夢占い 火事

夢占いで火事の家を見たら吉夢!燃え方で意味が変わる理由を解説

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは、開運鑑定士のシャンティーです^^

今回の夢占いは、「家が火事になる夢

 

家が火事になるって、現実だったら恐ろしくて倒れちゃいそうですよね( ゚Д゚)

私も過去に家が火事になる夢を見たことがあって、夜中に体中に冷や汗をかいて飛び起きた経験があります 笑

 

家が火事になる夢も、みなさん結構見る方が多いようですね。

私のお客様の中にも、今まで何人か「家が火事になる夢を見て、不安になっちゃいました。」と相談されたことがあります。

 

でも、家が火事になった人に私はこう言います。

「それはですよ!とてもラッキーなことが起こる前触れです」と。

 

では、なぜ家が火事になる夢を見ると幸運が訪れるのでしょうか?

今回は家が火事になった時の夢の意味を、燃え方や場所によって詳しく解説したいと思います ^^) _旦~~

スポンサーリンク


家が火事になる夢の意味は?

 

家が火事になる夢は、一家が繁栄する吉夢になります。

 

夢の中で火事は運気が上昇していることを暗示しています。

ですから、家が火事になった夢を見たら、あなたの家族に良いことが起こるでしょう。

 

例えば、あなたの家の金運が急激にアップして、大金を手にするかもしれません。

または、あなたの家族の中で出世したり、商売が繁盛する人が現れる可能性があります。

 

ですから、夢で家が火事になったら、大いに喜びましょう(*´▽`*)

近い将来きっと喜び事が起こるはず

 

火の燃え方で何が変わる?

家が火事になる夢で重要なのが、火の燃え方です。

 

火の燃え方は、運気の大きさと比例しています。

家が勢いよく燃えていたら、それだけ運気も急上昇していることを暗示しているんですね!

 

火事で燃え上がった家を見たら、それはそれは大きな繁栄が期待できるでしょう!(^^)!

 

火事でボヤの場合

反対に、火の勢いが弱い燃え方の場合は、運気アップも少ないです。

 

家が火事になる夢でボヤ程度ですと、ちょっとだけ良いことが起こるくらいでしょう。

例えば、宝くじで1,000円分当たったとか、小規模な仕事が入ったり。

 

燃え始めの場合

家が火事になる夢で燃え始めの場合は、これから運気が上向いていくことを意味しています。

ジワジワ燃えてくる感じは、少しづつ運気アップが期待できるでしょう。

 

火事の夢で燃え始めから最後燃え上がった場合は、はじめはちょっとずつ良いことがあり、徐々に大きな喜び事となって還ってくることを表しています。

 

家が火事になる夢を見たら、ぜひ火の燃え方も注意して覚えておいてくださいね。

 

火事になった場所で何が分かる?

 

夢の中で火事になった場所は、ズバリ繁栄する場所を表しています。

ですから、どこの場所が火事になったか、よく覚えておくと良いですよ!

 

実家が火事

実家が火事になった夢は、実家の家運が上昇していることを暗示しています。

家族全体的に喜びや幸運な出来事が起こるでしょう。

 

お父さんの商売が大きく当たって大金が手に入ったり。

お母さんに臨時収入が入ったり。

 

とにかく家族の中で幸運な出来事が起こる可能性が高いでしょう。

 

会社が火事

会社が火事になる夢は、その会社が大きく繁栄する意味を表しています。

 

例えば、大きな仕事が舞い込んで来たり。

大ヒットする商品が生まれたという話も聞きました。

 

とにかく会社が火事になる夢も大吉夢ですので、大いに喜びましょう!(^^)!

 

他人や知らない家が火事

他人や知らない家が火事になる夢は、あなたの勉学や事業の運気が高まっている証

 

例えば、あなたが全国模試で優秀な成績をおさめたり。

あなたが営む会社の業績が一気に良くなったりするかもしれません。

 

あなたの家でなくても、家が火事になる夢は縁起の良い夢なんですね♪

 

街が火事になる

大きな街が火事になる夢は、あなたの運気が急上昇している大吉夢

 

街が火事になるというのは、何軒もたくさん火事になるということですから、それだけ運気の勢いは大きくなります。

街が火事になった夢を見た後で、ナンバーズで100万円を手にした方もいました。

 

火事の中でも、街が火事になる夢はかなりの幸運期の到来を表しています。

スポンサーリンク

火事になる夢のQ&A

 

家が火事になる場合に、様々なシュミレーションが考えられます。

その中でも、相談が多いものを例にしてみたいと思います。

 

放火で家が火事になる

放火で家が火事になった夢を見たあなた。

実は、放火された夢もあなたの運勢が急激にアップしていることを暗示しています。

 

ですから、たとえ放火であったも火事で家が燃えている夢を見たら、大いに喜びましょう!(^^)!

 

家が火事で爆発が起こる

家が火事になって爆発が起こる夢は、かなりの幸運の大吉夢

 

夢占いですと、爆発する夢も一家が繁栄する吉夢なんですね。

火事で爆発を起こした夢の場合は、2倍の勢いで運勢が上昇することを意味しています。

 

私も火事で爆発が起きた夢を過去に見たことがありましたが、会社であるジャンルの商品が大ヒットして、売り上げがいつもの10倍というあり得ない数字が出ました。

 

ですから、火事で爆発が起こる夢を見たら、近い将来大繁栄すること間違いなしでしょう( *´艸`)

 

火事で焼け死ぬ

火事で焼け死ぬ夢は、あなたの運勢がリセットされ、その後急激に運勢がアップすることを暗示しています。

 

人が死ぬ夢は、あなたの願いが叶う吉夢。

焼け死ぬ人は、あなたでも他人でも関係ありません。

 

今までの流れが終わり、新しい流れがやってきて大成功を収める可能性が高いでしょう。

ぜひぜひお楽しみに♪

 

私のお客様の体験談

私のお客様から聞いた家が火事になるエピソードをひとつ紹介します。

 

Sさん(男性)の会社は下請けで、不景気で受注が下がり苦しい状況にありました。

ある夜のこと、Sさんは自分の会社が大きな日に包まれて燃え上がる夢を見ました。

 

その夢を見た数日後のこと。

Sさんの会社に、大口の仕事が舞い込み、残業しても追いつかないほどの大盛況になったそうです。

「前はボーナスも減らされましたが、今年はいつもの1.5倍も増えたんですよ!」

 

そういって嬉しそうに微笑んでたSさん。

 

会社が火事で燃え上がるのは、Sさんの会社が大繁栄することを教えてくれたんですね。

Sさん、会社の業績が回復して良かったですね!

 

まとめ

夢占いで、火事で家が燃える夢について、詳しく解説してきました。

 

火事で家が燃える夢は、あなたの運気がアップして繁栄する吉夢でしたね!

そして、火の燃え方や、燃える場所にも意味があることが分かりました。

 

火の燃え方が大きいほど、運気も上昇します。

燃える場所が、これから繁栄する場所でしたね。

 

家が火事になる夢を見たら、どのくらいの燃え方で、どこが燃えているかぜひ覚えておいてくださいね('◇')ゞ

何か質問などありましたら、お気軽にコメントくださいませ♪

スポンサーリンク

-夢占い, 火事

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.