夢占い

夢で泣く子供を見ると凶夢!意味と対処法を徹底解説!体験談あり

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は「夢で泣く子供」の意味と対処法のお話。

子供が泣いている夢は、問い合わせの多い夢占いのひとつです。

 

実は、夢占いでは子供が泣いている夢は凶夢と言われています。

また、子供の泣き方によっても意味が異なってくるとも。

 

凶夢なら、乗り切るための対処法を知っておく必要がありますよね。

そこで、今回は「夢で泣く子供」の意味と対処法を詳しく解説したいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


子供が泣く夢の意味は?

 

子供が泣く夢の意味は、運勢が下がっていることを表す凶夢。

 

あなたがストレスで心身とも疲れている、または近々事故が起こったり、病気になる警告の夢になります。

「このままだと体調を崩すよ」と夢が教えてくれているのですね。

 

最近、何か悩んでいること、または体力的に限界に近づいているような出来事はありませんか?

例えば、次のようなことに心当たりがある方は要注意です。

 

  • 人間関係に悩んでいる
  • 家族や恋人と上手くいかない
  • 仕事の悩みがある
  • 忙しすぎて体がもたない
  • 悩みが原因で寝不足
  • 体に痛みや違和感がある

 

ひとつでも当てはまる場合は、生活を見直すサインです。

今は運気がダウンしているので、くれぐれも慎重に過ごしてくださいね!

 

また、子供の泣き方によっても、夢の意味は異なってきます。

子供がしくしく泣く夢

 

子供がしくしく泣く夢は、あなたに疲労が溜まっているか、新しい悩みが増えたことを意味しています。

 

子供がしくしくと静かに泣くのは、運気が少しずつダウンしていること教えてくれています。

ですから、早めに対処すれば大事にならずに済みますよ。

 

これから大きく運勢が下がらないように、今しっかりと対処しましょう!

 

子供が泣き叫ぶ夢

 

子供が激しく泣き叫ぶ夢は、あなたの疲労が限界に達している、大きな悩みを抱えている、または近々ケガや事故に遭うことを意味しています。

 

子供が感情をあらわにして激しく泣き叫ぶ、号泣するのは、あなたの運気が大きく下がっていることを暗示しているのですね。

ですから、早急な対処が必要です。

 

今のままでは、ストレスが原因で体調を崩したり、大きな事故を起こしたり、ケガをする可能性がありますよ!

 

子供が泣く夢が、運勢ダウンの凶夢であることはお分かりいただけたと思います。

それでは、続いて対処法をお伝えしていきましょう。

スポンサーリンク

対処法で上手に回避!

 

子供が泣く夢を見た後の対処法は、体を休める、悩みを相談する、慎重に生活するなどいくつかあります。

こちらをご覧ください。

 

■対処法!

・体をしっかりと休める

・気分転換をはかる

・親しい人に悩みを相談する

・事故やケガに注意する

 

子供が泣く夢は、あなたが心身ともに疲労が溜まっていることのサインでしたね。

ですから、まずはしっかりと休養をとることが大切です。

 

今まで無理をして体を酷使していた方は、思い切って休みを多くとりましょう。

無理をして体調を崩し入院するよりは、今しっかりと休んでおいた方が賢明です。

 

ストレスもピークに達しているので、自分の趣味や好きなことをして気分をリフレッシュしてください。

仲の良い友達と遊んだり、旅行に出かけるのも良いでしょう。

 

また、何か悩みを抱えている場合は、自分ひとりで抱え込まず、家族や友人など信頼できる人に相談するのもおすすめです。

周りのアドバイスで、悩みが解決することもありますし、何より心が軽くなりますからね(*^-^*)

 

他には、運気が下がっていて事故やケガを起こしやすいので、子供が泣く夢を見たら、慎重に過ごすことを心がけましょう。

特に、子供が激しく泣き叫ぶ夢を見たら、くれぐれも注意して過ごしてくださいね!

スポンサーリンク

子供が泣く夢の体験談

 

最後に、子供が泣く夢の体験談をひとつ紹介します。

 

Yさん(30代男性)は、仕事で新しいプロジェクトを任され、激務の日々を過ごしていました。

休日も返上して、会社で懸命に働いて、ここ数か月はまともに休んでいなかったのでした。

 

すると、ある日の夜にこんな夢を見たそうです。

小さな子供が何人もYさんの周りに集まって、激しく泣き叫んでいました。

 

中には、Yさんを激しく揺さぶって、助けを求めている子供もいたようです。

驚いて目を覚ましたYさん。

 

何か嫌な予感がして、次の日いつも通り出社しました。

すると、仕事中に急に心臓が痛くなり、冷や汗をかいたそうです。

 

「これは大変だ」と、慌てて病院に行くと、なんと不整脈との診断結果。

原因は、ストレスによるタバコの吸い過ぎ、睡眠不足、コーヒーなどのカフェインの過剰摂取と判明しました。

 

「このままでは倒れてしまう」と感じたYさんは、上司に相談して、仕事の量を調整してもらうことにしました。

それから、土日はしっかり休みを取るようになり、趣味のゴルフも再開して、生活が落ち着いてきたそうです。

 

あのまま激務の日々を過ごしていたら、Yさんは命にかかわっていたかもしれません。

子供が泣く夢を見たら、早めに対処することが大切だと、Yさんの体験が教えてくれていますね。

スポンサーリンク

まとめ

子供が泣く夢の意味と対処法を解説してきました。

 

子供が泣く夢は、運気ダウンのサインでしたね。

ストレスで心身ともに疲労が溜まっていたり、悩みを抱えていたりしている時に、この夢を見ます。

 

事故に遭ったり、ケガをする可能性もあるので、くれぐれも注意が必要です。

子供の泣き方でも、意味が多少違ってきました。

 

子供が泣く夢を見たら、体を休めたり、気分転換をはかるなど、早めに対処することが大切です。

イメージしやすいかと思い、体験談も紹介させていただきました。

 

子供が泣く夢を見たら、今回の記事を参考に、運気がこれ以上ダウンしないように注意してくださいね!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.