夢占い

夢占いで蛇が大きい・黒色の場合の意味!トラブルの前兆?

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

いつも読んでくださってありがとうございます!

開運鑑定士のシャンティーです。

 

今回の夢占いは、『大きい黒色の蛇が夢に出てきた』場合の意味について解説したいと思います。

実際に真っ黒い大蛇が襲ってきたら、私は怖くて動ける自信はありませんね 笑

 

蛇の夢って案外見るんですよね!

私も定期的に大きい蛇から小さい蛇、また白色、黄色、赤色、茶色など様々な色の蛇を見ます。

 

実は、夢に蛇が出てきた時って、大きさ、何色かによって、幸運な吉夢の場合と、不運を暗示する凶夢の場合があるんです。

大きくて黒い蛇の場合はどうなのか?詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク


【夢占い】大きい黒色の蛇が出てくる意味は?

 

 

夢に大きな黒色の蛇が出てきた時の意味は、近い将来トラブルが起こる暗示の凶夢

 

蛇の大きさは、トラブルの大きさと比例しています。

そして、蛇の色が黒色というのは、対人関係のトラブルを暗示しているんですね。

 

ですから、大きくて黒い蛇が夢に出てきたら、1週間くらいは慎重に行動してくださいね

この夢は、近い将来に起こり得る出来事を予知していることが多いんです。

 

ただし、慎重に注意を払って生活することで、災難を最小限に抑えることもできるでしょう

なので、必要以上に怖がらず、冷静に対処すれば大丈夫です(*^^)v

 

続いて、夢の中での、大きい黒い蛇とあなたとの状況について解説していきましょう。

 

大きな黒色の蛇に追いかけられる夢

あなたが大きな黒色の蛇に追いかけられる夢は、大きなトラブルがあなたに迫っていることを暗示しています。

 

大きな黒色の蛇に追いつかれた夢の場合は、あなたに大きなトラブルが起こる可能性が高いでしょう。

蛇を振り切って逃げた夢の場合は、大きなトラブルからあなたが逃れることができることを意味しています。

 

大きな黒色の蛇に殺される夢

大きな黒色の蛇にあなたが殺される夢は、大きなトラブルに遭うことを暗示しています。

 

蛇に殺される夢は、家族や会社のトップに災難やトラブルが起こることを意味しているんですね。

ですから、この夢を見たら、1週間は気をつけて過ごしましょう。

 

大きな黒色の蛇を殺す夢

反対に、あなたが蛇を殺す夢は、出世や事業の繁栄を表す吉夢です。

 

なので、夢の中であなたが蛇を殺した場合は、大いに喜びましょう(*´▽`*)

そして、大量の蛇を殺せば、それだけ将来的に大きな成功を暗示しています。

スポンサーリンク

大きな黒色の蛇を食べる夢

 

あなたが大きな黒色の蛇を食べる夢は、大きなトラブルを回避できることを意味しています。

 

大きなトラブルが蛇となって夢に出てくるのですが、それを食べる(退治する)ということは、つまりトラブルを退治したことを示しているんですね。

 

大きな黒色の蛇を飼う夢

大きな黒色の蛇をあなたが飼う夢は、大きなトラブルに上手に対処できることを意味しています。

 

つまり、危機一髪のところで、大きな災難から逃れることができるということ。

ペットとして蛇を飼いならしている夢は、近い将来あなたが大きなトラブルを見事に解決することを暗示しているんですね。

 

大きな黒色の蛇を追い払う夢

大きな黒色の蛇をあなたが追い払う夢は、あなたが大きなトラブルを解決すること暗示しています。

 

黒色の蛇はトラブルの象徴。

その黒蛇をあなたが追い出すということは、トラブルをあなたが追いやるということです。

 

大きな黒色の蛇がとぐろを巻いている夢

あなたが大きな黒蛇がとぐろを巻いている夢を見た場合、大きなトラブルが近づいていることを意味します。

 

夢の中の大きな黒蛇が、襲いかかってくるのではなく、とぐろを巻いているだけなら、注意は必要ですがすぐには大きなトラブルは来ないでしょう。

 

大きな黒色の蛇に噛まれた夢

 

 

あなたが大きな黒色の蛇に噛まれた夢は、大きなトラブルに遭う可能性が高いことを意味します。

 

蛇に噛まれる場所によっても、意味が異なってくるのですね。

女性か男性か、また体の位置ごとに説明します。

あなたが女性の場合

占いでは、あなたが女性の場合は、右側が男性、左側が女性を表しています。

また、上半身は自分より年下を、下半身は自分より年上を意味しているんですね。

 

ですから、あなたが女性で右側の上半身を噛まれた場合は、あなたより年下の男性からトラブルに巻き込まれる可能性があることを暗示しています。

あなたが男性の場合

あなたが男性の場合は、右側が男性、左側が女性を表します。

 

例えば、あなたが男性で左側の下半身のどこかを蛇に噛まれたら、あなたより年上の女性から何かしらトラブルに巻き込まれる出来事が起こるででしょう。

 

もし蛇に噛まれる夢をみたら、慎重に行動して、最小限の被害に食い止めてください。

夢ではなく現実に大きな黒蛇が現れたら?

 

 

夢ではなく、普段の生活の中で大きな黒色の蛇に遭遇した時のことを解説します。

 

これは現象占いといって、実際に起きた出来事から運勢の良し悪しを占う方法。

大きい蛇は、トラブルの大きさを表しています。

 

また、黒色の蛇もトラブルを表しているので、現実に大きな黒蛇が現れたら、大きなトラブルに注意なんですね。

ですから、夢占いの時と同じように、実際に蛇と遭遇した場合は、数日間はトラブルなどに気を付けるようにしましょう!

まとめ

今回の夢占いは、『大きくて黒色の蛇が出てくる夢』の解説でした。

 

大きくて黒色の蛇が出てきた場合は、対人関係のトラブルの警告でしたね!

この夢を見たら、数日間は特に慎重に生活してくださいね

 

また、大きい黒色の蛇とあなたとの関係によっても、夢があなたに教えてくれる意味は異なります。

蛇に追いかけられたり、蛇に殺されたり、または蛇を殺したりなどなど。

 

あなたと大きな黒蛇との夢の中での状況によって、近い将来なにが起きるか予測しましょう。

他には、現象占いで、夢ではなく実際に大きくて黒い蛇を見た場合も、今回の夢占いと一緒で対人関係のトラブルに注意してくださいね!

 

夢占いで蛇が出てくる場合は、蛇の数、大きさ、色によって、吉夢か凶夢か変わってきます。

夢に蛇が出てきて、大きさや色などを覚えていたら、ぜひ当てはめてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-夢占い,

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.