夢占い

夢占いで好きな人が他の女性と付き合う夢を見て起こることは?

更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

 

開運鑑定士のシャンティーです。

今回の夢占いは、『好きな人が他の女性と付き合う夢を見た』の意味と、その後に起こることを紹介します。

 

これと同じ夢を見たことがある人って、意外と多いように感じます。

実際に、私の鑑定を受けた方も、この夢を見て「どういう意味ですか?」と過去に何度も聞かれたことがありますから。

 

当の私も、この夢は見たことがあります。

そして、この夢が暗示するようなことがその後で起こったのです。

 

夢占いは予知夢のようなもので、その後に起こることを事前に教えてくれるんですね。

 

今回は、夢占いで『好きな人が他の女性と付き合う夢』について、詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【夢占い】好きな人が他の女性と付き合う夢

 

好きな人が他の女性と付き合う夢は、実は吉夢です。

 

いわゆる逆夢というもので、夢で起きた出来事と反対のことが近い将来起こる暗示の夢なのですね。

具体的にどういうことが起きるかというと、好きな人と距離が縮まり絆が深まるということを表しています。

 

あなたがすでに付き合っている相手がいる場合に、この夢を見るとショックを受けたかもしれませんね。

ですが、実際は近い将来に相手と、さらに愛が深まることを暗示しているんですね。

 

また、あなたに現在付き合っている人がいなくて、片思いの好きな人がいる場合は、相手があなたに好意を寄せてアプローチしてくるチャンスです。

 

ですから、この絶好のチャンスをものにするために、あなたの方からも相手に気持ちを伝えるようにしましょう。

タイミングを見て告白するのも良いですが、告白する勇気のない方は、相手にあなたが好きな気持ちを素振りでさり気なく伝えてください。

 

恋というものは、タイミングが何より大切!

 

今回のようなビッグチャンスでも、こちらで何のアプローチもしなければ、せっかくの機会を逃してしまうかもしれません。

普段は恋に臆病で自分から行動が起こせない方も、ぜひこの良いチャンスを活かしてほしいです。

 

ちなみに、あなたが男性の場合も夢が表していることは同じ。

つまり、男性のあなたにとって、好きな人と距離を縮めるチャンス到来というわけです。

 

夢の中で好きな人と他の女性が出てくる場合、付き合う以外にも色々なパターンがありますよね。

例えば、他の女性に奪われる、話す、結婚するなど。

 

ここからは、他のパターンも見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

好きな人が他の女性に奪われる夢

 

好きな人が他の女性に奪われる夢は、吉夢です。

 

これはいわゆる逆夢で、あなたが好きな相手が、あなたに対してアプローチしてくる予兆を表しています。

ですから、この夢を見たら心の準備をして、相手がアプローチしてくるのを待ちましょう。

 

ただ、あなたも相手に気があることを伝えないと、相手はあなたの気持ちが伝わらずに自信をなくしてしまうかもしれません。

ですから、あなたの方からも気がある素振りを見せて、相手に気持ちをさり気なく伝えましょう。

好きな人と他の女性が話す夢

 

好きな人と他の女性が話す夢は、吉夢です。

 

これは、あなたが好きな人が、あなたに対して話しかけるなどのアプローチをしようと思っていることを表しています。

つまり、あなたに対して好きな人が好意を抱いているということ

 

ですから、近々好きな人から話しかけられたり、誘われたりと良い出来事が起こるでしょう。

ぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

スポンサーリンク

好きな人と他の女性が結婚する夢

好きな人と他の女性が結婚する夢は、吉夢です。

 

これは、近々あなたが好きな人から告白される、または好きだというアピールをされることを表しています。

夢の中では好きな人が他の女性に奪われてショックだったと思いますが、実際はすごく幸せな予兆なんですね

 

ですから、この夢を見た後は好きな人にいつ告白されても良いように、心の準備をしていてくださいね(*'▽')

 

好きな人と他の女性がキスをする夢

 

好きな人と他の女性がキスをしている夢は、吉夢です。

 

これは、好きな人とあなたが近い将来に恋仲になる可能性を暗示しています。

相手もあなたに好意を抱いていることを表していますので、この夢を見たら良い意味で期待しちゃいましょう( *´艸`)

 

まれに、あなたが好きな人とキスをしたいという願望が夢となって現れたという場合もあります。

 

好きな人と他の人が肉体関係を持つ夢

好きな人と他の女性が肉体関係を持つ夢は、吉夢です。

 

これは、好きな人とあなたが急接近して、恋仲になる予感を表しています。

「何も私の前で見せつけなくても...」と相当なショックを受けたことと思います。

 

でも、結果オーライで良い夢ですから喜んでくださいね(*´▽`*)

スポンサーリンク

まとめ

今回の夢占いは、『好きな人が他の女性と付き合う夢』が暗示する意味についてでした。

 

この夢はいわゆる逆夢で、好きな人とあなたの愛が深まる吉夢でしたね( *´艸`)

 

この夢を見て起きた後は「好きな人が奪われちゃう・・・」とショックだったという人が多かったんですが、実際はむしろ好きな人とグッと距離が縮まるんですから、安心どころかめちゃめちゃ良い夢ですよ!

 

他にも、好きな人と他の女性が話す夢、結婚する夢など、よくあるパターンを紹介しました。

夢占いは、夢を見た後に起こることを暗示している場合が多いです。

 

ですから、夢を見た後に何が起きたかを知ると、夢の意味がよくわかるはず。

ぜひ夢を見た後は2~3日様子をみて何が起こるか観察してみてくださいね!

スポンサーリンク

-夢占い

Copyright© シャンティーの幸運を呼ぶ秘密の奥義 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.