星座占い

獅子座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の獅子座の運勢と開運法を解説したいと思います。

獅子座に該当するのは、7月23日~8月22日生まれの方になります。

 

2018年の獅子座は、運勢のサイクルの中で『開拓』の年でした。

新しい運勢のサイクルに入ったばかりで、激動の1年だったと思います。

 

改革を意味する天王星が、牡牛座を運行することで、目の前の状況がものすごいスピードで変化した方も多かったはず。

 

特に、仕事では新規事業の開拓を任されたり、キャリアアップが狙える年でした。

しかし、土星が山羊座に移行することで、初めての試練を経験した方もいたことでしょう。

 

そんな2018年の獅子座ですが、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

運勢の流れを知ることができれば、2019年をどのように生活すれば良いか分かります。

 

それでは、2019年の獅子座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


獅子座 2019年の運勢表

 

獅子座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
結婚運★★★★☆
仕事運★★★★☆
金運★★★☆☆
健康運★★★★☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の獅子座の運勢は、総合的に良いと言えるでしょう。

 

恋愛運や結婚運は好調で、あなたの思い通りにいくはずです。

 

仕事では、重要な仕事を任されたり、新しいことにチャレンジする出来事が増えます。

健康運も良い状態をキープできそうですよ。

 

ただ、金運だけは衝動買いなどの散財に注意が必要です。

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきましょう!

スポンサーリンク

獅子座の総合運

 

2019年の獅子座の総合運は、物事が上手くいきやすい好調な時期と言えます。

 

天王星の影響で、2018年から今までの環境が一変したり、新しい取り組みをすることが多くなった獅子座。

今年もその流れを引き継ぎ、様々な変化を受け入れながら、新しい生活へと移行することになるでしょう。

 

2019年の特徴はこちらになります。

 

■チェック!

・3月から大きな変化が始まる

・新しいことに挑戦したくなる

・目標を絞って集中して取り組むと良い

・お金に対しては誘惑が増える

 

2018年の5月~11月に改革の星である天王星が牡牛座を運行しました。

そして、2019年の3月から2025年の7月まで再び同じ場所を運行します。

 

つまり、2018年と同様に、2019年も新たな変革を迫られる年といえます。

特に3月6日から心の中に「何かを変えよう!」という気持ちが強く芽生えるでしょう。

 

天王星の影響で、新しいことにチャレンジしたい気持ちが高まります。

もともとプライドが高くて人一倍努力をする獅子座。

 

ですから、チャレンジする前に周到に準備をするので失敗することも少ないです。

特に、今年は仕事面で重要なポストに任命されたり、新規事業の開拓を任されるなど、大忙しの年となるでしょう。

 

ただ、あれもこれもと手を出すと、全てが中途半端な結果になってしまう暗示があります。

ですから、欲張らずに目標を絞って、ひとつひとつクリアしていくことが開運のポイントになりますよ!

 

2019年の獅子座の注意点は、ズバリお金の使い方です。

 

獅子座は、もともと楽しいことが大好きなタイプ。

休日にはイベントをはしごするなど、精力的に遊びまわるでしょう。

 

おかげで交際費がかさみます。

 

また、今年は新しいことにチャレンジしたい気持ちが強くなる年です。

ですので、新たな趣味を見つけて没頭してしまうかも。

 

さらに、注目されることに喜びを感じる目立ちたがり屋です。

服装にもお金をかけますし、派手な自動車が欲しくなってしまうでしょう。

 

このように、2019年は色々な方面からお金を使いたくなる誘惑がやって来ます。

普段は楽観的で前向きな性格がウリの獅子座ですが、お金に関してはシビアにならなければ後で後悔してしまいます。

 

ですから、やりたいこともある程度絞って、財布の中身と相談しながらお金を使うようにしてくださいね。

スポンサーリンク

獅子座の恋愛運

 

2019年の獅子座の恋愛運は、あなたの思い通りに行く好調な年になります。

 

獅子座の恋愛は、分かりやすい直球勝負。

百獣の王としての威厳と自信に満ちた振る舞いで、ストレートかつ情熱的に異性にアプローチします。

 

反面ライオンがじゃれ合うように、やや子供っぽいところも見え隠れします。

そのギャップが無邪気で可愛いいと異性の目には映り、2019年の恋愛にはプラスに作用するでしょう。

 

楽しみ上手な獅子座ですから、デートでも異性が喜ぶような時間を演出できます。

また、プライドが高く、普段は強がってしまいがちな獅子座ですが、今年は素直に気持ちを表現できますよ。

 

現在フリーの方は、理想的な異性が現れる可能性が高いでしょう。

あなたの魅力も伝わりやすい時期です。

 

ですから、気になる異性がいるなら、思い切ってアタックしてください。

今年付き合うことができれば、楽しい恋愛が続きますよ♪

 

現在交際中の方は、恋人があなたの新たな一面を見て惚れ直すでしょう。

特に、自信に溢れてどっしりと構えているあなたが、時折見せるチャーミングなしぐさに母性本能がくすぐられるようです。

 

あなたも素直な気持ちを伝えることができるので、良い関係をキープできます。

順調な恋愛が続くので、結婚話まで持ち上がるかも。

 

ただし、2019年の獅子座の恋愛において、注意すべき点があります。

それは、感情のおもむくままに突っ走ってしまうこと。

 

2019年は獅子座の魅力が表れやすく、いわゆるモテ期です。

ですから、色々な異性からアプローチがあります。

 

人生は楽しむことを最優先としている獅子座。

恋愛も大いに楽しもうと、一人に絞れずに何人もの異性と同時に付き合おうとする可能性もあります。

 

しかし、子供っぽい面がある獅子座は、結局バレて総スカンを食らってしまうでしょう。

なので、恋愛に関しては貪欲にならずに、自分を抑えることを意識してください。

スポンサーリンク

獅子座の結婚運

 

2019年の獅子座の結婚運は、結婚するのに良い時期といえます。

 

今年は、金星や土星の良い影響を受け、蟹座の深い愛情が異性に上手に伝わりやすい年。

相手を立てて一歩引くスタイルの蟹座の恋愛観が、異性に好感を持たれるでしょう。

 

愛情深い反面、恋に奥手で受け身な姿に、魅力を感じる異性が増えます。

家庭的な蟹座を、将来のパートナーとして真剣に考えるようです。

 

現在フリーの方は、気になる異性がいたら、今年は勇気を出して自分からアピールしてください。

出会いの場がなければ、自分から異性がいる場所へと出かけてみるのも良いでしょう。

 

積極的な行動が、2019年の蟹座の結婚運をアップさせてくれますよ!

自分では大胆と思えるような振る舞いが、今年のあなたの結婚をしっかりと後押ししてくれます。

 

現在交際中の方は、具体的な結婚の話を進めることをおすすめします。

家庭的で愛情深い蟹座のあなたの魅力が、相手に自然と伝わるでしょう。

 

恋人も結婚に向けて動いてくるはず。

 

家族や友人など周りの協力も得られる時期です。

気になることは、一人で抱え込まずに相談すると良いですよ。

 

2019年の蟹座の結婚についての注意点は、結婚を焦ってしまうことです。

蟹座は家庭を大事にする性格のため、結婚願望も人一倍強いタイプ。

 

ですから、結婚したい気持ちが強すぎて、相手に必要以上にプレッシャーをかけてしまうこともあるでしょう。

相手はタイミングを計っているかもしれないのに、あなたが結婚の話を何度も出すとうんざりしてしまいます。

 

結婚は本人たち同士だけではなく、家族や親戚も関係してきますよね。

相手が結婚のそぶりを出さないなら、ハッパをかけても良いでしょうが、結婚の意思を示しているなら、温かく見守ることをおすすめします。

スポンサーリンク

獅子座の仕事運

 

2019年の獅子座の仕事運は、忙しくて仕事漬けの年になります。

 

蟹座は求められた仕事を忠実に行うタイプ。

丁寧な仕事ぶりで、周りからの信頼は厚い方が多いです。

 

そんな蟹座に、今年は多くの仕事が舞い込んでくるでしょう。

蟹座は面倒見も良いので、後輩や部下からの頼みも断らずに引き受けてしまうところもあります。

 

次々とやってくる仕事に、頭が混乱してしまうかもしれません。

 

それくらい、2019年の蟹座は仕事イヤーなのです。

そして、同時に仕事で大きくステップアップできる時期でもあります。

 

自分のスキルを磨きながら、仕事の幅を増やしていくには最適でしょう。

ただし、今年は自分のやりたい仕事よりも、周りからお願いされる仕事がメインになりそうです。

 

2019年の仕事で気を付けるべき点は、仕事が多すぎて他のことができずイライラしてしまうところ。

今年の蟹座はプライべートな時間がないくらい、仕事が忙しくなる暗示があります。

 

求められるのが好きな蟹座は、基本的に仕事の依頼を快く引き受けます。

しかし、一人で引き受けることができる仕事量には限度がありますよね。

 

断ることが苦手だからといって、全てを引き受けては余裕がなくなりパフォーマンスも下がってしまいます。

普段は丁寧な仕事をする蟹座も、仕事量が多すぎて単純なミスを繰り返してしまう可能性が!

 

ですから、相手に任せられる仕事は任せてください。

あなたにしかできない仕事を率先して行い、優先順位を決めて取り組むことで整理がついて仕事がはかどるでしょう。

スポンサーリンク

獅子座の金運

 

2019年の獅子座の金運は、出入りの激しい年です。

 

今年は仕事が忙しくなることで、給料が増えたり、ボーナスアップが期待できます。

ですから、いつもよりも入ってくるお金は多くなるでしょう。

 

ただ、臨時収入や予期せぬところからお金が入ってくることは少ないです。

ギャンブルや投資などはあまり相性が良い年ではありません。

 

地道に働いてコツコツお金を稼ぐことが向いている年と言えますね。

 

一方で、支出もいつも以上に増えそうな予感です。

なぜなら、2019年はあなたが新しいチャレンジを積極的にしたくなる年だからです。

 

新しい出会いを求めて、イベントにたくさん顔を出します。

もともと楽しいことが大好きな獅子座ですから、お金のことを気にせずどんどん出かけるでしょう。

 

ライフスタイルも変えたくなる年なので、服装をはじめ、家の家具や身の回りのものを一新する方も多いはず。

改革の星である天王星が、派手で新しもの好きなあなたの物欲をするということです。

 

2019年の獅子座のお金に関する注意点は、ズバリ無計画な買い物です。

新しいことにチャレンジするために、自己投資をすることは良いことですよね。

 

ですが、自己投資も無理な借金をしてまで行うべきか、冷静になって考えることは大切です。

気持ちばかり焦って、今の自分に見合わないものを買ったりしていないか、一度立ち止まって考えてみてください。

 

今年の獅子座の金運を左右するのは、収支のバランスを考えたお金の使い方です。

入ってくるお金も多いですが、派手に使いすぎると一気に赤字に転落してしまう可能性があります。

 

なので、毎月しっかりと家計簿をつけて、お金の管理に注意してください。

スポンサーリンク

獅子座の健康運

 

2019年の獅子座の健康運は、健康的で元気に過ごせるです。

大きな病気、ケガをすることは少ないでしょう。

 

獅子座はもともと基礎体力があり、丈夫な体質です。

風邪などにかかっても、すぐに回復するだけの強さがあるのですね。

 

2019年もいつも通りに生活すれば、問題なく過ごせるはず。

 

ただ、仕事はかなり忙しい年になりそうです。

基本的に負けず嫌いでプライドが高く、頑張り屋な獅子座は、仕事に没頭しがち。

 

忙しさにかまけて、睡眠時間を削ったり、食事を抜いたりすると、免疫力が低下していずれ病気になってしまいます。

今年は、イベントの誘いなども多く、暴飲暴食や睡眠不足など不摂生に注意が必要です。

 

普段は元気な獅子座ですから、自分の体力を過信してしまいがちなのですね。

飲み過ぎや食べ過ぎ、運動不足などの日頃の不摂生は、いずれ自分に牙をむきます。

 

病気になってからでは遅いので、無理をせずに自分をセーブすることも必要でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

2019年の獅子座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

今年の獅子座は、総合的に運勢が良くなりそうです。

天王星の影響で、新しいことにチャレンジしたくなる年でした。

 

環境を変えたり、自分を試してみたくなるので、アクティブに過ごすことになりそう。

恋愛や結婚なども、いわゆるモテ期が到来して、思い通りの恋愛ができそうですね♪

 

2019年は、とにかく仕事が忙しい年になりそう。

目標をある程度絞ることで、成果が上がりやすくなります。

 

金運は散財に注意すれば、収入も増えるので大丈夫そうですね。

健康運も良好で、元気に過ごせると思います。

 

2019年が獅子座のあなたにとって、素晴らしいものとなるように祈っています!(^^)!

スポンサーリンク

-星座占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.