星座占い

双子座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の双子座の運勢と開運法を解説したいと思います。

双子座に該当するのは、5月21日~6月21日生まれの方になります。

 

2018年の双子座は、運勢のサイクルの中で『開運』の年でした。

積極的に行動した方にとって、嬉しい出来事が多かったはず。

 

恋に仕事に遊びにと、様々な面でハッピーなことが起こりやすかったのですね。

これまで地道な努力を続けてきた方にとっても、やっとスポットライトを浴びることができました。

 

好調だった2018年の双子座ですが、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

運勢の流れを知って、2019年を幸せに過ごすためのヒントにしてみてください!

 

それでは、2019年の双子座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


双子座 2019年の運勢表

 

双子座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★☆☆
恋愛運★★★★☆
結婚運★★★★☆
仕事運★★★☆☆
金運★★★☆☆
健康運★★★☆☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の双子座の運勢は、良い点と悪い点が両方とも現れます。

 

恋愛運や結婚運は、運気が上がって好調といえるでしょう。

一方で、仕事運、金運、健康運は注意すべき点がいくつかあります。

 

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきましょう!

スポンサーリンク

双子座の総合運

 

2019年の双子座の総合運は、良くも悪くも変化が少ない年と言えます。

 

2018年は積極的に行動した分だけ、良い結果が表れた年でした。

恋が実って交際をスタートさせたり、付き合っていた彼と無事に結婚したり。

 

また、仕事でも大きなプロジェクトを成功させた方もいるでしょう。

 

しかし、2019年は双子座にとって、大きな変化がほとんどない年と言えます。

特徴はこちら。

 

■チェック!

・大きな変化はない

・人間関係の見直しをする

・周りからの支援が増える

・誘惑が多くなる

 

悪い出来事も少ないですが、反対に良い出来事も少ないでしょう。

去年のように、何をやっても上手くいく流れではありません。

 

むしろ、闇雲に行動すると失敗する可能性は高くなってしまいます。

2019年は、経験を積んだり、スキルアップなどの充電期間と考えた方が良いでしょう。

 

今しっかりと準備しておくことで、来年以降にやってくる発展期に本領を発揮できるようになります。

 

また、あなたの周りの人間関係を見直すきっかけの出来事も起こるでしょう。

双子座はもともと明るい性格で社交的なので、友達や知り合いは多いはず。

 

一方で、どこか表面的な付き合いで、ひとりひとりと向き合って深く付き合うことは苦手なタイプです。

浅く広く付き合う双子座ですが、2019年は濃い付き合いを求められる時期。

 

そして、逃げずにひとりひとりと向き合うことを覚えることで、相手も建前ではなく本音を話してくれるようになるのですね。

さらには、あなたを支援してくれる人が増えるという恩恵があります。

 

ですから、開運法としては、人と濃く深く付き合うことが運勢を良くするポイントになるでしょう。

 

2019年の双子座の注意点は、2つあります。

 

1つ目は、周りからの誘惑が増えること。

今年は、人間関係を見直すことがテーマのひとつである双子座。

 

今まで表面上の付き合いだけであった関係から、一歩踏み込んだ関係になることが多くなります。

すると、それまで知っていた相手の別の顔が見えてくることもあるのですね。

 

距離が近くなりすぎると、誘惑や無理難題を断りにくくなる弊害もあります。

頭の回転が速く賢い双子座ですから、簡単に騙されることはありません。

 

しかし、悪知恵が働く人も近づいてきますので、甘い儲け話などにひっかからないように気を付けてください。

財布の紐も緩みがちなので、毎月きちんと収支を付けた方が良いでしょう。

 

2つ目は、些細なミスを繰り返すことが多くなること。

2019年は双子座にとって、大きな変化がない年です。

 

好奇心旺盛で刺激的な人生を欲している双子座は、変化の無さに飽きてしまうようです。

すると、集中力が切れてミスが増えてしまうのですね。

 

特に、仕事でミスを繰り返して、周りからの信頼を失ってしまう可能性が高いでしょう。

また、大切な資料などの記入漏れの心配も。

 

後で取り返しのつかないことにならないよう、今年は慎重かつ丁寧に行うようにしてください。

スポンサーリンク

双子座の恋愛運

 

2019年の双子座の恋愛運は、喜びが多く好調です。

 

もともと双子座はコミュニケーション能力が非常に高く、会話も上手なため異性からモテます。

例外なく、2019年も双子座の人気は高くて恋には事欠きません。

 

ただ、新たな出会いの中で、気になる異性は少ないかもしれません。

その代わり、今まで出会った異性の中から、恋愛対象として意識する人が出てくるでしょう。

 

2019年の双子座の恋愛の傾向は、新しい出会いよりも、すでに出会った異性と関係を深める方が良い時期なのです。

友達だった人、顔見知りだった人と、ふとした瞬間に恋に落ちる可能性があります。

 

今年は一歩突っ込んだ人間関係を学ぶミッションがある双子座。

相手をより深く知ることで、今まで気づかなかった相手の魅力に気づくでしょう。

 

「なんだ、運命の人って意外と近くにいたんだ!」と驚くかもしれません。

それくらい、双子座にとっては、今年は身近な人と交際することが多くなります。

 

現在フリーの方で恋愛したい方は、自分の周りにいる人、もしくは過去に出会った人の中で、気になる人がいないかチェックしてみると良いかも。

ピンと来た人がいたら、あなたの方からアプローチすると良い結果が待っていますよ♪

 

実は、相手は前々からあなたのことが気になっていた、ということもあるでしょう。

開運法は、2019年は恋愛運は好調なので、積極的に行動が吉ですよ!

 

特に9月頃から年末にかけて、恋が動き出す暗示です。

あなたが好意を寄せている相手からの告白は、ぜひ前向きに考えてみてください。

 

現在交際中の方は、今年は恋人と関係を深めていくチャンス。

今まで気づかなかった恋人の魅力を知って、惚れ直してしまうでしょう。

 

関係を深めるのを怖がっていた方も、勇気を出して自分の心のドアを開けて、相手を優しく迎え入れてみてください。

あなたが心を開くことで、恋人もより深くあなたを知ることができ、安心感を覚えます。

 

恋人は、なかなか本音を言わないあなたに対して「本当に私のことが好きだろうか...」と不安になっていたかもしれません。

そういう不安を取り除けば、結婚へと一歩前進することができるはず。

 

2019年の恋愛においては、注意すべき点があります。

それは、本音を隠したままだとチャンスを逃すこと。

 

一見すると社交的にみえる双子座ですが、実は自分をさらけ出すのは苦手。

それは、本当の自分を出すと相手に嫌われると思っているからです。

 

今まではそれでも良かったかもしれません。

しかし、2019年は人間関係の付き合い方を見直すというミッションがあります。

 

それは、恋愛においても同じ。

 

ですから、今までと同じように本音を隠したままで異性と接していると、「この人は何を考えているか分からない」と思われてしまうでしょう。

会話は上手なだけに、「どうせ口だけでしょ」と不信感を抱かれてしまう可能性があります。

 

大切なチャンスを逃さないためにも、今年は少しずつでも自分の本音を相手に伝える努力をしてみてください。

そうすることで、相手も安心してあなたと付き合えますよ!

スポンサーリンク

双子座の結婚運

 

2019年の双子座の結婚運は、結婚に最適な年です。

 

木星の影響で、周りとの絆を深めていきたい方に有利な1年。

特に、結婚のような生涯にわたってのパートナーを決めるのは、ベストなタイミングといえるでしょう。

 

今年は周りの温かいサポートを受けることができる年でもあります。

今まで家族や友人に反対されて結婚を延期していた方も、援助者が表れて状況が好転します。

 

また、自分の本音を隠すことが得意で、恋人にさえ自分を出さない双子座。

そんな双子座の態度に、恋人は「本当に結婚したいと思っているの?」と心配しがちなのです。

 

しかし、2019年の双子座は本音で向き合おうと努力します。

 

そして、その姿勢が開運のカギとなるはず。

本音を話して真摯に向き合うことで、恋人も安心して結婚を考えることができるでしょう。

 

その結果として、交際中の方は恋人からプロポーズされることが多くなります。

結婚の話が今まで出なかったカップルも、双子座が本音を話すことで一気に結婚へと向かうことになりそう。

 

現在フリーの方も、結婚を意識する異性がいたら、積極的に自分からアピールしましょう。

今年は木星の良いサポートを受けて、今までとは違ったストレートな愛情表現ができますよ!

 

新しい出会いは少ないですが、すでに出会っている方の中から、運命の人が見つかる可能性があります。

短い言葉でも良いので、勇気を出して気持ちを伝えてみてください。

 

結婚の話を具体的にするのは、金星の良い影響を受ける9月頃がおすすめです。

 

2019年の双子座の結婚についての注意点は、結婚より仕事を優先しがちになることです。

双子座はもともと家にじっとしていることが苦手で、働くことが好きなタイプ。

 

特に、今年は仕事でバタバタすることが増えて、恋愛まで頭が回らず後回しにしてしまうことが多くなるでしょう。

 

もちろん仕事に励むのは良いことです。

ですが、あまり熱中し過ぎると、せっかく結婚に最適な今年のチャンスをムダにしてしまうことになってしまいます。

 

恋人から、「仕事と私のどっちが大切なの?」といわれないように、バランスを考えて行動してみてください。

スポンサーリンク

双子座の仕事運

 

2019年の双子座の仕事運は、良し悪しが分かれる年になります。

 

1年を通して、仕事が上手くいく良い時期と、ミスが続く悪い時期を繰り返すでしょう。

今年は仕事関係で時間を費やすことも多くなる暗示です。

 

まず、2019年の仕事についての良い点は、信頼できる援助者が現れること。

双子座は頭の回転が速く、アイデアも豊富。

 

そして社交的でコミュニケーション能力が高いので、営業や接客に向いています。

 

ただ、長い時間集中して仕事をすることや、事務系の仕事は苦手な方が多いのですね。

苦手な分野の仕事を任されて、前に進めずイヤになってしまうことはありますよね。

 

しかし、今年は双子座のあなたの弱点をカバーしてくれる人が助けてくれる暗示があるのです。

ですから、あなたは自分の仕事に思う存分集中できるため、良い結果が表れるでしょう。

 

2019年の仕事の開運法は、いかに自分をサポートしてくれる人材を活かすことができるかです。

周りに任せられる仕事は、どんどん任せるようにしましょう。

 

一方で、2019年の仕事について悪い点は、空回りしやすいことと、ミスを繰り返してしまうこと。

 

今年の双子座は、大きな変化がないので、単調な仕事にマンネリを感じて飽きてしまいがちです。

そこで、自分でアクションを起こして無理に流れを変えようとしてしまうと、空回りしてしまうのですね。

 

特に、周りから反対されているにもかかわらず、独断で突っ走ってしまうと、失敗することが多くなるでしょう。

今年は派手に動かず、目の前のことをひとつひとつクリアしていくことが大切です。

 

ですから、周りの意見に耳を傾け、くれぐれも無謀と思われる行動は慎んでください。

 

もう一つは、ミスを繰り返してしまう点。

これは空回りと関係しています。

 

今年の双子座は、変化のない仕事に飽きてしまい、慣れていない、または苦手な分野の仕事をはじめたくなってしまうようです。

特に、事務作業など机に向かう仕事では、ミスを繰り返してしまいがち。

 

新しい分野に挑戦するのは、今年はあまり向いていません。

ですから、マンネリを解消しようと、無理に苦手な分野にチャレンジするのはやめた方が無難です。

 

これらを踏まえて、2019年の双子座の方は仕事に取り組むようにしてみてください。

スポンサーリンク

双子座の金運

 

2019年の双子座の金運は、可もなく不可もない普通の運勢と言えます。

 

金運としては安定しています。

ですが、臨時収入など特に大きくお金が入ってくるようなことは少ないでしょう。

 

また、今年は今まで浅く広く付き合っていた人間関係から、一歩踏み込んで深く付き合うことが増えていく年。

ですから、イベントに誘われたり、食事や飲みに行くことも多くなります。

 

つまり、交際費がいつも以上にかさんでしまうのですね。

誘われて付き合うと絆が深まり、将来的にはプラスになります。

 

ですから、良い投資と割り切ってお金を使うのは良いでしょう。

 

しかし、誘いに乗れば乗るほど、双子座の方の財布の中身は寂しくなってしまいます。

開運法は、ある程度厳選して良いチャンスだと感じた時だけ交際することです。

 

注意点は、無計画でお金を使いがちなところ

 

周りの友人や知人に誘われて、新しい趣味などをはじめることも多い年です。

勢いで、収支も考えずに思い切った買い物をしてしまい、後で後悔することもあるようです。

 

確かに、付き合ってもらえて友人や知人には喜ばれるでしょう。

ですが、内情は火の車では問題です。

 

今年は大きなお金は入ってくることは少ないので、収入と支出のバランスを考えてお金を使うようにしてください。

 

スポンサーリンク

双子座の健康運

 

2019年の双子座の健康運は、良い点と悪い点の両方がある年です。

大きな事故や病気は少ないですが、小さなケガ、風邪などのちょっとした病気にかかりやすくなります。

 

友人や知人の影響でスポーツを始める方も増えるでしょう。

日頃の運動不足が解消できるのは良い点です。

 

一方で、慣れない運動で筋肉痛になったり、転んでケガをすることもあります。

ですから、最初は様子を見ながら、徐々にペースを上げていくようにしてください。

 

また、今年はイベントなどに誘われる機会が増えて、いつも以上にアクティブになります。

休日に遊びに出かけ、疲れが回復しないまま仕事に行くことも多くなるでしょう。

 

ついつい楽しさを優先してしまいがちっですが、カラダは疲労が溜まっていきます。

そうすると、睡眠不足などで事故を起こしたり、ケガをしてしまう可能性も出てきます。

 

疲れを感じたら、無理をせず体を休めることを忘れずに。

 

それと、双子座は肺や呼吸器系がもともと弱い方が多いです。

タバコを吸う方は、仕事のストレスで本数が増えて肺に負担がかかってしまいます。

 

本数を減らすか、思い切って禁煙も考えてみてください。

今年は無理はきかない年ですから、くれぐれも無茶をすることのないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

2019年の双子座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

今年は大きな変化がないので、運勢的には安定していると言えるでしょう。

特に、恋愛や結婚については、運気がアップしていて好調です。

 

そして、人間関係の見直しをする時期でしたね。

浅く広い付き合いから、深く濃い付き合いができるチャンスでもあります。

 

周りとの付き合い方が変わると、今年の双子座には良い変化をもたらしてくれるでしょう。

2019年は心強い援助者が現れて、あなたを強力にバックアップしてくれる暗示があります。

 

ただ、決して良いことばかりではありません。

仕事、お金、健康と、注意すべき点をいくつかお伝えしましたので、気を付けてみてください。

 

2019年の双子座にとって、素晴らしい年になるよう心より祈っています!(^^)!

スポンサーリンク

-星座占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.