夢占い

夢占いで赤ちゃんを抱っこする夢!吉凶の分かれ目は性別!体験談あり

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

こんにちは!開運鑑定士のシャンティーです^^

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今回の夢占いは、『赤ちゃんを抱っこする夢』。

赤ちゃんを抱っこする夢って、吉夢といわれることが多いです。

 

私も夢占いを勉強し初めのころは、赤ちゃんを抱っこする夢を見たら「ラッキー♪」と喜んでいました。

 

しかし詳しく勉強してみると、実は吉夢の場合と凶夢になる場合があることが分かったのです!

それも、吉夢と凶夢になる境目が抱っこする赤ちゃんの性別でした。

 

赤ちゃんを抱っこする夢を見たことがある方も、赤ちゃんの性別で吉凶が分かれるのは知らない場合が多いようですね。

では、どうして抱っこする赤ちゃんの性別によって吉夢と凶夢に分かれるのか、詳しく解説しますね!

スポンサーリンク


赤ちゃんの性別で分かる吉夢と凶夢の違いは?

 

夢で抱っこしている赤ちゃんの性別で、吉夢になる場合と凶夢になる場合を早速お伝えしていきましょう。

こちらをご覧ください。

 

男の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。願い事が叶ったり、喜びごとが起こる暗示。

女の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。モメ事やトラブルが起こる暗示。

 

男の子の赤ちゃんを抱っこしていれば、願い事が叶ったり、喜び事が起こる吉夢になります。

ですから、夢で抱っこしている赤ちゃんが男の子だったら、近い将来良いことが起こると期待しちゃってくださいね!(^^)!

 

例えば、今まで頑張って勉強してきたことが実を結んで、試験に合格したり。

片想いをしていた男性から、告白されたり。

 

男の子の赤ちゃんを抱っこすると、ラッキーなことが起こる可能性が高いでしょう!

 

一方で、女の子の赤ちゃんを抱っこしていると、他人とモメ事が起こったり、トラブルに巻き込まれたりと凶夢になります。

せっかく赤ちゃんの夢を見てラッキーと喜んでいた方には申し訳ないですが(^-^;

 

例えば、仲の良かった友達と急にケンカをしてしまったり。

あるいは、同僚の仕事のミスをあなたのせいにされてしまったり。

 

とにかく、面倒なことが起こる可能性があります。

なので、女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見たら、夢を見た後の数日間は慎重に過ごしてくださいね

スポンサーリンク

他の人の赤ちゃんを自分が抱っこする場合は?

 

夢の中で抱っこする赤ちゃんが、自分の子供、または他の人の子供を抱っこする場合も、赤ちゃんの性別が吉凶の分かれ目になります。

こちらをご覧ください。

 

あなたが我が子または他人の赤ちゃんを抱っこする

男の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。願い事が叶ったり、喜びごとが起こる暗示。

女の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。モメ事やトラブルが起こる暗示。

 

【他人があなたの赤ちゃんまたは自分の赤ちゃんを抱っこする】

男の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。願い事が叶ったり、喜びごとが起こる暗示。

女の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。モメ事やトラブルが起こる暗示。

 

つまり、赤ちゃんを抱っこするのがあなた、または他人の場合も、他人があなたの赤ちゃんを抱っこしても、あるいは他人が自分の赤ちゃんを抱っこしても、男の子の赤ちゃんを抱っこすれば吉夢、女の子の赤ちゃんを抱っこすれば凶夢になるということです。

 

ですから、吉夢と凶夢を判断するのは、赤ちゃんの性別のみということ

赤ちゃんが元気かどうかで吉凶を判断する人もいますが、実際は赤ちゃんの性別だけ気にすればOKです!

スポンサーリンク

性別が分からないときは?

 

赤ちゃんですから、性別が分かりにくいこともあるかもしれません。

 

そういう時は、数日間は慎重に過ごすことをおすすめします

なぜなら、抱っこしていた赤ちゃんが実際は女の子だったとしたら、トラブルなどが起こる可能性があるため、注意しておいた方が良いからです。

 

男の子の赤ちゃんであった場合は、良いことが起こるので問題ないですが、もし女の子だった場合は大変です( ゚Д゚)

夢占いの結果が出るのは、夢を見た後の数日後です。

 

数日後に良いことが起これば、男の子の赤ちゃんを抱っこしていた可能性が高いでしょう。

 

反対に、何か悪いことやトラブルに巻き込まれたら、女の子の赤ちゃんを抱っこしていた可能性があります。

とりあえず、良くない事態を想定して慎重に過ごしていた方が、結果的に良くないことが起こっても最小限に被害を防ぐことができます。

スポンサーリンク

赤ちゃんを抱っこする夢の体験談

 

さて、ここからは赤ちゃんを抱っこする夢を見た方の体験談を紹介しましょう。

赤ちゃんが男の子の場合と女の子の場合の2つになります。

男の子の赤ちゃんを抱っこしたA子さん

50代のA子さんは、子供も独立して夫婦二人でのんびり過ごしていました。

ある日の明け方、A子さんが元気な男の子の赤ちゃんを抱っこっして母乳をあげている夢を見ました。

 

ご主人と微笑ましそうに赤ちゃんを眺めていたとのこと。

男の子の赤ちゃんは、願い事や喜び事が近々起こる暗示の夢。

 

この夢を見た数日後、A子さんが勤めている会社から臨時ボーナスが出たとの報告が。

このところ会社の業績が良かったようですが、男の子の赤ちゃんという夢で幸運を教えてくれたのですね。

女の子の赤ちゃんを抱っこして災難が起こったYさん

 

証券会社に勤める30代のYさん。

実は、会社の男性の上司から以前から冷遇を受けていました。

 

そして、先日Yさんの仕事のミスをきっかけに、さらに態度がひどくなった日の深夜に、泣いている赤ちゃんを抱っこする夢を見ました。

 

Yさんは独身で子供はいません。

変な夢だなぁと思っていた矢先、夢を見た2日後に例の上司からちょうどYさんが関わっている大事なプロジェクトから外すと言われました。

 

Yさんはこのプロジェクトを成功させようと今まで必死に頑張ってきたので、ひどく落ちこんでしまったYさんでした。

女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢は、災難が起こる凶夢なので、この夢を見たときは注意して過ごしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

赤ちゃんを抱っこする夢の意味、いかがでしたでしょうか?

最後にまとめておきますね。

 

男の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。願い事が叶ったり、喜びごとが起こる暗示。

女の子の赤ちゃんを抱っこ・・・夢。モメ事やトラブルが起こる暗示。

 

赤ちゃんを抱っこする夢は、赤ちゃんの性別が吉凶の分かれ目です。

 

男の子の赤ちゃんを抱っこする夢は、あなたの願い事が叶ったり、嬉しい出来事が起こる吉夢になります。

反対に、女の子を抱っこする夢を見たら、あなたがモメ事やトラブルに巻き込まれる可能性がある凶夢。

 

赤ちゃんを他人が抱っこしている場合でも、同じように赤ちゃんの性別で吉夢か凶夢に分かれます

もし、赤ちゃんの性別が分からない場合は、女の子の可能性もあるので、とりあえず慎重に数日間は過ごすことをおすすめします。

 

ですから、赤ちゃんを抱っこする夢を見たら、赤ちゃんの性別をぜひ覚えておいてくださいね!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.