牡牛座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金


[quads id=1]

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の牡牛(おうし)座の運勢と開運法を解説したいと思います。

牡牛座に該当するのは、4月20日~5月20日生まれの方になります。

 

2018年の牡牛座は、運勢のサイクルの中で『転換』の年でした。

 

2017年までが一つの区切りで、2018年から新しい運勢のサイクルがスタート。

牡牛座のあなたは、今後7年間は生活面で様々な変化を経験するでしょう!

 

2018年はその最初の変化の年で、生活環境がガラリと変わった方も多かったと思います。

例えば、以下のような感じです。

 

・会社で出世した

・転職や独立をした

・結婚をした

・子供が産まれた

 

このように、牡牛座の方の人生において大きな変化があったのですね。

 

また、新しい分野へチャレンジした方も多かったはず。

それは、2018年から積極的にチャレンジしたくなる気持ちが強くなったからです。

 

人生のサイクルの転換期に入った2018年の牡牛座ですが、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

運勢の流れを事前に知ることができれば、大切なチャンスをしっかりとモノにできます

 

それでは、2019年の牡牛座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

[quads id=2] [toc]

スポンサーリンク


牡牛座 2019年の運勢表

 

牡牛座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛運★★★★☆
結婚運★★★★★
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★★☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の牡牛座の運勢は、全体的に良い方向に変化する好調な年になります。

総合運をはじめ、恋愛、結婚、仕事、お金、健康と、★4つ以上の高い水準でキープしていますよ♪

 

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきましょう!

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の総合運

 

2019年の牡羊座の総合運は、良い変化をもたらす好調な運勢といえるでしょう。

 

2018年から人生に大きな変革を起こす天王星が、牡羊座から牡牛座へと移動してきました。

天王星の強い影響を受け、牡牛座は大きな変化を経験するサイクルへと入ったのですね。

 

2018年から7年間は、転換期として激動の人生を歩むことになるでしょう。

 

ですから、2018年から牡牛座の方の人生は、何かしらの大きな変化が起こったはず。

その流れを受けて、2019年も引き続き大小さまざまな変化を経験することになりそうです。

 

そして、この大きな変化というのは、牡牛座にとって幸せな人生を送るための大切なプロセス

ですから、変化を嫌がらずに、流れに身を任せ、受け入れていくことで開運していくのです。

 

2019年の特徴としては、次のようなことが起こるでしょう。

 

■チェック!

・新しい出会いが増える

・自分の新たな才能を発見

・チャレンジ精神が芽生える

・他人の資産を運用する

 

牡牛座は、2018年は運勢の新しいサイクルに入り、付き合う人間関係にも変化が訪れました。

今まで出会ったことのないタイプと付き合って、人としての幅が広がった方も多かったのでは?

 

また、今まで気づかなかった自分の潜在能力や才能に気付けるのも、2019年の大きな良い変化といえます。

最初は戸惑うかもしれませんが、自分の気持ちに正直に行動することで幸運を引き寄せることができますよ!

 

そして、天王星の影響で積極的に変化を起こそうとする気持ちが強くなります。

開運法としては、気になったことは、どんどんチャレンジすることで、あなたの本当の実力が発揮されるようになりますよ。

 

他には、牡牛座のあなたの身近な方から、資産運用を任されるなど、他人のお金を管理することになる方もいるでしょう。

あなたを信頼して、お金を管理または運用して欲しいとのお願いをされる暗示です。

 

もともと経済観念がしっかりした牡牛座。

ですから、現実的な判断ができると期待されているようですね。

これも、自分で良い話だと思ったら、前向きに考えてみてください。

 

2019年の牡牛座は、前半から後半にかけて運気は下り坂になります。

ですので、結婚、転職、引越し、家や車の購入は、前半のうちに行うと良いでしょう。

 

2019年の牡牛座の注意点は、2つあります。

 

1つ目は、人間関係のトラブルに巻き込まれる可能性があること。

特に、2019年の2月前半から9月前半までは注意してください。

 

2019年は、牡牛座にとって今まで出会ったことのないタイプとの付き合いも始まります。

あなたとは、生活観や価値観が異なるタイプと出会うので、意見の違いからケンカになってしまうことも。

 

違いを理解して、相手を尊重する気持ちを持って接することで、トラブルを防ぐことが可能です。

 

注意点の2つ目は、やりたいことが多くて迷いが出てしまうこと。

2019年の牡牛座は、天王星の影響で新しいことをチャレンジしたくて、あれもこれも手を出したがります。

 

好奇心が旺盛になり、今まで興味がなかったことまで興味を持ちます。

ですから、やるべきことと、やりたいことの区別がつかなくなってしまうのですね。

 

そうすると、頭が混乱して、どれから手を付けて良いか分からなくなってしまうことが…。

優先順位をきちっと決めて、ひとつずつ行うことが大切になってきます。

 

以上の2点を意識して気をつけましょう。

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の恋愛運

 

2019年の牡牛座の恋愛運は、基本的に好調です。

素敵な異性との出会いが増える、恋愛のチャンスが多い年と言えます。

 

牡牛座の運勢の好調さは雰囲気にも表れ、周りにはあなたが魅力的に映るようですよ♪

あなたの人気運もアップしている時期ですから、複数の異性から同時にアプローチされる方も( *´艸`)

 

また、今までお付き合いしたことがない異性にも興味を示します。

恋愛観や価値観が違うので、最初は戸惑うかもしれません。

 

しかし、徐々に相手にも慣れて刺激的な恋愛ができるでしょう。

2019年の中では、特に秋頃から恋愛運がピークを迎えます。

 

現在フリーの方は、恋愛するには良い時期ですので、積極的に出会いの場に出かけてみてください。

好調な牡牛座ですから、起こしたアクション以上の良い成果が表れますよ!

 

消極的だった方も、好きな異性に自分から声をかけてみるなど、思い切った行動ができます。

これは、自分を変えようとする天王星の影響が出ているのですね。

 

現在交際中の方は、恋人と愛を深めていけるでしょう。

あなたの新しい魅力に気づき、恋人はさらに好きな気持ちが大きくなるはず。

 

デートを重ねて、楽しい思い出をたくさん作ってください。

将来の結婚を考えている方にとっても、幸せな時期になりますよ(*^-^*)

 

恋愛においては、注意すべき点が2つあります。

1点目は、自分が迷惑する異性が現れること。

 

2019年は牡牛座はモテる年なので、多くの素晴らしい出会いがあります。

一方で、あなたを悩ませる異性と出会う暗示も!

 

今まで出会ってこなかったタイプの中に、あなたにとって厄介な異性がいるのです。

出会ったときに何か違和感を感じた場合は、距離をとりましょう。

 

新鮮で刺激的だからといって、危険な恋には手を出さないようにしてくださいね!

 

2点目は、ガードが固すぎて良いチャンスを逃す方がいること。

2019年の牡牛座は、人気運がアップして周りからチヤホヤされることが増えます。

 

異性からのデートの誘いや告白もあるでしょう。

しかし、牡牛座は基本的に恋に奥手な方が多いのも特徴です。

 

気になる異性から声をかけてもらっても、そっけない態度をして相手からガードしてしまいがちに。

このように、今までと同じように消極的な恋愛をしていては、せっかくの素敵な異性も去ってしまうかもしれません。

 

開運法は、恋愛に対して勇気を持った積極的な行動です。

 

これまでチャンスを逃してきたのなら、2019年は天王星の力を借りて、勇気を出す時期です。

自分が気になる異性がいるなら、ぜひ自分の殻を破り、相手に自分のことを伝える努力をしてみてください。

 

吟味することは大切ですが、慎重になり過ぎてビッグチャンスを逃さないように気をつけましょう!

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の結婚運

 

2019年の牡牛座の結婚運は、結婚するのに最適な時期といえます。

 

新しい人生のサイクルに入った牡牛座ですが、結婚で良い方向に生活が変わるのも特徴のひとつ。

結婚をしたいと思っていたなら、2019年は大きなチャンスですよ!

 

結婚に興味がなかった方も、急に結婚したくなる気持ちになるかもしれません。

 

現在フリーの方は、運命の人と出会う可能性が高いでしょう。

出会った瞬間に、「この人と結婚するかも」と思う出会いがある可能性が。

 

今年はモテるので、多くの異性からアプローチされて目移りしてしまうこともあるようです。

 

ただ、そこは現実的なものの考え方をする牡牛座。

外見だけではなく、しっかりと中身を見て相手を選びます。

 

現在交際中の牡牛座は、2019年に結婚を決めると幸せな結婚生活が送れます。

 

周りからの祝福も受けやすく、結婚するタイミングとしてはおすすめ。

家族や友人から反対されていた方は、急にOKが出て結婚へと前進するでしょう。

 

今までなかなか告白できなかった方も、天王星のサポートで思い切ってプロポーズできるはず。

特に、秋ごろの9月から年末にかけては、結婚運が高まってきます。

 

ですから、この時期に結婚の話をするのも良いですよ。

開運法は、天王星のサポートをしっかりと活かすこと。

 

ただし、注意点があります。

それは、他の異性が気になって結婚を迷ってしまうこと。

 

2019年の牡牛座は、出会ったことのない新しいタイプの異性との出会いも多いです。

そこで、今まで交際していた異性と比較して、結婚すべきか迷ってしまうのですね。

 

確かに、人間は刺激的な恋愛を求めがちです。

普段は奥手で守りに強い牡牛座も、マンネリを嫌いた新しい世界を見てみたい誘惑にかられるでしょう。

 

危険な恋に走りやすくなる時期ではあります。

もちろん、多くの異性から結婚相手を選ぶことは良いことです。

 

ただし、刺激だけを求めて恋に盲目にならないように気を付けてください。

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の仕事運

 

2019年の牡牛座の仕事運は、良い結果が出やすい好調な時期と言えます。

 

仕事に関して、2018年から徐々に新しい流れになっていました。

その流れを受けて、2019年も引き続き変化が増えるでしょう。

 

具体的には、これまでとは違った分野の仕事が増えたり、出世して要職を任されたりします。

基本的には良い変化が多くなります。

 

じっくり構想を練ってきたプロジェクトは、今年実行すると良い成果が上がりやすいでしょう。

また、周りからの信頼が高まり、協力を得やすい年でもあります。

 

積極的にチャレンジする気持ちが強くなるので、その変化に周りは驚くほどです。

考えてから行動する牡牛座ですから、チャレンジして成功することが多いでしょう。

 

開運法は、周りに助けを求めること。

 

自分ひとりで頑張るよりも、周りにサポートしてもらった方が、大きな飛躍が期待できます。

ですから、任せることができる仕事は、どんどん周りに手伝ってもらってください。

 

その恩恵で、仲間の才能も開花するなど嬉しい誤算もあるはず。

周りも一緒に成長できる時期で、絆も深まることでしょう。

 

注意点は、自分の考えが先行しやすいところ。

2019年は好調な牡牛座ですから、いつも以上に自信に溢れています。

 

周りも頼もしく感じる反面、行き過ぎると自分勝手な振る舞いとして映り評判を落とすことも。

せっかく周りからのサポートで大きく成功できるチャンスなのに、自分で墓穴を掘ってしまいかねません。

 

流れに乗っている調子が良い時期ほど、冷静になり客観的に自分を見つめることが必要です。

そのためには、周りの意見にもしっかりと耳を傾け、総合的に判断して進めるようにしてください。

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の金運

 

2019年の牡牛座の金運は、安定して良いと言えます。

 

今年はお金を貯めるには最適な年。

今まで貯蓄とは無縁だった方も、ぜひこの機会にはじめることをおすすめします。

 

貯蓄は、一度コツを掴めば自然と増えるようになります。

そのスタートして、2019年はとても良いタイミングなのです。

 

老後の資産運用などの計画を立てるにも良いですよ!

現在の収入と、貯蓄の変化を計算して、どれくらい必要になるかじっくり計算してみてください。

 

収入面では、棚からぼた餅のような予想外な収入は少ないです。

ですが、必要なお金は入ってくるでしょう。

 

そして、2019年の特徴として他人のお金を管理したり、運用することを頼まれる可能性が高くなります。

例えば、家族や知り合いからまとまった金額を預かることもあります。

 

子供のいない老夫婦から、資産を相続なんてこともあるかもしれません。

現実的で堅実な牡牛座は、お金の面でも信頼されることも多いのです。

 

ですから、困っている場合で自分でどうにかできそうだと思ったら、相談にのってあげるのも良いと思います。

 

注意点は、期待を背負って無理をしないこと。

 

真面目で責任感が強い牡牛座は、必要以上に考えたり悩んだりしがちです。

周りからお金を預けられたり、資産運用を任された場合、慣れている方なら問題ありません。

 

しかし、はじめて他人のお金を管理する場合には、正直荷が重いと感じてしまう方もいます。

お金を使いこんでしまうなど、悪用をする方は少ないですが、やはり他人のお金を預かるのは、真面目な牡牛座にはプレッシャーになる場合が多いのですね。

 

ですから、あなたの体調を崩すことのないように、できない時には丁寧に断る方法もあるということも考えてみてくださいね。

[quads id=2]

スポンサーリンク


牡牛座の健康運

 

2019年の牡牛座の健康運は、基本的に健康で良好といえます。

 

もともとカラダが強く、タフな牡牛座。

今年も特に大きな病気もなく過ごせるでしょう。

 

2018年から新しい運勢のサイクルに入り、心もカラダもやや不安定でした。

慣れない環境に、体調を崩しがちだったはず。

 

しかし、2019年は新しい生活に徐々に心とカラダが追いついてきて安定してきます。

いつも通りの丈夫な牡牛座に戻ったというわけですね。

 

ただ、注意すべきこともあります。

それは、カラダというより精神面の疲れが出やすい点です。

 

神経質でもともと変化に弱いのが牡牛座の特徴。

しかし、天王星の影響で2018年から強制的に変化の道を歩むことになってしまいました。

 

牡牛座はカラダはタフでも、心は繊細で意外ともろいのです。

ですから、知らないうちにストレスをためてしまい、急に爆発してしまうことがある暗示が!

 

カラダの疲れは休めれば取れますが、精神面の疲れは寝るだけでは取れません。

自分の好きなことをするなど、気分転換をはかってリフレッシュさせてくださいね。

 

また、体では、喉や鼻などの気管支系の病気、甲状腺の病気、また肩こりや肥満に注意が必要です。

扁桃腺も腫れやすいので、すぐに病院にいきましょう。

[quads id=2]

スポンサーリンク


まとめ

2019年の牡牛座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

今年は大きな転換期に入っていて、大小さまざまな変化が起こりやすいです。

2018年からの新しい人生のサイクルにも徐々に慣れてきます。

 

大きな変化といっても、牡牛座にとっては「自分の殻を破る」という前向きな変化。

ですから、基本的には良い流れに向かうことがほとんどである、好調な年といえるでしょう。

 

総合的な運勢をはじめ、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運ともに良い結果となりやすいので、期待してOKです♪

変化することが苦手で守りに強い牡牛座も、新しい変化を起こす革新的な天王星には逆らえないようです(^-^;

 

ただ、良い方向への変化ですから心配する必要はありません。

変化を恐れず、楽しむくらいの気持ちで2019年を過ごしてみてください!

 

牡牛座のあなたにとって、幸せな一年となりますよう心より祈っています☆

牡牛座の相性や性格について知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください!(^^)!

 

⇒ 牡牛座と相性が良い星座と理由を徹底解説!苦手なのは

⇒ 牡牛座の性格を男性と女性で徹底解説!美と平和を愛し温厚でのんびり


最新情報をチェックしよう!