星座占い

牡羊座2019の運勢は?開運法を徹底解説!恋愛・結婚・仕事・お金

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

今回は2019年の牡羊座の運勢と開運法を解説したいと思います。

牡羊座に該当するのは、3月21日~4月19日生まれの方になります。

 

2018年の牡羊座は、運勢のサイクルの中で『はじまり』の年でした。

2017年までが一つの区切りで、2018年からまた新しい運勢の流れがスタートしたということですね。

 

「2018年から生活環境が大きく変化した」、という牡羊座の方も多かったはず。

また、周りからの注目度が上がり、人の輪の中心にいるような人気運が高まった年でもありました。

 

新しく生まれ変わった2018年の牡羊座から、2019年の今年の運勢はどう変化するでしょうか?

2018年は新しい変化の波にうまく乗れなかった場合は、果たして2019年はリベンジの年となるか!

 

それでは、2019年の牡羊座の総合的な運勢、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運など詳しく解説していきたいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


牡羊座 2019年の運勢表

 

牡羊座の2019年の総合的な運勢を表にまとめました。

こちらをご覧ください。

 

 運勢
総合運★★★★☆
恋愛運★★★★★
結婚運★★★★☆
仕事運★★★★☆
金運★★★★☆
健康運★★★☆☆

 

星(★)の数は、5つが満点です。

総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、健康運に分け、星の配置を見ながら運勢を5段階で評価しました。

 

2019年の牡羊座の運勢は、全体的に物事が上手くいく好調な年になります。

恋愛、結婚、仕事、お金、健康と、いずれも運勢は高い水準ですので、あなたの思い通りに進むことが多いはず。

 

それでは、ひとつずつ詳しく解説していきますね!

スポンサーリンク

牡羊座の総合運

 

2019年の牡羊座の総合運は、とても良いでしょう。

 

今年は牡羊座にとっては、物事がスムーズに進んだり、新しいことにチャレンジして自分を成長できるチャンスの年

前半から後半にかけて、少しずつ運勢が上向いていきます。

 

2019年の特徴はこちら。

 

■チェック!

・昨年までの努力が実を結ぶ

・前半から後半にかけて運勢が上昇する

・人気運がアップして注目される

・何でもかんでも手を出すと失敗する

 

2018年は運勢の新しいサイクルに入ったため、周りの環境や付き合う人間関係などがガラリと変わった方も多かったようです。

その流れを受けて、2019年の前半はまだ生活にも安定感がなく、慣れないことでミスをすることもありそう。

 

特に、新しいことにチャレンジしたい気持ちで焦ってしまうと、失敗する可能性が高くなる暗示です。

 

ですから、2019年の前半はあまり飛ばさずに、じっくりと丁寧に物事に取り組むことを心がけてください。

後半のための準備期間として考えてOKです。

 

新しことを始めようと思っている方は、スクールに通ったり、資格の勉強をしたりなど、自分を磨くには最適の時期です。

この前半に、いかにしっかりと準備しておくかで、後半の伸びも変わってきますからね。

 

2019年の牡羊座の後半は、運勢の波の乱れが落ち着き、新しい環境に慣れてくるでしょう。

なので、前半のような失敗も減ります。

 

ですから、今まで温めてきたアイデアを実行するには良いタイミング!

失敗を恐れず、積極的に挑戦して良いですよ!(^^)!

 

運気も安定してきますし、自分で始めたことが上手くいきやすいので、気持ち的に満足することも増えます。

充実した日々を過ごすことができると言って良いでしょう。

 

周りからの評価も高まり、あなたに注目が集まります。

このチャンスを活かせば、好調な時期を永くキープできますよ!

 

開運法は、大きな決断や新しいチャレンジは年の後半(7月以降)に行うようにすること。

前半はその準備期間と考え、後半になったら積極的に行動をおこしましょう!

 

2019年の牡羊座の注意点は、2つあります。

 

1つ目は、焦って何でも手を出さないこと。

2019年は運勢が上昇して良くなってきます。

 

また、今まで我慢してきたことでやってみたかったことなど、新しいことに色々とチャレンジしたくなる年です。

ただ、しっかりとした準備をせずに、やみくもに行うと全てが中途半端になりかねません。

 

ですから、自分のやるべきことの優先順位を決めて、欲張らずに目標を絞って行うことが大切です。

 

注意点の2つ目は、無理をし過ぎないこと。

2019年の牡羊座は、運気も上向きで気分も良くなり、積極的に外に出ようとします。

 

良い出会いも多く、イベントにも誘われるため、外出する機会は増えるでしょう。

ただ、気持ちとは裏腹に、体は疲れが溜まっていきます。

 

体のことを考えないで無茶をすると、大事な時に疲労でダウンすることもあるかもしれません。

ですから、ペース配分を考えて、休める時にはしっかりと休むようにしてください。

 

この2点を気をつければ、2019年の牡羊座は好調そのものですので、運勢の良い波に乗って楽しんでくださいね!(^^)!

スポンサーリンク

牡羊座の恋愛運

 

2019年の牡羊座の恋愛運は、良い出会いが多く好調でしょう!

いわゆるモテ期の到来で、たくさんの異性から好感を持たれます。

 

特に、今まで出会ったことのないタイプの異性に迫られるかも。

2018年から新しい人間関係がはじまったので、恋にもその影響が現れているのですね!

 

自分に無いものを持った異性に、牡羊座のあなたは強く惹かれるでしょう。

刺激的な恋の予感がします( *´艸`)

 

今年は牡羊座のあなたの魅力が周りに伝わりやすく、自然とアピールができます。

人気運の高まった牡羊座を、他の異性が放っておくはずはありません。

 

牡羊座のあなたが現在フリーなら、アプローチしてきた人が好きなタイプなら、積極的に行動すると開運するでしょう。

2019年に出会った人の中に、あなたの運命の人がいる可能性がありますよ♪

 

また、あなたが交際中なら、交際相手があなたの魅力を再確認して、ますます相手から愛されることに(*^-^*)

今年の牡羊座はフェロモンがいつも以上に出ているので、相手が夢中になってしまうのですね。

 

ただし、恋愛でも気を付けるべき点が2つあります。

1つ目は、気になる異性が多すぎて目移りしてしまうところ。

 

2019年は今まで出会ったことがないタイプの異性との出会いが多く、あなたにとってどの出会いも新鮮で刺激的。

なので、一人に絞れずに苦労するかもしれません。

 

まぁ、より取り見取りというもので、ある意味贅沢な悩みといえるでしょう。

 

2つ目は、消極的な態度はチャンスを逃してしまうという点。

牡羊座のあなたにとって、2019年は何年かに1度のモテ期。

 

そんなせっかくのビッグチャンスも、あなたが恋に後ろ向きでは、近寄ってきた異性も離れてしまいます。

もちろん、相手を吟味する冷静さは必要です。

 

ただし、恋に憶病になって素敵な相手とも真剣に向き合わずにいたら、大切な恋のチャンスが台無しになってしまいます。

逃した後で後悔しても遅いので、「この人、ステキかも!」と感じたら、積極的に行動してください。

 

2019年の牡羊座は、前向きで思い切った行動が成功への近道。

それは恋愛でも同じで、「私には不釣り合い」と思ってしまうような素敵な人にも、怖気ずにコミュニケーションをとりましょう。

 

実は、あなたの運命の人かもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

牡羊座の結婚運

 

2019年の牡羊座の結婚運は、結婚に最適な年といえます。

 

2018年から新しい人生のサイクルに入ってきた牡羊座。

昨年は生活環境や人間関係の変化で、戸惑った方も多かったかもしれません。

 

しかし、2019年は少しずつ環境に慣れてきて、精神的にも安定してきます。

心にゆとりをもてるこの時期に、人生の大きな決断である結婚をじっくり考えるには最適の年といえるでしょう。

 

牡羊座で現在フリーの方は、2019年はあなたの魅力や人気が高まっているので、結婚を前提に交際を申し込まれることも増える可能性が高いです。

この時期に出会う異性は、好条件が揃っていることが多いので、あなたは一人に絞れないという嬉しい悩みもあるかもしれませんね。

 

アプローチしてきた異性をよく吟味して、将来結婚を考えられそうな相手なら、結婚前提のお付き合いをすると上手くいきますよ♪

出会って3か月で結婚など、電撃結婚もあるかも( *´艸`)

 

現在交際中の牡羊座の方は、2019年に結婚すると幸せな結婚生活が送ることができる暗示です。

ですので、結婚の話を具体的に進めてみるのをおすすめします。

 

2019年は牡羊座の方の魅力がアップする年なので、交際相手もますますあなたに惚れてしまうでしょう。

あなたの長所が光り、結婚相手としてふさわしいと相手が感じるようです。

 

今年は家族からのサポートも受けやすい年。

今まで友人や家族から結婚を反対されていた方も、思わぬ形で結婚を応援してもらえるようになるでしょう。

 

開運法は、とにかく結婚に向けて積極的に行動すること!

結婚のタイミングとしては、またとないチャンスですから逃さないようにしてくださいね!(^^)!

 

ただし、注意点があります。

それは、交際中の相手以外からも恋のアプローチをされることが多くなること。

 

異性にとって、2019年の牡羊座は輝いて見えるステキな人。

交際中と知っていても、ダメ元でプロポーズしてくることもあるかもしれません。

 

牡羊座のあなたも、今まで出会ったことのないタイプからの告白に、思わず気持ちが揺れてしまうことに。

ここはひとつ冷静になって、将来のあなたの人生設計に合う結婚相手をじっくり考えてみてください。

 

いずれにせよ、2019年の牡羊座の結婚運は絶好調ですので、最終的には上手くいきますよ♪

スポンサーリンク

牡羊座の仕事運

 

2019年の牡羊座の仕事運は、これまでの努力が実を結ぶ良い年です。

特に、前半から後半にかけて徐々に仕事運が高まってくるでしょう。

 

人生の新しいサイクルに入った2018年の牡羊座のあなたは、その影響で新しい分野の仕事をすることが増えたはず。

慣れない仕事に、ストレスが溜まったり、ミスを重ねてしまって苦労した方も多かったと思います。

 

しかし、そのような状況の中でもコツコツと努力をしてきた方は、2019年に成果が上がりやすくなります。

安定していなかった2018年の仕事運ですが、2019年は前半から少しずつ上向いてくるのですね。

 

ですから、取り組んできた仕事をさらにスキルアップさせると、目に見える成果となって現れ、周りからの評価も高まるはず。

転職や独立を考えていた方は、思い切ってステップアップをするのも良い時期ですよ!

 

一方で、昨年努力を怠ってしまった方は、今年は大きな成果は期待できないでしょう。

ただ、昨年が運勢の転換期であったので、ストレスなどで仕事に嫌気がさして気持ちもわかります。

 

ですので、自分でダメだったなと反省している方は、昨年の挽回をするために、今年はじっくり仕事と向き合ってみてください。

2019年の牡羊座は仕事運も好調なので、真剣に向き合えば向き合うほど、良い結果が現われてきますよ!

 

開運法は、焦らず目の前のことをひとつひとつクリアすること。

昨年からコツコツ努力してきた方は、それなりの結果は出せます。

 

ただし、まだ運勢的には安定しないところもあるので、準備不足の状態ではチャレンジしないようにしましょう。

特に、大きなプロジェクトなどは来年に回しても良さそうです。

 

注意点は、自信過剰でスタンドプレーが目立つこと。

仕事運が高まって勢いがある牡羊座ですが、実力以上のことをしたくなるようです。

 

やったことがないことも、勢いあまって「私に任せて!」と意気揚々と引き受けて、結果は惨敗なんてこともあるかもしれません。

そして、周りの評価を気にして、個人プレーでアピールしたくなりたく時期でもあります。

 

ただ、目立ちたがりのスタンドプレーは、仕事仲間からのブーイングを招いてしまいます。

ですから、自分だけ目立とうとせず、周りと協力して進めてくださいね。

 

仕事運も好調な年であるだけに、謙虚さと周囲への感謝を忘れずにいることで、さらに運気が上がていきますよ!

 

スポンサーリンク

牡羊座の金運

 

2019年の牡羊座の金運は、基本的にお金に困ることがない良い年と言えます。

 

2018年から徐々に金運が上昇してきた流れで、2019年の牡羊座のあなたは、さらに金運がアップしていきます。

特に、前半から後半にお金の入りが良くなるようですね。

 

今年は仕事でも成果が上がりやすく、その影響で収入アップも期待できるでしょう。

会社からの評価も高まるので、出世をする牡羊座も多いです。

 

また、仕事以外の面でも、臨時収入があるようです( *´艸`)

株などで儲けたり、宝くじが当たったりと、あなたのところにお金が集まってきます。

 

今まで家計が苦しかった方も、2019年は運勢の新しいサイクルに入っています。

 

開運法は、もう一度今の家計を見直すこと。

ムダを省いて、節約することで、お金が貯まる体質に変化することができるでしょう!

 

注意点は、出費も多くなりがちなところ。

2019年の牡羊座は、総合的に運勢が好調で、人との出会いも増え、イベントにも参加する機会が多くなります。

 

つまり交際費がいつもよりもアップするのですね。

お金は入ってくる時期ですが、同時に浪費も多くなってしまう時期でもあります。

 

ですから、毎月しっかりと収支をつけて、マイナスにならないように気を付けてください。

スポンサーリンク

牡羊座の健康運

2019年の牡羊座の健康運は、特に良し悪しの無い普通の運勢です。

 

基本的には、大きな病気もなく、健康的に過ごせるでしょう。

もともと牡羊座は基礎体力がありますので、無理をしない限りは問題なく過ごせます。

 

事故やケガが起こりやすい年でもありません。

 

ただ、2019年は出会いが多く、イベントなどに誘われることが増えます。

その影響で、暴飲暴食、夜更かしなどの不摂生が目立つことになりそう。

 

気力もみなぎっているので、表面上は元気ですが、体は疲労が溜まりがちです。

体からのSOSを無視してしまうと、後々大きな病気につながってしまうこともありますよ!

 

また、気分が良くなってお酒の席で飲み過ぎて失敗をする可能性も。

くれぐれも無茶をしないようにしてくださいね。

 

自分の体よりも遊びや仕事を優先してしまうと、いずれは健康を害してしまう暗示です。

好調な年ですから、不摂生による病気でせっかくのチャンスを潰さないように気をつけましょう。

スポンサーリンク

まとめ

2019年の牡羊座の運勢、いかがでしたでしょうか?

 

2018年から、牡羊座は運勢の新しいサイクルに入りました。

新しいことが増えて、運勢も安定しない時期でしたが、今年は安定してきます。

 

2019年の牡羊座の総合運は、前半から後半にかけて徐々に運気がアップしてくる好調な年。

昨年コツコツ努力してきたことが、少しずつ形に現れるでしょう。

 

恋愛運、結婚運も良好で、いわゆるモテ期が到来します。

一人に絞れないほど、たくさんの異性からアプローチされる方も♪

 

結婚するのも良い年でしたね!

 

仕事運も好調で、周りの評価が高まって、成果が出ます。

金運も収入が増えたり、臨時収入があったりと、嬉しいことが多いでしょう。

 

ただ、健康だけは無理しがちなので、注意が必要でした。

夜更かしによる睡眠不足、暴飲暴食に気を付けてくださいね!

 

牡羊座のあなたにとって、幸せな一年となりますよう心より祈っています☆

スポンサーリンク

-星座占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.