夢占い

裸の夢はお金が入る吉夢?意味と心理を徹底解説!体験談あり

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです。

今回の夢占いは、『裸の夢』のお話。

 

あなた、または他の人が裸になった夢を見たことはありませんか?

実は夢占いでは、裸になった夢を見るとお金が入ると言われています。

 

ただ、裸の夢と言っても、様々なシチュエーションがありますよね!

例えば、裸の夢には次のようなものがあります。

 

・あなたがお風呂で全裸になっている夢

・海であなたの友達が裸で泳ぐ夢

・知らない人がたくさん裸で登場する夢

・あなたが上半身だけ裸になった夢

 

このように、裸の夢には裸になった人があなた、あるいは他人の場合、また、全裸なのか、一部のみ裸などによって意味が多少違ってきます。

また、場合によっては、あなたの深層心理を表していることもあるのですね。

 

裸の夢と言っても、一体どういう夢って感じる人もいると思いますので、私が聞いた体験談も紹介したいと思います。

 

そこで、今回は裸の夢の意味、深層心理、そして体験談を詳しく解説しますね ^^) _旦~~

スポンサーリンク

裸の夢の意味は?

あなたが裸の夢を見たら、近々お金が入ってくる吉夢です。

 

予想外のところから突然お金がやってくることを暗示しているのですね。

例えば、以下のようなラッキーなことが起こるでしょう。

 

・宝くじに当たる

・株で儲ける

・お金を拾う

・臨時収入が入る

・給料がアップする

・商売が繁盛する

・諦めていたお金が戻ってくる

 

このように、様々な形で、夢を見た本人にお金が入ることを意味しています。

裸になった人ではなく、裸の夢を見た本人の金運アップということがポイントですよ!

 

あなたが裸の場合も、あなた以外の友達、知り合い、知らない他人が裸でも金運アップの良い夢となります ♪

ただし、裸と言っても、全裸の場合と、一部裸の場合がありますよね?

 

それぞれの意味を見ていきましょう。

全裸の夢

全裸の夢は、近い将来あなたに大金が入る大吉夢です!

 

裸の夢は、裸の部分が多いほど、金運の急上昇を暗示しているのですね。

ですから、夢の中では恥ずかしがらずに、全部脱いで全裸になった方が大金が入るということ。

 

実際に、全裸の夢を見た数日後、宝くじで300万円が当たった方の話を前に聞きました。

ただ、大きな金額と言っても、あなたが大金だと思う金額が入ります。

 

10万円が少ないと思うか、大金と思うかで、私のように10万円の臨時収入が入って大金だと思う人もいるはず。

金額はともかくとして、裸の夢は金運アップのラッキーな夢なのは本当です。

 

あなたも夢の中では、どんどん裸になっちゃいましょう♪

 

一部のみ裸の夢

上半身だけ、または下半身だけなど、体の一部のみ裸の夢は、あなたに少額の入金があることを意味しています。

 

体の部分で、裸の面積が多いほど大きなお金が入ってくるのですね!

ですから、上半身だけ裸だったり、下半身だけ裸だった場合は、全裸よりも少なくなってしまうでしょう。

 

例えば、上半身裸で友達と遊んでいる夢。

または、下半身だけ露出して温泉に入っている夢など。

 

ただ、お金が入ってくる夢なので、少額でもラッキーな夢には変わりありません!

 

たくさん裸の人がいる夢

たくさん裸の人がいる夢の意味は、裸の人数分だけ金運がアップします。

 

つまり、裸の人が1人よりも、100人いた方が100倍も金運がアップするということ。

特に、たくさんの全裸の人がいる場合は、金運が最高潮でバンバンお金が入ってきます( *´艸`)

 

以前私のところにお便りをくださった方で、全裸でたくさんの人が海にいる夢を見て1,000万円も株で儲けたという話を聞きました。

1,000万円って、凄いですよね!

 

裸の夢を見る心理は?

裸の夢を見た場合、お金が入る意味の夢のほかに、あなたの深層心理を表している場合があります。

 

裸の夢が表すあなたの深層心理は、あなたのストレスが溜まっていて解放されたいサインであることが多いです。

何か今の生活で大きなストレスを抱えていたり、欲求を抑えていたりしていませんか?

 

あなたが例えば次のような環境にいる場合に、裸の夢を見ることがあります。

 

・ストレスを感じる環境から解放されたい

・コンプレックスから自由になりたい

・抑圧された環境を抜け出したい

・思いっきり自分をさらけ出したい

 

裸になって恥ずかしく感じる夢は、自分を解放することにまだ抵抗がある証拠。

反対に、裸になって気持ちが良い爽快な夢は、あなたが早く今の状況から解放されて楽になりたい気持ちを表しています。

 

もし、あなたに心当たりがあるなら、裸の夢はあなたの深層心理を表している可能性が高いでしょう。

 

裸の夢の体験談

それでは、私が裸の夢を見た方の話で、もっとも印象的だったお話をしたいと思います。

このお話は、心理ではなくお金が入る予知夢です。

 

Sさん(50代男性)は、年末に宝くじを買うのを毎年楽しみにしていました。

しかし、宝くじを買い始めて10年以上、大きな当たりもなく、半ば諦めながら買っていたようです。

 

年末に入り、今年の宝くじを今週の日曜日に買いに行こうと思っていた矢先、明け方にSさんと家族、また親戚や知らない人まで全員が全裸で運動場に集まって、楽しそうにしていた夢を見ました。

「なんか変な夢だなぁ」と、気になっていましたが特に何も起こらず、今年も宝くじをいつもと同じ金額だけ買いました。

 

すると、どうでしょう。

年末ジャンボの当選番号を見た時に、Sさんは腰を抜かすほど驚くことが!!

 

なんと、年末ジャンボで1等の前後賞の1億5,000万を当選してしまったのです。

まさか、夢じゃないかと、頬っぺたを何度もつねったと言います 笑

 

しかし、頬っぺたをつねるごとに、「痛い!夢じゃない!」と当選を確信し、大喜びのSさん。

まさか1億円の大台を超えるとは...。

 

恐るべし、裸の夢 笑

あなたもSさんに続けとばかりに、全裸の夢をどんどん見てくださいね♪

 

まとめ

裸の夢、いかがでしたでしょうか?

 

裸の夢を見た場合は、あなたにお金が入る吉夢であることが多いと解説してきました。

実際に、裸の夢を見て、宝くじに当たったり、臨時収入があったりと、お金にまつわる喜び事があったという話を私は何度も聞きました。

 

裸の夢の場合は、全裸である方がより多くのお金が手に入ります。

上半身だけのように、体の一部が裸の場合は、入ってくるお金も少なくなるんですね。

 

また、裸の人が多ければ多いほど、大きなお金がが行ってきます。

裸の夢を見るなら、全裸でたくさんの人がいる夢が良いですね♪

 

一方で、裸の夢はあなたの深層心理を表していることも。

この場合は、あなたが強いストレスから解放されたがっていたり、自分を上手く表現できない状況にヤキモキしていたりしているかもしれません。

 

夢の意味が結局どれだったかは、夢を見た数日後、遅くとも1か月くらいで結果として表れるでしょう。

できれば、あなたが見た裸の夢がお金が入る吉夢であることを願っています!(^^)!

スポンサーリンク

-夢占い,

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.