚するには良い時期ですから、ぜひ前向きに考えてくださいね。

 

2019年の乙女座の結婚の行く末は、将来を見据えた正しい決断ができるかどうかにかかっています。

決断を迫られるような出来事が起こる可能性が高いのです。

 

もし、将来性がない恋愛を続けているならば、辛いでしょうが恋人と別れるべき。

 

相手としっかりと向き合い、結婚の意思を確認しても良いタイミングに来ていますよ。

そこで、相手が結婚を真剣に考えてくれるようならば、具体的な時期を決めると良いでしょう。

スポンサーリンク

乙女座の仕事運

 

2019年の乙女座の仕事運は、良し悪しが出る年。

 

今年の良い点としては、あなたがより深く仕事と向き合えるところ。

特に、専門分野を極めていくには最適です。

 

乙女座はもともと仕事ぶりが丁寧で、コツコツ努力できる性格。

一つ一つ問題をクリアしていきながら、その道のプロになれる素質が備わっています。

 

また、改革を司る天王星の影響で、新しい分野にチャレンジしたい気持ちが湧くでしょう。

普段は慎重派な乙女座も、勇気を出して新しいことに挑戦すると、仕事の幅が広がり、将来よい形となって還ってきます。

 

今までの功績が認められ、役員など要職に大抜擢される方もいます。

「自分にはまだ早いかも...」と思うかもしれませんが、引き受けてみると上手くいくようですよ!

 

反対に、今年の悪い点は変化についていけず苦労する場面が増えるところ。

 

天王星の影響で、今まで経験したことがないような出来事も起こり、戸惑ってしまう可能性が高いです。

自分の計画とは違う、予想外の展開に乙女座は弱いのですね。

 

慣れない新しい仕事に自信を失くしてしまうかもしれません。

しかし、今年の仕事にはこの新しい変化を受け入れて、自分の殻を破るというミッションがあります。

 

ですから、新しい仕事や予想外の出来事も、自然の流れだと思って受け入れましょう。

ただし、幸運の星である木星が、あなたが安定するように導いてくれるので安心してください。

 

新しい仕事をしながら、しっかりと足元を固め、ひとつずつ自分のものにしていくと、一皮むけて今より成長した自分に会えますよ!

 

2019年の仕事運の注意点としては、人間関係でトラブルが起こる暗示があります。

 

いつもは安定した仕事ぶりで周りの評価も高い乙女座。

しかし、今年は新しい仕事や予想外のハプニングが起こり、心に余裕がありません。

 

いつもの他人にも厳しい性格が、悪い方に出てしまうこともあるようです。

また、誤解からあな他の評判も落としてしまう可能性も。

 

ただ、時間が経てば解決する問題なので、そこまで心配する必要はありません。

スポンサーリンク

乙女座の金運

 

2019年の乙女座の金運は、良くも悪くもない平均的な年です。

 

2018年までの7年間は、あなたのお金の流れは、周りの影響を受けやすい時期でした。

他人のお金を管理したり、貸し借りをしたりと、あなたの所有するお金以外のところで、出入りが激しかったようです。

 

堅実派でお金を使うことに抵抗のあるあなたは、自分の意図しないところでお金が動くことに疲弊していたはず。

しかし、2019年からはようやく周りの影響が少なくなっていきます。

 

ですから、やっと自分のお金だけを考えることができるようになり安心するでしょう。

臨時収入などは少ない年なので、大きなお金が入ってくる可能性は少ないです。

 

2019年の金運の注意点は、予想外のハプニングで出費があるところ。

 

神経質で計画通りに進むことが大好きな乙女座は、突然起こるハプニングに弱い面があります。

出ていく金額は少なくても、自分のコントロールが効かないために精神が疲れてしまうでしょう。

 

ただ、予想外の出費は一時的なもの。

ですから、あまり深く考えないようにしましょうね。

 

もともとお金の管理は上手な乙女座ですから、今年から自分のスタイルをもう一度確立して、運用していってください。

スポンサーリンク

乙女座の健康運

 

2019年の乙女座の健康運は、健康に過ごせる良い年です。

 

乙女座は健康志向な方が多く、日頃から自分の体調を気にしているタイプ。

少し調子悪いなと感じたら、すぐに対処をするので大きな病気にはかかりにくいでしょう。

 

2019年もいつものように食事に気を配り、適度な運動をして、健康管理をしっかりとすれば問題なく過ごせるはず。

特に大きな事故に遭ったり、大きなケガをするなどの暗示はありません。

 

2019年の健康運の注意点は、今年はハプニングが起こりやすい年であること。

なので、突発的なケガなどが起こる可能性はあるでしょう。

 

例えば、急に飛び出てきた人とぶつかってケガをするかもしれません。

日頃から注意して過ごすようにしてください。

 

仕事などで慣れない新しいことをして、ストレスで暴飲暴食をしないように気をつけましょう。

特に、臓器の中では腸が弱いので、腸を整えるように、ヨーグルトなどの善玉菌が入った食べ物や、食物繊維をとって腸内環境を整えてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

2019年の乙女座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

今年の乙女座は、変化にうまく対処しながら足元を固めていく年。

前半から後半にかけて、新しいことにチャレンジしながら、将来を見据えて行動していくと良いでしょう。

 

木星が射手座を運行することで、家庭運がアップして恋愛や結婚には最適な時期と言えます。

いつもは奥手な乙女座も、チャンスだと感じたら今年は積極的に行動すると嬉しい結果が待っていますよ♪

 

仕事でも、新しいことをはじめたり、専門分野を極めていくと成功します。

ハプニングもありますが、上手く対処できるはず。

 

金運は大きな変化はないので、自分のスタイルでお金を管理してください。

健康も無茶をしなければ問題なさそうなので、いつも通り過ごしてOKです。

 

2019年が乙女座のあなたにとって、素晴らしいものとなるように祈っています!(^^)!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.